TOPお出かけ ≫ 服部緑地最終回

服部緑地最終回

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



長い間お付き合い頂きましたが、今日で最後です


かーちゃんがソフトクリームを買いに行ってる間、とーちゃんと休憩中。

DSCF0394.jpg



暑いくらいだったのでソフトクリーム登場!

DSCF0391.jpg


そうすると、「なになに?!」って飛びついてきました。

DSCF0397.jpg


で少しおすそ分けをと思って容器にいれるとこの態度。

DSCF0398.jpg


いつもは食べるのに、要らないって・・・

やっぱり外では食べないのかな?

お肉だったら食べてるような気がするけど・・・

そうして1時間のお散歩を終えて帰ることにしました。

1時間しか歩いてないのにはなはフラフラ・・・

DSCF0401.jpg


最後にもう一度桜を眺めて帰りました!

DSCF0403.jpg


これで終了です。

長い間お付き合い頂きありがとうございました!


いよいよ来週フリマ&ふれあい会です。
20160417.jpg
また、搬送とお手伝いしていただける方を募っております。

ワンLOVE レモピさん までお知らせ下さい。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
えぇ~はなちゃんソフトクリーム拒否ですか!
さくらだったら考えられないですよ。
外では、ほとんど飲み食いしないからって、ソフトクリームの誘惑に負けないのは凄いです。
さくらは、誘惑にはめっきり弱いですからねf^_^;
2016年04月09日(Sat) 22:49
編集
はなちゃ~ん、ソフト食べないのかいi-229
なんでだろうね、
本当に食べないんだ、警戒心が強いからかな~
うちのペロちゃんでは考えられない
いつでもどこでも飲んだり食べたり
ソフトクリームにはめっぽう弱いですしi-230

柴犬ポチッ!のはなちゃん可愛いな~
ポチッ!・・
2016年04月10日(Sun) 00:03
編集
外で食べるソフトクリームって美味しいですよね。
寒い季節はソフトクリームの看板を見るのも嫌だったのに、
もう食べて美味しい季節になってきたんだなぁって。
はなちゃん、とってもいい顔で『なになに』って嬉しそうなのにね。
もしかして他のものを想像していたのかな・・。
アイスだけは、持って帰って後で食べるわけにはいかないですよね。
2016年04月10日(Sun) 08:28
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

前に車の中なら食べたことはあるのですが、やっぱり外では食べないのですよね。
変わってるでしょ?
お水をくんできても飲まないしね。
家まで我慢するのです。
でも嬉しそうに飛びついてきたから、なにだったら食べたのだろうかと・・・
やっぱりお肉かな?(笑)

2016年04月10日(Sun) 22:53
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

家ではアイスクリームも食べるのですが、外だから食べなかったのでしょうね。
大好きなんですよ!ソフトクリーム。
なんでだろう?
不思議です(^_^;)

ポチありがとうございます。
長い間変えてなかったので変えてみました(^.^)

2016年04月10日(Sun) 22:56
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ソフトクリームって外で食べるとおいしいですよね!
はなも好きなんですよ。
お家ではアイスクリームも大好きなのに、なんで外だと食べないのだろう?
この時も嬉しそうな顔で「なになに」って飛びついてきたのにね。
いざあげるといらないって・・・
お肉だったら食べたかな?(笑)

2016年04月10日(Sun) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: