TOPお出かけ ≫ お花とはなと。。。

お花とはなと。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



服部緑地の続きです。

いろんなお花がある花壇のところではなと一緒に撮影。

DSCF0360.jpg




DSCF0362.jpg



チューリップ畑が赤とオレンジとピンクが咲いていてとっても綺麗でした。

もうすこししたら黄色とかも咲くのだと思います。


DSCF0364.jpg



DSCF0365.jpg


隣にはワスレナグサの列がありました。

DSCF0371.jpg



DSCF0372.jpg

黄色いチューリップもすこしだけ咲いてました!


DSCF0383.jpg



場所を移動して。

DSCF0376.jpg


低いところに咲いている桜があったので再度挑戦。

DSCF0387.jpg
かーちゃん撮影。




DSCF0389.jpg
とーちゃん撮影。

かーちゃんのほうがいい場所にいると思いません?

でも、撮り方が上手いからやとか言うのですよね。


DSCF0390.jpg


長くなったので、明日で完結します!

お付き合いいただいてありがとうございます!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
桜ももちろんですが、色とりどりのチューリップも美しいですね♪
赤とピンク、オレンジの組み合わせもいいですね。
はなちゃん地方、春だなあぁと感じる風景ですね。
 はなちゃん、抱っこされてされて桜の写真。幸せですね。
2016年04月08日(Fri) 22:58
編集
服部緑地にこんな所があるのですね。
遊具の所しか記憶にありませんf^_^;
色とりどりのお花が沢山咲いていて、春を感じられる場所ですね。
はなちゃんが、微妙に視線をカメラから逸らしてるのが、
さくらと一緒だな~って思っちゃいました。
2016年04月08日(Fri) 23:07
編集
とーちゃんさん負けず嫌いですね~(笑)
確かにはなママさんのほうが高く上がってますけど
どちらもはなちゃんが可愛く撮れてますよv-218
チューリップもいいですよね
春だな~て感じさせてくれます
2016年04月09日(Sat) 00:12
編集
はなちゃん今回はたくさん抱っこされて「なんの日なのー!?」だったねぇ😆
みんなと綺麗な桜の写真撮れて良かったね~(>▼<)

けど、これだけ長~くチューリップが植えられると見応えありますね!
綺麗だわ~(´ω`)
これに黄色が咲いてくれると益々カラフルになりますね
来月は5月。
もうチューリップの季節なんですよね。早いなぁ。アッという間に半年終わりますねーっ


2016年04月09日(Sat) 08:43
編集
もうチューリップが咲いてますね。
早い早い。
桜だけでなくて、色んな春の花も楽しめてお得感ありますね。
抱っこされてるはなちゃん、なんだか楽しそうで嬉しそうですね。
やっぱりみんな一緒がいいんですよね。(^ー^)
2016年04月09日(Sat) 13:44
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

桜を見に行ったら、チューリップも見れて良かったです(^.^)
綺麗かったですよ!
暖かかったし春って感じでした。
はなも抱っこばっかりされて迷惑だったでしょうけど、楽しんでくれていたらいいなと(^.^)

2016年04月09日(Sat) 21:54
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今回は遊具のあるところまで行けませんでした。
ハルタ済だからいっぱいだったかもしれませんね。
円形花壇の周辺はいろんなお花があって綺麗ですよ!
はなは、相変わらずカメラを避けてるでしょ(笑)
よっぽど嫌いなんでしょうね(^_^;)

2016年04月09日(Sat) 21:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

とーちゃん、絶対写真は時分のほうが上手いって思ってるのですよね。
それならもっと撮ってくれればいいのに、そこまではしないのです(^_^;)
チューリップがとってもきれいかったですよ!
全部咲いたらもっと綺麗だろうけど、真ん中が咲く頃には両はしが終わってるような気がします(^_^;)

2016年04月09日(Sat) 21:58
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はなにしたら、なにがあるの?って思ってるでしょうね(笑)
さくらなんて食べれないし興味ないからね(^_^;)
チューリップがきれいに並んでとってもきれいでしたよ!
全部の色が揃うともっときれいだろうなと思いますよね(^.^)
そろそろつつじも咲き始めてきましたからね。
もう5月ですね(^.^)
あっという間に1年が終わってしまいます(>_<)

2016年04月09日(Sat) 22:01
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよー!
まさかチューリップが見れるとは思ってなかったです。
桜が見納めかなと思って行ったのでね(^.^)
いろんなお花が見れて楽しかったです。
はなもそれなりに楽しんでくれたと思います(^.^)

2016年04月09日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: