TOPはな ≫ 新しいもの好き

新しいもの好き

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


寒くなりましたね。

あしたはさらに寒くなりそうで・・・

やっと治った風邪なのに、また風邪引くじゃないですか!


はなは今日も最近お気に入りのおもちゃでとーちゃんに遊んでもらってます。

この前のフリマで買ってきたおもちゃです。

とりあえず新しいもの好きです


DSC_3340.jpg


今日はごはんもちゃんと食べたしね(*´∀`*)

いっぱい遊んでもらい!

DSC_3342.jpg




DSC_3343.jpg

しばらく投げたり引っ張りっこして遊んだけど、5分くらいでそろそろ飽きてきた・・・


DSC_3354.jpg


これはもう終わるなと思って、テレビ見て、横向いたら、もう終わっていた。

DSC_3356.jpg


燃え尽きるの早っ!


今は、爆睡中、もちろんヒーターの前で。。。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
新しいおもちゃが好きなのは、子供と一緒ですね。
さくらは新しいとか関係ないので、羨ましいかぎりです。
燃え尽きるのが早いのは柴ならではでしょうね。
さくらも、遊んで上げてるのか、遊んでもらってるのか分からなくなりますからf^_^;
2016年03月24日(Thu) 22:15
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

一応、おもちゃ箱から選んでくるので、新しいのが面白いのでしょうね。
さくらちゃんもすぐに飽きますか?
柴特有でしょうか?(笑)
こっちが遊ぼうとしても自分で終わりって決めたら無視されますから(^_^;)

2016年03月24日(Thu) 22:32
編集
今日はお天気は素晴らしいのに冷たい強風が吹いて寒いような暑いような…なお散歩になりました^^;
こういう時は汗ばんだり冷えたりで風邪引いちゃうんですよね~><
↓のはなちゃん、すっごい素早く動いていていつものおっとりお嬢さんはどこへ行ったの~?って感じですね^^
でも、ほぼ一瞬で終わっちゃうのはさやかと一緒です^m^
2016年03月24日(Thu) 23:22
編集
寒いですね
こちらでは、所により雪、とか言ってます(山のうえかな?)

新し物好きはどこも同じ、そして飽きるのもこれまた早いi-229
ワンコは人間みたいに相手に気を使うなんてことがないから
それはそれで羨ましいi-278
時にはワンコのように気ままにのんびり過ごしてみたいな~


NHKに行かれたらどんなか教えてくださいね
写真撮れるかな?
2016年03月24日(Thu) 23:46
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

お天気はいいけど空気が冷たかったですね。
前に風邪をひいた時もこんな温度差の時でした。

走ってるはなは別人じゃなかった物犬でしょ!
こんなに素早い動きをするときもあるのですよ(^_^;)
いつもはダラダラですけどね。
さやちゃんもすぐに終わるのですか?
柴犬って飽きやすいのかな?(^_^;)

2016年03月24日(Thu) 23:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

寒いですねー!
冬ですよ!

ペロちゃんもすぐに飽きますか?
ほんとに長続きしないのですよね(^_^;)
まぁ、楽なんですけどね(笑)

NHK行けたら写真撮ってきますね、
期間が限定なんで行けるかどうかなんですけどね(^_^;)


2016年03月25日(Fri) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: