TOPはな ≫ クリスマスイブ~!

クリスマスイブ~!

みなさん~!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆イブですが・・・


世間は楽しいはずなのに・・・はなは・・・

シャンプーに行って来ました~雪がちらほら舞ってました。

今日は、初めて、お友達の「看板犬チョビのつぶやき」のベーママさんのご主人のお店「プティ・ベー」に行きました。
予約でいっぱいだったと思うですが、朝9時ならと入れていただきました。


帰りの車の中、ぐったり寝てました^^;
DSC_1364.jpg

せっかくかわいいバンダナを付けてもらったので、家に帰ってすぐに記念撮影!
DSC_1368.jpg


ぷりけつ桃尻がキュート
DSC_1381.jpg

お土産にいただいた手作りクッキー
DSC_1379.jpg

相変わらず初めてのお菓子には慎重です
結局、小さくしたら食べましたけどね。


お昼を食べていると、くれくれ攻撃
DSC_1386-tile.jpg
「まいう~!」

食べているのは、さくサンタさんからプレゼントでもらったどっとわんチーズクッキー
とってもおいしかったのか、席を替えてもまだしつこくクレクレ攻撃
DSC_1400-tile.jpg


クリスマスだからね!特別にあげよう!

かーちゃんからのプレゼントはケーキとおやつ(これだけ^^;)
DSC_1403.jpg

これも開けて~と催促され、2個だけあげました。太るぞ・・・

そうしているとピンポーン!宅急便で~す!

小夏のあしおと」のれいごん!さんから贈り物です

DSC_1385.jpg
はなにおやつとおもちゃを送ってくださいました!れいごん!さん、イズムシさんありがとうございます

はな良かったね~!おやついっぱいやよ~!

今日は晩御飯食べなくてもいいくらいやね←どうせ食べないけど

でも、自分たちのは適当な御飯ですが、はなにはちゃんと鳥もも肉を買ってきたから、作ってあげるよ。

ディナーの様子は明日お伝えします。



ランキングに参加しています。おやつがいっぱいでシャンプーを忘れたはなに、お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
はなさん、ちゃんとお店でシャンプーしてるんですね。
お尻の周りもすっきり綺麗にしてもらってるし、やっぱプロにやってもらうと違うのかな~。
うちはシャンプーも家で済ませちゃうし、爪切りもビミョーな仕上がりが続いた後結局病院でやってもらっちゃうし…… i-229
クッキーくれくれ攻撃の顔が必死過ぎて笑う i-237
素敵なクリスマスを i-189
2012年12月24日(Mon) 21:44
Merry X`mas♪
編集
はなちゃん・・・
桃尻が超キュート♪

素敵なクリスマスを・・・^^*
2012年12月24日(Mon) 22:13
No title
編集
今日はご来店ありがとうございました~^^
はなちゃん、とってもお利口さんでしたよ♪
うちのチョビタンはガウガウで可愛げなくてスミマセンv-12

はなちゃん、クリスマスプレゼントいっぱいでスゴイな~。
ディナーも? すごすぎます~^^
2012年12月24日(Mon) 22:20
Re: たもつ先生へ
編集
お店でシャンプーするようになったのは今年からで、まだ4回目です。
ずっと家で洗ってたのですが、いっとしてないので、夫が裸になってお風呂場で抱えたまま洗うので、冬場は風邪ひきそうなんです。
夏は、抜け毛の処理が大変で、お店に出すことにしました。
だから爪切りも生まれて2年半程はしたこと無かったんですよ。

先代柴は一度もお店に出したこともないし、爪も切ったこと無かったです。
当然、お尻の毛のカットもしたこと無かったです。

はなは恵まれてるのかな?^^;

素敵なクリスマスを!
2012年12月24日(Mon) 22:42
Re: Merry X`mas♪
編集
HANAMIZUママさんへ

メリークリスマス!

イブだけど、今年はこれで終わりです^^
満足したようで、爆睡しています。

明日はホワイトクリスマスかも?楽しいクリスマスを☆
2012年12月24日(Mon) 22:44
Re: ベーママさんへ
編集
かわいいバンダナをありがとうございました。

チョビタンにも会えたし良かったです^^
誰か怪我してたらどうしよう?と言いながらお迎えに行きました。
みなさん、無事で良かったです^^;

ディナーはたいした事ないです。いつもより量が多いだけ^^;
2012年12月24日(Mon) 22:46
No title
編集
はなちゃん、お正月に向けて綺麗にしてもらったのね。
バンダナも、よく似あってますね。
オリジナルだね!
いいなぁ~!
(((o(*゚▽゚*)o)))
おもちゃ、おやつもいっぱいだし。
メリークリスマスイブ☆
おやすみ~☆
2012年12月24日(Mon) 23:21
Re: うめや珈琲さんへ
編集
桃尻になったのが一番萌えです~!
バンダナも初めてしました。
夕方までしかもたなかったけど^^;
今日は、食べ過ぎです(>_<)
2012年12月25日(Tue) 00:43
編集
メリークリスマス(^^♪

シャンプーでスッキリしたね^m^
手作り感いっぱいのバンダナ可愛い❤
やっぱ柴ワンコのプリケツは最高ですね\(^o^)/
チロさんも桃尻カットやってもらってます(^^♪
2012年12月25日(Tue) 13:29
No title
編集
メリークリスマス!
はなちゃん、今頃はサンタさんに貰ったプレゼントに埋もれているのでしょうか?^^
ごちそうはちゃんと完食できたかな?^^
2012年12月25日(Tue) 14:16
No title
編集
はなちゃん、メリークリスマス\(^o^)/

アビィも昨日トリミングに行ってきたよ。
込んでいるところに無理やり入れてくれたので、8時間のお預かりでした。

はなちゃんはおやついっぱいいただいて最高だね♪
そして、ご馳走ディナーまで、良いクリスマスですね(*^。^*)
2012年12月25日(Tue) 15:15
Merry Christmas
編集
はなちゃん、これですっきり綺麗な身体で新年迎えられるね!
歩子はまだ腹黒いまま。なんとしてでも洗わねば( ー`дー´)キリッ

新しいオヤツを前にう~んと考えるお顔とまいう〜の対比がめっちゃ可愛い!
本当に美味しかったんだね(笑)
お肉も沢山食べたのかな?毎日がXmasだといいな〜、かな?(^・^)
2012年12月25日(Tue) 17:20
Re: チロママさんへ
編集
メリークリスマス♪

プリケツかわいいですよね(^^)
バンダナかわいかったのに、夕方の散歩で嫌がって取ってしまいました。
首に何かついてるのが嫌みたいです(^^;)

チロちゃんもご馳走たべたのかな?^^
2012年12月25日(Tue) 22:49
Re: Akikiさんへ
編集
メリークリスマス!
鶏肉は美味しくいただきましたが、今日は、何も食べず寝ているようです。
昨日の疲れが残っているのか?シャンプー疲れと食べ疲れ^^;
2012年12月25日(Tue) 22:52
Re:アビィのママさんへ
編集
メリークリスマス\(^o^)/

アビィちゃんもトリミング行ったのですね^^
8時間のお預かりだったら、アビィちゃん疲れたでしょ?

はなのクリスマスディナーはたいした事はなかったのですが、今までで一番美味しそうに食べてました。
また、お正月に作ってあげようと。(作るというほどの事もないのですが^^;)

おやつは完全に食べすぎましたね(>_<)
今日は食べていないようですが、ちょうどいいです。

2012年12月25日(Tue) 22:57
Re: Merry Christmas
編集
paraさんへ

おかげさまですっきりとふかふかでお正月を迎えられそうです^^
歩子ちゃんもがんばってきれいにならないとね。

お肉たくさん食べましたよ!どんだけかっていうと、それはやりすぎだ~!って言われそうなので言えないですが^^;お皿をなめてましたから。美味しかったんでしょう!

2012年12月25日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: