TOPはな ≫ お手手つないで。

お手手つないで。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日で3月も終わりですね。

決算最終日で忙しい方も多いでしょうね。

うちはというか、かーちゃんがいるところはそんなに忙しくなくいつもと一緒です。



はなは、御飯を完食し、まだお腹が空いているようなので、煮干をプレゼント!

正座で食べてます。

DSCF0280.jpg


はなが寝てたので横に行って並んで寝ました。

お手手つないでね

DSCF0282.jpg


自分で撮るのは難しい

DSCF0284.jpg


小さい声で「ネンネ、ネンネ」って囁いていると寝ます。

それがまた可愛い!




そうそう、最近、どこかに頭をつけて寝てるのが好きみたいで・・・

DSC_000001 (2)

頭くっつける前は鼻をくっつけてたのです。


こんなとこでも。

DSC_3372.jpg


どこかがくっついていると落ち着くのかな?

そうかと思えば部屋の真ん中の敷物の上で寝てたりするのですけどね。

区別がわからないです。。。



お昼にNHKに出かけました。

朝ドラに興味のある方はつづきを見てください。写真だけですが



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

朝から出かけていて、お昼の食事タイムを短縮してHNK大阪に行ってきました。

もうすぐ終わる「あさが来た」のセットの展示がありました。

まずは中庭。

DSC_3388.jpg


銀行の玄関

DSC_3386.jpg


入ったところ。

DSC_3379.jpg



役員室

DSC_3376.jpg


小道具です。

DSC_3378.jpg


DSC_3382.jpg



DSC_3381.jpg



DSC_3389.jpg
こては大道具さんの説明です。


平日のお昼なのに、たくさんの人でした。

楽しかったです!

Comment

編集
お手てつないではなちゃんと一緒にねんね、いいですね♪
とっても幸せな時間ですね。
はなちゃんも優しくいい顔をしています。
頭をつけて寝ているはなちゃん、きっと安心するのでしょうね。
そういえば、うちのはるは私に体の一部をくっつけてきて寝ます。
はなちゃんと一緒で安心なのでしょうね。
2016年03月31日(Thu) 22:02
編集
私もやりますよ。寝ているペロちゃんの手を二ギニギi-236
行かれたんですね~加野屋さんi-278
ちかくだったら絶対行くのにな~
今日新次郎さんが倒れて明日がどうなる・・
あと二階で終わりなんてさみしいなi-182
2016年03月31日(Thu) 22:52
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

横でくっついて寝て、お手手繋いでるとはなも安心して寝てました。
スキンシップって大事ですよね(^.^)
どこかにくっついていると安心なんでしょうね?
でもはなからはあまり寄ってきません(^_^;)

2016年03月31日(Thu) 23:49
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ちっちゃいお手手を握って寝転んでいるとこっちも眠くなってきます(^.^)
はなも気持ちよさそうに寝てました。

NHK行ってきましたよ!
テレビで見るよりセットは小さいですね。
中庭なんてすごく離れているように見えていたのに、小さかったです。
もう終わりですね~
残念です・・・

2016年03月31日(Thu) 23:52
編集
ふふっ。
ツンデレの柴ならではの甘え方が可愛いっ!
はなちゃんは控えめながらも甘ったれな
感じがものすごくかわいい。
千早にも少し見習ってほしい・・・。
あ、ナディアは全身で甘えてくるのでね。
・・・・・・重いよ?(笑)
2016年04月01日(Fri) 00:16
編集
あ~分かるう~
どこかにくっつくと安心するー!
なんでしょうね?母的役割か?
ちなみにテントで寝袋1枚で寝るのは最高ですよ~
なんかねぇ、大地に抱きついて寝てる感じ(´ω`)全身全霊で安心します(笑)
そう言えばうちのワンコ、前はよく背中をつけて寝てたけど、今はこだわってないですねー

本物みたいなセット!
着物?とかかっこいいですね
オモチャでもいい。小判ほしいわぁ(>_<)
2016年04月01日(Fri) 03:07
編集
お手手つないでる写真、癒されるぅ~。
もう「私が産んだ子!」みたいな気持ちになっちゃいませんか? 私はなっちゃいます。……っていうか、なっちゃってます(笑)
朝ドラ見てないんだけど、そういう時代を感じるものには興味があります。ドラマのセットってすごいですね。美術さん? 尊敬しますね。
2016年04月01日(Fri) 18:08
編集
お手々つないで…なんて、さくらはしてくれませんよ。
露骨に嫌な顔されます。
これで寝ちゃうなんて、はなちゃん凄いな~
NHKにこんな展示が有るんですね。
朝ドラ見てないから、良くわからないですが、
こういう展示を見れるのって、やっぱりNHKですね。
2016年04月01日(Fri) 21:35
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

触ろうとするとにげるのだけど、寝ているときはなにをしても大丈夫!
この時とばかり横でお手手つないで寝てましたよ(^.^)
ナディアちゃんは片手でナディアちゃんの両手は握れないかも?(笑)
甘えてこられると重そうだしね(笑)

2016年04月01日(Fri) 22:48
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

くっついてると安心するんですよね(^.^)
テントで寝袋って憧れるな~
やったことないのでね(^_^;)
ガクちんはこだわりがなくなったのですね。
はなもこだわりはないようです。
どこかくっついているといいという(笑)

セットを見てドラマを見ると、あ~あそこねって身近に感じられて面白い(^.^)

2016年04月01日(Fri) 23:53
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

お手手繋いでると、可愛さが増すのですよね!
もう自分の子供ですよ(^.^)
もっと一緒にいる時間を増やしたいのだけど、なかなか仕事をやめれなくてね・・・

朝ドラ、いつもは見てないのですが、今回のはハマりました。
舞台が大阪なんでね。
しかも会社の近く!

2016年04月01日(Fri) 23:57
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

起きてるときはダメですよ!
寝てる時だからできるのです(^_^;)
起きてるときは近づいただけで逃げられたりするのですから(>_<)

NHK、高視聴率だったからサービスなんでしょうね。
無料ですからね(^.^)

2016年04月02日(Sat) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: