TOPはな ≫ 雨上がりのお散歩

雨上がりのお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は朝から雨で予定していたフリマは中止になりました。

はなのお散歩も雨なのでお昼まで待って行きました。

お昼にはもう晴れていたので残念だったけど、すごい風だったので中止で良かったと思います。



DSCF0511.jpg

昨日の夜からチッコしてないのだからさっさとすればいいのにのんびりとクンスカしながら歩きます。


10分ほど歩いて、やっとお仕事してくれました。


いつもの散歩コースの植木が壁のようになっていて色がきれいなんですよ。

赤と緑と黄緑!

DSCF0513.jpg

いつもきれいだなぁとおもいながら歩いていて、やっぱり木の種類が違うのだろうか?

それともそのうちみんな同じ色になるのだろうか?など考えながら歩いてます


お昼前には完全に晴れたのですが、道はまだ湿ってますよね。

それなのに・・・

DSCF0515.jpg

始まりましたー!


なぜ、今する?


DSCF0516.jpg


体が濡れるし汚れるし、必死で引っ張ってやめさそうとしました。


DSCF0517.jpg

引っ張って、ハーネス抜けても困るし。

って写真撮ってる場合ではないのですけどね

5回くらいでやっと終わり、家に帰り拭きまくりました。

お昼からは椅子を買いにいったりとなにかと忙しかったです。


o0800056513622266274[1]
フリマ&ふれあい会は1週間延期になりました。

お時間ある方は是非お越し下さい。
詳しくはワンLOVE レモピさん まで。



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃんの、腰から尻尾のラインが大好きでなんとも癒されます😍
ワンコの膀胱って大きいんですかね?
ガクは外ワンだけど、庭じゃしないんですよねー(^_^;)
その綺麗な葉っぱ、種類が違うってオカンさん言ってます(笑)ほんとかなー?

はなママさん、嬉しいです(T_T)
ほんとにありがとうございます。
ガクも家族も私も大丈夫です(^▽^)/



2016年04月17日(Sun) 21:41
編集
今日の風はほんと酷かったですね。
吹き飛ばされるかと思いました。
昼からは気温が上昇して、夏かなって感じちゃいました。
はなちゃんのスリスリ、可愛いですよね。
さくらはしないので、凄い犬らしく思います。
って、ママさんにとっては悲鳴ものですけどねf^_^;
2016年04月17日(Sun) 21:51
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

みんな無事でお家も壊れてなくて、住めてるのですよね?
ライフラインも無事って、良かったです!

大変な時だからこそ、はなのお尻でちょっとは息抜きしてください。

この葉っぱ、全部種類が違うのですね?
オカンさんが言ってるのだから正しいと思います。
緑の多いところで暮らされてるから正しいですよ(^.^)


2016年04月17日(Sun) 23:15
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

風きつかったですよね!
飛ばされそうになる時もありました(重いから大丈夫だけど)
お昼からは暑くて初夏のようでしたね。
はなのスリスリは引っ張ってもなかなかやめないのですよ!
もう汚れるからやめてほしいのですけどね(>_<)

2016年04月17日(Sun) 23:19
編集
フリマは延期になったのですね
こちらも午前中は激しい風と雨で嵐のようでした。

うちのペロちゃんも朝外に出してもすぐチっこをしないんですよ
お父さんがいつも『よく我慢できるな~』と感心してます(笑)
でもね、あまりしないと体に悪いんじゃないかと心配になります。

はなちゃんのスリスリはアスファルトの上だからまだまし
ペロちゃんは土の上でしますから・・(汗)
出来たら、体が汚れるからしてほしくないですよね~
2016年04月18日(Mon) 00:05
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなは、昨日から全然ウンチをしないのです。
食べてるのですけどね。
今、とーちゃんがまた散歩に連れて行きました。

チッコも前に丸1日しないことがあったのですよ!
体に悪いですよね?
したくないのかな?

ペロちゃん、土の上のスリスリは勘弁してほしいな~(>_<)
拭いても取れないですもんね。
はなも時々土の上でやって真っ黒になることがあります(^_^;)

2016年04月18日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: