TOPはな ≫ 気持ちいい場所。

気持ちいい場所。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


寝ているのだけど、目を開いているとき、ここを撫でれば寝てくれます。

DSCF0272.jpg


気持ちいい?

DSCF0273.jpg

なんか余分な肉をつまんでいるように見えますが、目の下をなでてるのです。

こうすると、だんだんと目が閉じてきて寝ます。



時々、こんなこともありますが・・・

DSCF0255.jpg


どちらにしても寝ているときは可愛いです ←親バカ

時々すごいいびきをかいているときは、どこのおっさんかと思うときもありますけどね





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
寝てる時とおやつをねだってる時が1番可愛いですよね。
さくらも、オッサンみたいなイビキかいて寝てる時あります。
さらにそのままぷ~までf^_^;
おっさんにおっさんみたいと言われる女柴だったりします(笑)
2016年03月29日(Tue) 21:56
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

寝てる時はかわいいな~って思って、しばらくすると、「なんだ今の音は?」っていうすごいイビキが・・・
かわいいのが飛んでいきます(^_^;)
ほんとおっさんのようです(笑)
ワンコって熟睡しないって言うけどウソですね!
こんなにぐっすり寝てるのだからって思います。
2016年03月29日(Tue) 22:19
編集
半分寝ている時ですね~
気持ち良いみたいですね
途中でやめると、もっとしてと催促しませんか?
可愛いですよね
はなちゃんのへそ天は可愛くていいけど
ペロちゃんはビヨ~ンと胴が伸びますi-230

まあ、愛犬はどんな時でもどんな格好をしていても
大いびきをかいていても
可愛いのですi-236
2016年03月29日(Tue) 23:42
編集
はなちゃんの寝落ちのツボですね(´∀`*)

ちなみに親父のイビキはうちもアルアルです(笑)
以前、近隣からすごく大きなイビキが聞こえてきて
どこの部屋からだろう・・と窓をあけてみてみたら
ベランダで寝ているハナでした(ε-`o )゚。
2016年03月30日(Wed) 10:51
編集
うんうん。
寝ている時って、顔にシワが寄っていようが舌が出ていようが、寝っ屁しようが可愛いですよね~。
時々、ただじっと寝顔を見つめていた事もあります。
(^m^)

ありますあります。
いびき。どこのおっさんだー?ってぐらい豪快にいびき聞こえてくることあって、ドラマ見ていて一気にムード壊されましたよ。
それでも、はなちゃんは控えめっぽいけど豪快?
2016年03月30日(Wed) 11:18
編集
そこは肉……ではないのですね?(笑)
耳の後ろですか~。眠くなっちゃうツボ、その子によって違うのかな? うちのは脇腹撫でてると身体を預けて眠りにつきます。寄り掛かられちゃうと、どけるのが大変なんですけどね。
ワンコの寝顔は天使の寝顔ですよね。
2016年03月30日(Wed) 14:21
編集
はなちゃんは目の下が気持ち良い場所なのですね。
愛は耳の前後みたいですよ
そうそう、愛もはなちゃんみたいな寝相をします。
2016年03月30日(Wed) 19:00
編集
花梨も目と耳の間をなでると嬉しそうに喉を鳴らしたり、鼻息荒くしてi-237寝てしまいます、そこを触って貰うと気持ちいいようです、はなちゃんも撫でてもらうツボのようなところあるんですね、そうそう、へそ天やりますよ~はなちゃんと同じです。
2016年03月30日(Wed) 20:33
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

うつうつしてる時に構いたくなるのですよね(^.^)
そしてだんだんと眠くなっていく姿を見るのは幸せですね(^.^)

ペロちゃん足が長いからへそ天すると足がびよーんとなりますよね(笑)
はなは短足なのでちんまりと収まってます(^_^;)
寝ているときはほんと可愛いですよね。
まぁ、いびきもね(^_^;)
2016年03月30日(Wed) 23:22
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

ハナさんもイビキすごいですか?(笑)
テレビ見ていて、なんか聞こえるのですよね。
となりの部屋にいるのに!
完全に爆睡ですよね!
夢見てるのかな?
2016年03月30日(Wed) 23:24
Re: patakkoさんんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

寝てりいる時にキバが出ていたり、舌が出ていたり、それをじっと見ているのが楽しいです。
じっと見ていても起きないので、見放題です(^.^)

イビキははなも豪快ですよー!
テレビ見ていて、その声よりも大きな声がとなりの部屋から・・・
なんだあの音は?ってじっと聞くと、はなのイビキでした。
あれは爆睡しているのでしょうね?
人間みたいに疲れているときなんだろうか?

2016年03月30日(Wed) 23:28
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

肉を掴んだわけではないのです(笑)
なでてると寄ってきた(^_^;)
たもちゃんは脇腹なんですね。
はなは目の下?ほっぺた?
そこを撫でながら「ネンネ、ネンネ」っていうと寝ます(^.^)
寝ている姿を見ていると、ちょっとくらい太っていてもいいかと許してしまいます自分を(^_^;)
2016年03月30日(Wed) 23:32
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんは耳の前後ですか?
耳の上を触ると気持ちいいのですよね~
はなは目の下が好きなようです(^.^)
寝顔は可愛いですね(^^♪
2016年03月30日(Wed) 23:34
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

顔周りを触られるのが嫌なワンコもいるようですが、はなは大好きです(^.^)
花梨ちゃんも同じ所なんですね(^.^)
気持ちよさそうにしますよね(^.^)
へそ天はあまりやらないのですけど、やった時の手が可愛いですよね!
2016年03月30日(Wed) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: