TOPはな ≫ お花見散歩♪

お花見散歩♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


せっかくのお花見ですが、曇で残念でした。

でも近所のお散歩コースに行ってきました。

DSCF0298.jpg


はなと一緒に記念撮影

DSCF0293.jpg



DSC_0001_20160403182412f9f.jpg


近所の川沿いの桜が綺麗のです。

DSCF0299.jpg


とーちゃんとも撮ったのですが、かーちゃんの腕が悪いのか、はなが悪いのか・・・

DSCF0296_20160403183215be7.jpg




DSCF0301.jpg

川沿いから離れて、いつもの広場に向かいます。

満開かと思ったのですが、まだ咲いていないのもあったから8分咲きかな?

DSCF0302.jpg



DSCF0306.jpg


ここでも再度はなと一緒に!

DSC_3404.jpg


そして広場に向かいました。

まだ続きます。明日へ・・・





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
お花見いいなぁ~
綺麗に咲いてるね
はなちゃんの笑顔も満開(#^.^#)
あたしは、風邪が治りません
毎年、なんか桜に縁がないのよ~(泣)
お散歩コースにさくら並木って
憧れる
いいなあ~(*^^*)
2016年04月03日(Sun) 18:48
編集
桜、きれいですねぇ~。
はなママさんに抱っこされている時のはなちゃんの手が
なんともカワイイ♪ですね。
桜って木の上に咲いているので、なかなか犬と一緒に
写すのが大変ですよね。
最後のお写真、はなちゃん、いい顔していますね♪
桜も満開だけど負けないくらいに、笑顔満開ですね♪
2016年04月03日(Sun) 21:26
編集
桜綺麗に咲いてますね~
今年は天気がややこしいので、満開時期が読みにくいですね。
はなちゃん、抱っこだけど、良い顔してますね~
さくらなら、むっつり、しかもカメラから視線反らしますよ(笑)
そちらは、桜が楽しめる所が近くに沢山あって良いですね。
2016年04月03日(Sun) 21:55
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

曇だからもうとつ残念だったな~
でも綺麗かったよ!
pupusann風邪?
この時期なかなか治らないよ(^_^;)
私も治ったり、またひいたりの繰り返し(>_<)
京都は今がきれいだよね。
観光客多いけど。
二条城のライトアップがされてるんだって!

2016年04月03日(Sun) 23:10
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

抱っこするまでが大変なんだけど、されると諦める(^_^;)
もっと軽かったら持ち上げてとかあるんだろうけど、なんせ重いのでね・・・
抱っこが限界(^_^;)
でもはなもいい顔してるでしょ?
珍しいのですよ!
いつも横向いて無愛想なんですけどね(^_^;)


2016年04月03日(Sun) 23:13
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いつの間に寛解近くなったのやら・・・
あっと言う間なんですよね。
はなも抱っこしてこの顔は珍しいのですよ!
いつも横を向いたりブスッとしたりね。
遠くに行かなっくても桜が見れて良かったです(^.^)

2016年04月03日(Sun) 23:15
編集
はなちゃんのところも桜がきれいに開花してますね♪ 
 関東も満開になってますが、8分咲きのところも確かにありますね。陽当たりのよい桜はもう葉桜でした(笑)。 
 桜が咲く時期は曇りが多いですよね。写真に撮るのが、一番難しい花です。
 はなちゃん、抱っこされて桜と撮影できてよかったですね。
愛はパパと二人で散歩したので、抱っこなし!でした(笑)。
 
2016年04月03日(Sun) 23:17
編集
見事に咲いていますね〜
川沿いにずーっと植えられている桜はやっばり見応えがあります。
桜に負けないくらい可愛いはなちゃん、前向き抱っこが出来て羨ましいです(⌒-⌒; )
うちなんて重過ぎて絶対無理ですもん(≧∇≦)

「朝が来た」終わってしまいましたね。
私は、新次郎さんが良かったなぁ
玉木宏さんはもちろんですけどね
2016年04月03日(Sun) 23:52
編集
川沿いの桜って何故かきれい
それも枝が下に向かって伸びてるので、格好いいんですよね!
はなちゃんの手かわいいー!と思ったら、まあ!足ちゃんもかわええじゃないの~と1人溶けちゃいました。
全国的に曇りが多いようですね。
きれいな青空ならもっと鮮やかな桜の写真が撮れるのに(>_<)と思います。

2016年04月04日(Mon) 04:20
編集
どこも見事ですね~。
川沿いの桜っていいですよね。お天気良ければ、川面に桜が映るんじゃないですか?
はなさんもいいお顔(笑)
うちの方の河原は今8分咲きくらいです。ちょうどよく咲くと、雨とか薄曇りになっちゃうんですよねぇ。なかなかいい写真が撮れずにいます。
2016年04月04日(Mon) 15:40
編集
綺麗な桜道ですね~
こんな素敵なところがお散歩コースなんて本当に羨ましいです♪
そしてはなちゃんのとびっきり笑顔がさらに花を添えて
最高のお花見になりましたね(´ー`)ノ

ちなみにウチは一人なので抱っこ写真が撮れず
桜との近影をいつも断念しています(ε-`o )゚。
2016年04月04日(Mon) 16:57
編集
はなちゃんのお手手、ちょうだいちょうだいしてますね。可愛い♡
この日は、みんなでお花見散歩に行けて、はなちゃん嬉しそう。(^ー^)
お目目クリクリ。

川沿いの桜、見事ですね!
あーいい季節。もう少し楽しませてくれるといいんですけどね。
今日は全国的に雨マークでしたね。まだもっているかな、桜。
2016年04月04日(Mon) 19:17
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

うちも一番先に咲く桜はもう散っていました。
日当たりとかが関係するのですよね。
はなは、桜は見てないけど、みんなでお散歩出かけたのが楽しかったのでしょうね。
ご機嫌でした(^.^)
また、お出かけしたいなと思ってます。


2016年04月04日(Mon) 21:25
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

川沿いの桜並木は見ごたえがありますよね!
近所でこれだけ見れたから、大きいところは行かなくていいかなと(^_^;)
はなは前向き抱っこしかできないのです。
後ろ向きに抱えると暴れますから!
慣れてないからでしょうね。
けっこう重いですよ。
また太ったような気がします・・・

「あさが来た」新次郎さん良かったですよね。
あの大阪弁がまたいいのですよ!
出演者みなさんうまいことしゃべられてたなと感心します。
関東の人も多いのにね。

2016年04月04日(Mon) 21:29
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

川沿いっていいですよね。
うちの近所小さい川がいくつか別れてあるのですよ。
ここの川沿いは一番綺麗かも。
はなは抱っこされるときは思いっきり拒否するのですが、抱っこしてしまうと大人しいです。
お手手もだらんとして力抜いてるでしょ(笑)

土日のお天気がもう一つだったのが残念ですよね。
そちらは満開で雨が降ったらからもう少なくなったかな?
ガクちんに花びら乗せたのが撮れたから良かったですよね。
はなもしようと思ったけど、まだ花びらが落ちてなかったのです(^_^;)

2016年04月04日(Mon) 21:33
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

あっという間に満開近くなりましたね。
でもまだ8分咲きのもあったからもう少しはもつかなと思うのですけどね。
川沿いは見ごたえがあるでしょ?
もうこれだけで、大阪城公園とか行かなくてもいいかなと思ってしまいます。
晴天で満開でお休みでってなかなかないですよね(^_^;)

2016年04月04日(Mon) 21:36
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

田舎なもんで桜はあっちこっちにあります(^.^)
お散歩がてらにお花見ができるから、遠くに行かなくても十分です!
はなもご機嫌だったようで可愛い笑顔が撮れました(^.^)

根っこの方に咲いてる桜もあったのですよ!
ここならはなの目線でいいなと思ったのですが、そういうところはスンスンが忙しいのでこっちを向かないので無理でした。
ハナさんも下の方に咲いているのがあるからそこで記念撮影してみてください(^.^)

2016年04月04日(Mon) 21:39
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

抱っこするとなぜかチョーダイポーズをするのです(笑)
意味不明ですが(^_^;)
おはまいかどうかはわからないけど、みんなでワイワイ言いながらお散歩したのが楽しかったのでしょうね。

今日の雨ですこし散ってしまったようですね。
パタコさんのところは、もう満開だっただろうから散ったかもしれませんね。
今週半ばまでらしいです。
それまでにもう一度行ければいいのになと画策しています(^_^;)


2016年04月04日(Mon) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: