TOPはな ≫ キャッチして遊ぼ!

キャッチして遊ぼ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


家に帰ってきたとき、はなが居ないなと思ったら、自分の部屋でお休み・・・

全く出る気なし!

DSCF0276.jpg


このあと、着替えたり食事のよういをしたりとかして20分ほどしてやっと出てきました。


出てきたかと思うと、またバタン。

DSC_3369.jpg


もちろん足は

DSC_3370.jpg




晩御飯を食べたあと、かーちゃんから野菜の煮物を少しもらい、先に立ち上がると、とーちゃんの足元を見つめるはな。

DSCF0277.jpg

とーちゃんは椅子の上であぐらを組んで食べるので、食べてる時は足がないのです。

終わると、足が見える!

そうすると、なにかもらえる。

これをよく知っていて、観察中。

おやつをもらったらおもちゃで遊び。

キャッチ出来るところを見てください。


[広告] VPS



だいたいすぐに飽きるからすぐに終わりますけどね。

遊んでる間は必死です


あしたはだいぶ暖かくなるようですね。

今週末は桜が満開かな?

でもうちの回りは全然咲いてないのですけどね。



o0800056513589852071.jpg

お時間ある方は是非お越し下さい。

また、搬送とお手伝いしていただける方を募っております。

ワンLOVE レモピさん までお知らせ下さい。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんのバタンを見ているとなぜか変形ロボットを思い出しちゃいました。
この体制でビューンと飛んで行き、シャキーンって手が出てきて悪と戦うみたいな(笑)
この場合、スピード感は違いますが、悪者はとうちゃんさんですかね。
で、戦ったらおやつが貰えるみたいな…
まぁ、ゆる~い正義の味方ですけどね(笑)
2016年03月30日(Wed) 23:53
編集
はなちゃん、暖かくなったからベットから半分体が出ちゃってますねi-278

はなちゃんとーちゃんさんからは何か貰えたのかな?
ワンコってどうしておやつや、おこぼれのこととなると
集中するんでしょうね(笑)

さくら咲いてないんですか?うちの隣の桜はもうすぐ満開になりそうです。
桜前線って、どうなってるんでしょうね
2016年03月31日(Thu) 00:08
編集
あっ


( ̄▼ ̄;)yushipapaさんの変形ロボットに共感してしまい、何を書こうか忘れてしまった。
男兄弟で育ったもんで、はなちゃんロボット想像したら笑える~(´ω`)

父ちゃんの足=オヤツ!
ワンコはよく知ってますね~
足だけじゃなく、生活の行動パターンは全て知られてる気がしますね。
たまにはフェイントしなきゃなー
2016年03月31日(Thu) 02:25
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなロボットはビューンと飛ぶのですが、重いのですぐに落下します(笑)
そして這っていっておやつをゲットします!
正義の味方なのでね(^.^)
気合は十分なのですが、動きが遅いのが難点です(^_^;)

2016年03月31日(Thu) 21:46
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

暑くなってきたので、そろそろベッドのまわりを片付けないといけないですね(^_^;)

とーちゃんからはポールウィンナー(関西でしか販売してないかも?)を少しもらいました。
なにもあげるものがないからとわざわざ人間用のを出してきてね。
甘いとーちゃんです。

桜はまだ2分咲きくらいかな?
満開まではまだですね。
関東地方の方がいつも早いのですよね。

2016年03月31日(Thu) 21:50
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はなロボット想像したらおかしいですよね(笑)
迫力なさそうだけど(^_^;)

ワンコはよく観察してまうよね。
自分にとって得になることはすぐに覚えるのですよね。
嫌なことも覚えますけどね。
「フロントライン」って言葉を覚えているようで、その言葉を出していつにしようとか言ってると隠れて出てきません(^_^;)
「おいで」って言っても来ないくせに!
行ってもなにもないんだろうと思って無視するのですよね。
賢いですよね(^.^)

2016年03月31日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: