TOPはな ≫ 連休最終日のノンビリ散歩

連休最終日のノンビリ散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


連休最後のお散歩です。

お休みだったのに、いつもの広場に行ってなかったの、行ってきました。

はなが行きたくないというだけで行かなかったのですけどね。

DSCF0210.jpg

少し肌寒いかなと思うくらいでスタート。

お天気はすごく良かったです!

DSCF0212.jpg

椿の花が満開でとっても綺麗かったです!

桜はまだつぼみふくらむくらいかな?

DSCF0213.jpg


フリマ会場はもう撤収中です。

4時までなんでね。着いたのがもう4時前だったからね。

あみちゃんのところのお友達にさっそくナデナデしてもらうはな。

DSCF0216.jpg


ここまでなぜか小走りぎみに来たせいか、ちょっと休憩。

DSCF0219.jpg


しばらく広場の中をうろうろとして、ほかのワンちゃんにちょっと近づいてみたりとかゆっくりしてました。

そして帰り道にはユキヤナギが満開!

DSCF0227.jpg

暑くて、喉が渇いたのか、必死で歩くはな。

DSCF0225.jpg


そんなに早く帰りたいならまっすぐ帰ればいいのに、公演を見ると中に入り、スリスリ。

DSCF0228.jpg


3回くらい転がってさっさと帰ろうとしてくれたのです。


[広告] VPS


このあとはまっすぐ帰ってくれました。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、すりすりは気持ちいいだろうけど
体が汚れるんだよね~
と言っても、はなちゃんにはどっちでも良いことだねi-236
やっぱりはなちゃん、かーちゃんとお散歩だと
やりたい放題犬になってる?i-229
かーちゃんは優しいから、好きにさせてくれるからなの?
2016年03月22日(Tue) 22:44
編集
ユキヤナギ、綺麗ですね~
この時期、公園の彩りですね。
もうすぐ桜も咲きはじめて、春らしさが加速するのが、
楽しみです。
はなちゃんも草が増えてコロコロするのが楽しい季節になったかな。
はなママさんには悩みが増える季節かもですが(笑)
2016年03月22日(Tue) 22:45
編集
ツバキ、ユキヤナギ、春ですね~
こちらはいまいち風が冷たくて、
はなちゃん、公園でスリスリして気持ちが良かったのかな?
三連休ははなちゃんとゆっくり過ごせたのかな?
2016年03月23日(Wed) 14:05
編集
 3連休は最終日が一番寒かったですね。
でも、はなちゃん地方の方が空の色が暖かい気がしますね。
 桜の蕾もはなちゃん地方の方が大きいですよ。
はなちゃんはみんなにナデナデしてもらって幸せですね。
2016年03月23日(Wed) 19:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

スリスリして帰ったら全身拭いてます(>_<)
汚れることなんてはなには関係ないのでね。
なにが面白いのかわからないけど、スリスリ好きなんですよね(^_^;)
とーちゃんとはできないからね!
ここぞとばかりにかーちゃんのときにします(^.^)

2016年03月23日(Wed) 22:26
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ユキヤナギがあっちこっちで満開になってきて綺麗ですよね~!
これにさくらが咲くともっと綺麗なんですよね(^.^)
はなは草を見るとスンスンしてむしるか、スリスリ・・・
汚れがわかりにくい色なんですけど、白いところは目立ちますよね(^_^;)
帰ったらきれいに拭かないとね!

2016年03月23日(Wed) 22:29
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

春になってきましたね(^.^)
そちらはまだかな?
3連休ははなとゆっくりと過ごしました。
まだお花見には早いですしね(^.^)

2016年03月23日(Wed) 22:32
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

日差しは暖かそうなんですが、外に出た瞬間は寒かったですね。
関東地方のほうが、桜の開花が早いから、満開も早く来るでしょうね。
もうすぐですね(^.^)
はなは、すぐに見知らぬ人にでもナデナデしてもらうから、一般的な柴犬とは思えませんよね(^_^;)

2016年03月23日(Wed) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: