TOPはな ≫ 花冷えの雨

花冷えの雨

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は昨日と同じくらいかと薄着で出かけたら少し肌寒かったです。

会社の近くの桜はまぁまぁ咲いてました。

DSC_3393.jpg



DSC_3395.jpg



でも、桜で有名な大川の川沿いの桜はまだなようです。

DSC_3396.jpg


週末で咲くのかな?



はなは、ご飯も食べずに、おやつをクレクレとかーちゃんの足をガリガリしてきます。

DSC_3399.jpg

けっこう爪が痛い!


DSC_3400.jpg


ジャーキーを半分あげて、残りを細かくして、ドッグフードに上にかけたら、やっと食べだしました。

それでも3回のうち、2回で終了!

食べ終わったら玄関の方を見て、じっとしてるので、外に出して、しばらくして様子を見に行ったら、クルクルと回ってチッコをしました!

とーちゃんは「ボケてきてトイレ近いのかな?」なんて言うんですよ!

「まだボケてないわ!冷えたんちがうか?」って言ったのですが、5時間前にチッコもしたのに、なんでだろう?

前はもっと持ったのに・・・

6歳でボケるかな?

それはないですよね?!

出すもの出したらすっきりしたのか、気持ちよく寝ています。



今月もフリマとふれあい会を行います!

お時間のある方はお越し下さい!

20160417.jpg
また、搬送とお手伝いしていただける方を募っております。

ワンLOVE レモピさん までお知らせ下さい。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
いやね~とうちゃんさん(笑)(当然冗談でしょうけど)
はなちゃんがボケるわけないですよ~
チッチを教えたんですもの、ほめてあげないとねぇi-236
そうそう、クレクレ攻撃のとき爪が痛いですね
必死ですからね、力が入るんでしょうねi-278
2016年04月01日(Fri) 23:15
編集
今日は気温も高かったし、水飲みすぎたのでは?
ってか、さくらは、一日に何度もトイレしてますよ。
寒くなると我慢するっぽいですが、温かくなると、
すぐに外に出てチッコしてます(笑)
2016年04月02日(Sat) 21:24
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃん、何度もしますか?
はなは、お昼間は留守番ということもあって、朝と夕方と夜しかしないのですよ。
前は1日しなかったこともあるし。
さから、この日に限ってトイレが近いっていうのがなんでかな?って・・・
お水飲みすぎたかな?
それに行きたくなったら行ける状態だったっからかな(^_^;)
2016年04月03日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: