TOPはな ≫ 帰ったよ!

帰ったよ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


帰ってくると、はなは暗い部屋で爆睡中。

起きてこない。。。

電気をつけて、「はな!ただいま!帰ったよ!」って声を変えて撫でて、やっと伸びして起きる。

DSCF0328.jpg


と言っても、起き上がったわけではない。

目を開けただけ。

毎度のことなんですけどね。

着替えて御飯を食べ終わる頃にやっと部屋から出てきました。

そしておもちゃを持ってきたのですが、ポツンと置かれたまま・・・

DSC_3425.jpg

遊ぶ気があるのかないのか?


野球も終わって、とーちゃんがお相手をしてくれました。

DSC_3428.jpg




DSC_3430.jpg

プリケツで取られないようにパックン!


そして取られて、かーちゃんの足の上に置くと、なぜか取りに来ない。

DSC_3433.jpg

じっと見て、落ちてくるのを、待ってるのか?

見えてるはずなんですよね。

でもじっと待ってます。

仕方ないから落とすとガッツリ取りに来ます。

これだけは不思議。

なんでだろう?っていつも思うのです。



今月もフリマとふれあい会があります!
20160417.jpg
また、搬送とお手伝いしていただける方を募っております。

ワンLOVE レモピさん までお知らせ下さい。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、とりあえずママさんの足の上にあるのはとっちゃだめと思っているのでしょうね。
落ちたら私のもの~なのかな(笑)
寝てる時に声をかけても無視するのは柴の特徴かな。
でも良く見ていると耳だけぴくぴく動いてるんですよね。
聞こえてるんじゃんって思いますよ(笑)
2016年04月05日(Tue) 22:25
編集
はなちゃんのこだわりかな?でも柴ってそういうところありますよね、自分の意思を曲げないとでも言うのか、声をかけても知らんぷりもよくしますよ~ 鼾は聞こえているけど、薄目を空けてるとかね 柴だけではなく他のワンちゃんもこんなことやるんでしょうかね(笑い)
2016年04月05日(Tue) 22:56
編集
はなちゃ~ン顔、怖いよ~!
牙がきらりe-420だねe-455
お留守番中のはなちゃんは、大事なお家を守ってるからね
ちょっとお疲れなんだよね(笑)
「さみしかったよ、帰ってきてくれて嬉しいよ」なんて顔を
そうそう見せないのが柴女なのかな?
2016年04月05日(Tue) 23:13
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

テーブルの上のものを取ったらいけないと思ってるのと同じかな?
落ちるのを待ってるのですよね(笑)

帰ってきて、音もしてるのにぐっすり寝てるってワンコの風上にもおけないでしょ?
完全番犬失格ですね(^_^;)
そうか、だれかわかっていてまぁいいかと思ってるのかな?

2016年04月05日(Tue) 23:23
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんみたいに帰ってきたら向けに来て欲しいです!
羨ましい限りです(^.^)
知らん顔してるってどういうこと?って思いますよ!
柴のツンデレなのかな?


2016年04月05日(Tue) 23:25
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなのお留守番はほんとに寝てるだけなので、もしもだれか知らない人がはいってきても寝てると思う(>_<)
もうすこし緊張していてほしいな(^_^;)
「柴は飼い主に忠実で飼い主以外にはなつかない」っていうのがよく言われることなのですが、それでいくと、うちのは柴に似たワンコです。
飼い主に忠実じゃないし、知らない人にもすぐくっついていくしね(^_^;)
柴風ワンコです(笑)

2016年04月05日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: