TOPはな ≫ コロコロ中。

コロコロ中。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はかーちゃんが女子会なのでお休みです。。。


女子会ですよ!

しかもひさしぶりに会う人。

以前に取引先にいた人が会社やめて、それでも個人的にメールとかはしててね。

歳は随分下なのですが、話はあう


で、はなのコロコロの様子でも・・・

DSC_3346.jpg




DSC_3347.jpg

しっぽもね!



DSC_3349.jpg

首もきれいにね。


とーちゃんはプロ野球が開幕なので、ちょうどひとりでよかったと思ってると思う。

これからは、我が家のテレビは毎日野球しか映りません

それまでもオープン戦だとかあったけど、それは昼間だったのでね。


最後にはなのお腹の逆毛?

DSC_3345.jpg

どうしたらいいだろうと考えてしまった。。。


ということで、予約投稿でした!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
女子会ですか!楽しんでくださいね。
退職しても連絡を取り合えるって良いですよね。
はなちゃんのコロコロ、いつ見ても気持ち良さそうですね。
さくらは、常に逃亡狙ってるので大変です。
2016年03月25日(Fri) 22:40
編集
今夜は女子会ですか。楽しい夜になるでしょうね。
はなちゃんはコロコロを嫌がらないようですが、愛はとても怒りますよ(笑)。
とーちゃんさんもプロ野球観戦でしたか。我が家は野球に興味がないママがいるとプロ野球が見れないので一人のが良いと思うときがありますね。
2016年03月25日(Fri) 23:07
編集
はなママさん~はじけてる???

ペロちゃんもコロコロ大好きですよ
マッサージだと勘違いしてるみたいですけどねi-229
2016年03月26日(Sat) 00:25
編集
はなママさん女子会盛り上がったでしょうかー?
私ももと職場の女子と定期的に会っていますが、今だにみんなでワイワイしますよ~(^_^)

あれ?はなちゃん、なんでお腹が逆毛になってるの?
ママさんに逆毛コロコロされた?(笑)
2016年03月26日(Sat) 04:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ひさしぶりに会って、これからはもっと頻繁に会うようにしようねということになりました。
仕事関係だったけど、それがなくなっても付き合っていけるのはいいですよね。

はなはコロコロが大好きです!
いつまでもやってほしそうです。
さくらちゃんなんできらいなんかな?

2016年03月26日(Sat) 20:42
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

久しぶりの女子会です(^.^)
楽しかったです!

愛パパさんもひとりで野球みたいほうなんですね。
うちは野球を見てる時は喋りかけないようにしています(^_^;)
一人の世界に入っているので(笑)

2016年03月26日(Sat) 20:51
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

楽しんできましたよ~!(^.^)

ペロちゃんもコロコロ好きですか?
はなは大好きで、マッサージのようになってます。
手を止めると、もっとと見上げられます(^_^;)

2016年03月26日(Sat) 20:53
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

3月最後の金曜日で給料日も重なり、街はすごい人でした。
お店も満員でしたよ。
4時間も食べてしゃべってで帰ったらお腹はいっぱいだし疲れました(^_^;)

はなのお腹の逆だっている毛はなんでだか分からないのですよ。
ふと見たら、こんなふうになっていて・・・
どんな寝方してたんだろう?って不思議です(^_^;)

2016年03月26日(Sat) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: