TOPはな ≫ お花見広場

お花見広場

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お花見散歩の続きです。

いつもの広場に出かけると、先週まで全然咲いてなかったのに、満開近いです。

DSCF0306.jpg

ちらほらお花見を楽しんでいる人も。


DSCF0309.jpg

今日もフリマが行われていなのですが、桜の木の下はシートを広げてお花見されてました。



DSC_3408.jpg

はなは、今日はよく抱っこされるなと思ってるでしょうね


DSCF0307.jpg


まだつぼみもあるでしょ?

まだ1週間はもつかな?


DSCF0316.jpg

かーちゃんの中ではベストショット!

なかなかこの顔はみれないし、オスワリなんてありえないからね!


もう1枚、もうちょっとまっすぐ向いているのがこちら。

DSC_3423.jpg

これがお気に入りで、スマホの待ち受けにしました


一通り撮影も終わると、やっぱりはなは草に・・・

DSCF0320.jpg


まぁ協力してくれたので好きなだけスンスンしていいよ。

でもとーちゃんがリードを持ってるからそうはいかないけどね。


DSCF0322.jpg


そして家路へ。


もうはなもクタクタ。

DSCF0327.jpg


曇っていたけど、桜を満喫できました!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ベストショット、桜とはなちゃんが良い感じですね~
表情は2枚目の方が可愛いかな。
なかなかこういう良い感じで写せないんですよね。
何かとコラボで良い顔ってのは、難易度が高いです(笑)
2016年04月04日(Mon) 21:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なかなかうまく撮れたでしょ!
2枚目のほうがお気にいりなんですよ!
桜がもうちょっといっぱい咲いている木だったら良かったのですけどね。
贅沢は言えません(^_^;)


2016年04月04日(Mon) 22:00
編集
e-415おっ、はなちゃん、かわいく撮れてます
さっそく新しいスマホの待ち受けですねe-349
今の時期でなければ撮れない一枚です
2016年04月04日(Mon) 23:37
編集
いい顔だねぇ~はなちゃん。
やっぱり女の子らしいや。
スマホ変えるなんてチャレンジャーだなぁ。
アタシなんて変えてからずっとあのまま。
未だに余計な事には使ってないよ。(笑)
はなちゃん、三人一緒の散歩のときは
格別に嬉しそう。
やっぱり盛り上がるのかな?(笑)
2016年04月05日(Tue) 00:09
編集
はなちゃん、いい表情~!
口角があがった最高の笑顔&満開の桜、待ち受けにぴったりですねi-176

側溝をスンスンしているはなちゃんのおちり&うしろ足の踏ん張りが
私のツボにはまって大笑いしてしまいましたi-237
んも~かわいいっi-178
はなちゃん、パパとママとお花見、嬉しかったね~♪
2016年04月05日(Tue) 01:30
編集
お(´・▼・`) かわいい!
すごくいいお顔!
これは待ち受けにしますね~
なかなかいい表情って撮れないんですよね。
撮れた時は「やった」と自己満足っす。
みんなプロ並みに上手になってるんじやないかなー(^_^)
とうちゃんに負けじとスンスンするはなちゃん、笑えますね~
あれ?今日は引っ張りが強いなぁなんて思うのかな(笑)
こちらはすでに道路がピンク!だったのは昨日で、今日はそのピンクも茶色になってます
早いなぁ
2016年04月05日(Tue) 19:34
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

可愛く撮れてます?(^.^)
もっと桜がいっぱいあれば良かったんだけど、オスワリしてくれたからここでいいかと(^.^)
また、チャレンジしてみます!

2016年04月05日(Tue) 23:09
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

いい顔してるでしょ!なかなかない顔ですよ(^.^)
みんなで楽しそうにお散歩してるのがわかるんだろうね。
はなも楽しそうにしてた!
スマホは月々の料金を下げたくて、面倒だけど変えたの。
そろそろ電池を変えないといけない時期だったしね。
まだなんとかついていけてる(^_^;)

2016年04月05日(Tue) 23:12
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

何枚も撮って、やっといい写真が撮れました!
軽かったら、桜の中に持ち上げればいいのだけど、なんせね・・(^_^;)

アミアミをスンスンはいつもなんですよ。
そこがトイレと思ってるのかもしれない(笑)
あとで水を流すから水洗トイレですよね(^_^;)

近所で人がいないからゆっくりとさくらも見れましたし、はなもなんとなく楽しそうにしてくれ良かったです(^.^)

2016年04月05日(Tue) 23:16
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

めずらしく可愛い顔でしょ?!
いつも無愛想だからね(^_^;)
それにカメラが嫌いなんでなかなか正面は向いてくれない。
これも10枚程撮ったなかの正面向いている2枚ですから(>_<)

そちらはもうさくらも終わったのですね。
こっちもあと2日ほどかな?
大阪城は外国人がすごい来ていて、桜のはなをちぎったり、写真を撮るのに踏んづけたりと大変なことになっているようです。
熊本城も多かったでしょうね。


2016年04月05日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: