TOPはな ≫ 手軽にランラン♪

手軽にランラン♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日の連休初日の夕方、少し暗くなりかけなんですが、家の前の駐車場でランラン♪

DSCF0162.jpg



ドッグランでは走らないのですが、ここでは喜んで走ります!

短時間だけど・・・

DSCF0163.jpg

楽しそうにボールを追いかけます。

まるで普通のワンコみたい!

DSCF0165.jpg


いつものはなとは一味違う!  短時間だけど・・・

DSCF0167.jpg



走ってる様子を動画で!

[広告] VPS




そして10分もしないうちに、もういいらしい。。。

DSCF0168.jpg


まぁ、寒くなってきたし、ちょうどよかったのですけどね。

これだけはほんとに好きそうです。

お散歩から家に帰ってきて、リードを伸縮リードに付け替えると、走って行きます!

そして、とーちゃんかかーちゃんがひとりなら、二人揃うまで待ちます。

どうやらこの遊びはみんなでやるのが楽しいらしい。


当然帰ってから、爆睡!

はなにとってはドッグランよりこっちのほうがよっぽど楽しいようです。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 はなちゃん、ドックランでも元気に登って楽しそうでしたよね。
愛は出入り口で動きませんから。
 はなちゃん、駐車場でも楽しそうですよね。
また寒くなるらしいので、お体ご自愛くださいね。
2016年03月23日(Wed) 22:41
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ドッグランでは入っていたのではなく逃げていたのです(>_<)
だれもいなくなると、もう動かないですよ。
駐車場のボール遊びで走るのが一番楽しそうです(^.^)

寒の戻りで寒くなりそうですね。
気を付けないとですね!
2016年03月23日(Wed) 23:22
編集
はなちゃん普通のワンコみたいでしたか~笑
ものすごく元気にそして楽しそうに走るはなちゃん。
走るのはここ、って決めてるのかな?
実際誰もいないと、一人ドッグラン状態ですものね
誰もいないとかえってノビノビできるんでしょうね。

「あさが来た」あと少しですね~
新次郎さんがいなくなりそうで怖いです~~
2016年03月23日(Wed) 23:25
編集
他のワンコが居ない分、気を使わなくても良いから、
気楽で楽しいんでしょうね。
さくらもランでは走らないけど、他では走りますから同なんだと思います。
みんなで遊ぶと楽しいのは、家族揃ってって事なんでしょうね。
2016年03月23日(Wed) 23:34
編集
はなちゃんにとって、この場所は安心して遊ぶ事のできる場所なのでしょうね。
『普通のワンコみたい』『短時間だけど』
はなママさんの言葉に、プッ♪って笑ってしまいました。
ふたりが揃うまで待っていたり、みんなで楽しみたいって思っていることは、とってもはなちゃんらしいですね。優しいです。
そして遊びの終わりは、はなちゃんが決めるのね(笑)
2016年03月24日(Thu) 07:25
編集
はなちゃん速い速い!
かーちゃんのとこ来て、なんか言ってる!

「早くかーちゃんも参加しなさいよ!」(笑)

ついて回るとーちゃんが可愛いです。
はなちゃん愛されてるねー♪

うちのはボールを知らんぷりします。
使用済み軍手を丸めて投げると食いつきます。
臭いもん好きなんでしょうねー

それにしてもはなちゃん機敏だわ~(^_^)

2016年03月24日(Thu) 12:31
編集
ドッグランでのはなちゃんとは全然違いますね〜。
父ちゃんさん、あっちいったりこっち行ったり振り回されちゃって。
はなちゃん、ご機嫌だー。^o^
2016年03月24日(Thu) 15:59
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

楽しそうでしょ!
これぞワンコですよ(^.^)
普通のワンコ(^.^)
だれもいないから安心して遊べるからでしょうね。
すぐに飽きたら家に帰れるし(^_^;)

「あさが来た」終わりますね~
新次郎さん、最後まで生きてるのだろうか?
大阪のNHKで撮影のセットとか衣装とか展示してるのらしいです。
見に行こうかなと思いますよ(^.^)

2016年03月24日(Thu) 22:18
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

だれもいないしすぐに家に帰れるから安心して遊べるのでしょうね。
そしてここでは3人でって決めてるようで。
どっちかひとりなら走らないのですよ(^_^;)
さくらちゃんも一緒ですね!
だれもいないと走るのですよね(笑)

2016年03月24日(Thu) 22:20
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ここはだれもいないから安心して遊べるのですよね。
しかもリード付きだし(^_^;)
ドッグランでもリードをつけてると安心して歩いたりするのですが、離すと動かなくなりますからね。
なので、こっちが一緒に走らないといけないので疲れるのですけどね(^_^;)
ボールを追いかけて走る姿ってこれぞワンコ!って感じでしょ?(笑)
飽きてくると、リードを咥えて、「はいおしまい!」ってはなが決めるのです(^_^;)

2016年03月24日(Thu) 22:24
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

速いでしょ!
はなも走れるのですよ!
かーちゃんのとこに来て、早く投げろって言ってるのですよ(笑)
走るのはいいけどついて行かないとダメなのがちょっと疲れますけどね。
それはとーちゃんにお任せして(笑)

ガクちん、ボールは興味ないのですね。
軍手丸めたのも好きですよ。
家の中だとチラシをちぎって丸めたのが好きですから(^_^;)

2016年03月24日(Thu) 22:28
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

ドッグランとはえらい違いでしょ!
だれもいないとこれくらい走るのですよ。
すぐに終わりますが(^_^;)
ボール遊びをするのはここだけです。
ほかではしないのでね。
決めるのかな?(^_^;)

2016年03月24日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: