TOPはな ≫ 忙しい中での癒し

忙しい中での癒し

今日は朝からずーっと雨。

雨が大嫌いなはな。

朝からおしっこも行かず、さすがにもう行かないとと思って12時頃に出かけたら、ずっと家の方を振り返ったまま歩かず、無理やり引っ張って行ったのですが、やはり早く帰りたくて、おしっこ無し・・・

走って帰って疲れて、バタン
DSC_1479.jpg

今日は、忙しく構ってられないので、放置!

そんな忙しい中の息抜き

かーちゃんの横で油断をしていたはな

P1000160.jpg
その右の頬肉は・・・


P1000161.jpg

胸をなでなで

かわいいなぁ~

P1000162.jpg

気落ちよさそうにしているので、撫でるをやめたら、寝てしましました

引き続き、おせち料理作り再開!

明日の午前中には終わらせたい。





ランキングに参加しています。かわいいはなに、お時間ありましたらポチッとお願いします(親バカですみません)
       ↓
ありがとう!


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
雨の日のお勤めは大変ですよね。
うちのさくらも雨が嫌い。
外に出たと思ったら、雨のかからない所に戻ってきます(笑)
2012年12月30日(Sun) 18:07
Re: Yushipapaさんへ
編集
家の中にいるときは、雨って気づかなかったみたいで、散歩に行く素振りだったから行こうとしたのに、玄関を出て、雨ってわかると、Uターンです。
おしっこ、よく我慢できるなって不思議です。
昨日の夜から14時間しませんでした!
2012年12月30日(Sun) 18:26
No title
編集
暮れの忙しいさなかもわんこは相も変わらずでいいですよねぇ~(^^;
忙しくてあわあわしているのを少し落ち着かせてくれますよねっ!
なでなでしてもらって気持ちよくなって寝ちゃったんですねっ!
遅ればせながらリンクさせていただきました。
少し早いですが来年もよろしくお願いします。
おせち作り頑張ってください!
2012年12月30日(Sun) 21:04
Re:あずかぁたんさんへ
編集
こっちがどんなに忙しくて関係ないし、かえって暇なんで邪魔でしょうがないです^^;
流し台の足元で寝たり、料理ができたら背伸びして覗き込もうとするし・・・
でもその合間に息抜きでほっとできるのも間違いないので、すべて許してしまいます^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
明日、がんばります!^^
2012年12月30日(Sun) 21:52
No title
編集
コメントありがとうございました。
はなちゃんは雨が嫌いなんですね。
さつきは、雨だろうと雷だろうと、
お散歩大好きで・・(涙)
忙しい年末 癒されますよね~
2012年12月30日(Sun) 23:25
こんばんは
編集
はなママさん、いつもありがとう・・・

そして・・・お友達になってくれてありがとう!!
はなHANA繋がりからの出会い!!
大切にしたいと思っています^^v

りぼんのお礼もそのままで、新年を迎えてしまいますが・・・
許して〜(笑)待っててね!!

それでは、1日早いですが・・・良いお年を☆
明日も、UPするから会いにきれねぇ^^*
2012年12月30日(Sun) 23:49
No title
編集
はなちゃんの頬肉・・・もちもちしてみたい。
今年もよく育ったね^^
私も一緒にネンネしたいわ♪

おせち作るんですか~!
主婦の鏡!
私も来年は買わないで作ろうかな・・・(あくまで希望)
2012年12月31日(Mon) 00:16
編集
ほんと今日は一日☂でしたね!!
朝も夕方もお散歩はびしょ濡れ(>_<)
ムネをナデナデ最高に気持ちいいですよね(^^♪
はなちゃんも☂の中のお散歩は疲れたのね。
とってもカワイイ寝姿❤
2012年12月31日(Mon) 00:46
No title
編集
あらら、はなちゃん雨の日は我慢するの~。
我慢は体に悪いよ。
さっさと用を足して帰っておいでよね。
U^ェ^U
今日は大晦日。
今年も一年早かったわ~。
来年もよろしくお願いしますね。
楽しいお正月をお過ごし下さいね。
( ^_^)/~~~
2012年12月31日(Mon) 02:02
No title
編集
はなママ、今年はお世話になりました。
ブログのおかげではなちゃんとも知り合えたので、ブロガーで良かった♪
来年もちょうだいポーズ楽しみにしておりますよ~。

よいお年をお迎えください。
2012年12月31日(Mon) 03:27
--PR--
編集
投稿、投票おねがいします。
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/63
【可愛いわんちゃんコンテスト】
自慢のわんちゃんを投稿★Blog宣伝、個人HP宣伝もOK!
2012年12月31日(Mon) 05:39
No title
編集
そろそろおせちが完成した頃でしょうか?^^
癒し犬はなちゃんのおかげでお正月事もはかどりそうですね^^
うちのイヤシ犬も早くはなちゃんみたいな癒し犬になってくれるといいんですけどね^^
どうぞよいお年を!
2012年12月31日(Mon) 12:12
仁だよ。
編集
今年は、オラっちには、ええ年やったよ。
来年もええことあるかな?
美味しいもんが、食べられたら、ええな。
はなちゃんにも、ええ年になりますように。
あっちゃんが、来年もよろしくて言うてる。
来年いうても、明日やんか。
2012年12月31日(Mon) 16:27
Re: さつきママさんへ
編集
こめんとありがとうございます。

今日は風がきつくて寒くて、お散歩大変でした^^
やっと、すべて終わりました。
これで2~3日は何もしなくいいです。

来年もよろしくお願いします。

2012年12月31日(Mon) 17:19
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

ブログを初めてすぐの頃にお友達になっていただいて、本当にありがとうございました。
誰にも言わずにスタートしたブログですので、だれも見にきてくれないだろうなと思ってたので、すごく嬉しかったです(^-^)

リボンはフリマで買った安いものなので、どうかお気になさらずに^^

ほんとうにありがとうございましtz。
2012年12月31日(Mon) 17:22
Re: かりあらママさんへ
編集
おせちも散歩も終わりました~!
あとはゆっくりテレビを見て、ぐだぐだと過ごします。

今日は、夫の誕生日なのですが、かわいそうに何もないです^^;
毎年の事なんですけどね。
ケーキだけです。お祝いは^^;
はなのチューをつけてあげましょう!

かりあらママさん、来年もよろしくお願いします。

よいお年を☆
2012年12月31日(Mon) 17:25
Re: チロママさんへ
編集
今日は、晴天だけど寒くて風が強くて^^;
でもお散歩行ってくれるからいいです。

チロちゃんはお昼寝いっぱいしたかな?
はなは散歩以外は寝てます。
今夜に備えて^^;こっちが夜ふかしするからね。

来年も拙いブログですが、よろしくお願いします。
2012年12月31日(Mon) 17:29
Re: うめや珈琲さんへ 
編集
うめや珈琲さんにはお世話になりました。
わがままはなにアドバイスくださり、感謝しています。
もうすぐ今年も終わり。

うめや珈琲さん一家で楽しいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2012年12月31日(Mon) 17:32
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、ありがとうございました。
ブログを初めて、かわいいアビィちゃんを知ることが出来て、又ブログを通じて、お知り合いになれた事、とても喜んでいます。

来年も拙いブログですが、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012年12月31日(Mon) 17:34
Re: Akikiさんへ
編集
すべて終わり、最後の更新を行い、あとはゆっくりグダグダテレビでも見て終わりです。
はなは夕方の散歩が終わり、爆睡中です^^;

さやかちゃんもさくらちゃんにだんだん似てくるのではないですか?
うちは、今の所、その要素は無しですが^^;
はな には はな のい所があると思ってます。

今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
2012年12月31日(Mon) 17:40
Re: 仁だよ。
編集
仁さん、コメントありがとう!
今年はええ年やったよね。優しいあっちゃんとやっさんに出会えて、最高の年やったよね。
来年も、もっと楽しい事がいっぱいあるよ!(^-^)

あと少しで今年も終わるけど、よいお年を迎えてくださいね。
来年もよろしくね!
2012年12月31日(Mon) 17:42
No title
編集
はなママさま

お忙しいのにわざわざコメントありがとうございました!
今年の反省点としては読み逃げという大きな壁が私には立ちはだかっている訳ですが^^;
来る年にはせめて足跡だけでも残しちゃおうと思っています。

今年も色々とお世話になりました。
新しい年もどうぞよろしくおねがいします。
2012年12月31日(Mon) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: