TOPはな ≫ 日曜日の夕散歩

日曜日の夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日の夕方のお散歩です。

もう夏日というくらいの暑さの中、みんなで行きました。

DSCF0522.jpg



夕日に照らされるオチリ。

DSCF0523.jpg




久しぶりにブラッシングをしました。

もうあんまり抜けないです。

DSCF0527.jpg


嬉しそうな顔してるでしょ?

ブラシ大好きだからね。


DSCF0528.jpg


残念そうに見てました。 もうちょっとやってほしかったのかな?


終わると、なにを勘違いしてるのか、ブラシをやらせてあげたと思ってるのか、ずーっとかーちゃんの方を見ながら歩きます。

DSCF0531.jpg


そうです。おやつの催促です!

DSCF0535.jpg

小さいチーズをひとつ、プレゼント!


帰り道に花壇があって、多分市が管理してるのかなと思うですが、とーちゃんが一体いくらくらいかかってるんやろうと・・・

敷地は病院の一部なんですが、この病院は市民病院なんで、やっぱり市がお金出してるのかな?

って貧乏一家が話してました


DSCF0536.jpg


せっかくなんではなを一緒に撮そうと思ったのですが、段差があるのでなかなかうまく撮れませんでした。

DSCF0541.jpg



でもかわいいはなが撮れました!

DSCF0539.jpg


楽しそうにしてるのが嬉しかったです。

このあと、この花壇の前の草のところを走り回ってましたから



o0800056513622266274[1]

ワンLOVE レモピさん まで。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします



Comment

編集
そうなんですよね~
嬉しそうな顔されると、飼い主は
それだけで嬉しくて幸せな気分になれますね。
お金もかからない、安上がりで最高な喜びですi-235

抜けるような青空とはなちゃん、とってもいい感じi-234
2016年04月18日(Mon) 22:53
編集
すっきり晴れた青空がバックではなちゃん嬉しそうですね。
お花が写ってないのが残念ですが、これはこれでナイスショットだと思います。
嬉しそうな顔してくれてると、心が軽くなりますよね。
究極の癒しは、おやつ頂戴の顔かもしれませんが(笑)
2016年04月18日(Mon) 23:00
編集
はなと~ちゃんにブラッシングをしてもらっている
はなちゃん、とってもカワイイ♪
ブラッシングをしても、もうあんまり抜けないということは、
衣替えがほぼ終わったのかな、はなちゃん。
うちは2柴とも、これからのようです。
綺麗な空とはなちゃん、なんだかとってもさわやかですね。
2016年04月18日(Mon) 23:03
編集
はなちゃん、いいお顔ですね~ とっても楽しそう
みんなで一緒だし、ブラッシングにおやつと
はなちゃんにとって いいことだらけのお散歩ですね
わんこのいいお顔をみると こちらも嬉しくなりますね
2016年04月19日(Tue) 13:53
編集
背景の青い空がすがすがしいです、もう夏日に近いんですね、
こちら日中は暖かくても散歩時間の朝、夕が寒いんですよ、昨日なんかマフラー手袋が欲しいような寒さでした、、手袋は持ってたんだけど首回りが寒かったです。
青空と綺麗なお花、そして可愛いはなちゃんの笑顔が何とも言えませんねi-176
2016年04月19日(Tue) 21:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

嬉しそうな顔を見てると幸せな気分ですよね。
ほんと安上がりです(笑)
お天気もよくてたのしいお散歩でした!
草に上に行くと走り回るのもおもしろいのですよ。
とーちゃんには怒られてましたけどね(^_^;)

2016年04月19日(Tue) 22:45
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

青空がとても綺麗かったので、ほんとはお花も一緒に撮したかったのですが、両方は無理でしたね(^_^;)
でもカメラ嫌いのはなが、嬉しそうにしてるのでそれだけでも良かったです。
カメラ目線はもらえませんですけどね(^_^;)
それでもこの顔が見られただけでも嬉しかったです(^.^)

2016年04月19日(Tue) 22:48
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ブラシをしてもらってる時は幸せそうなのですよね。
これがブラシから逃げ回っていたワンコかと思います。
衣替えはもう終わったのかもしれませんね。
家の中でもそんなに抜け毛が目立ちませんから。
抜けたのかな~?
冬のままならどうしよう(^_^;)
うちははなだけでも抜け毛がひどい時は掃除機がすぐに毛だらけになるのだから2柴だとすごいことになるでしょうね?
想像しただけで、とーちゃんは2柴はムリって言います(^_^;)

2016年04月19日(Tue) 22:52
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ブラッシング大好きなはなですから、とっても嬉しそうです。
そして終わるとおやつがもらえて(^.^)
花壇の前は草地だったので走り回ってなかなかお利用とせずにとーちゃんに怒られてました(^_^;)
それでも嬉しそうなんですよね。
こっちも楽しくなってくるので、ワンコの笑顔は天使ですね(^^♪

2016年04月19日(Tue) 22:55
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

雲一つない真っ青な空でした。
暑くて半袖でも大丈夫だったなと思うほどでした。
そちらはまだ少し冷えるのですね。
桜が咲く頃はそんな感じですよね。
青空をバックにはなの嬉しそうなお顔が撮れて良かったです(^.^)

2016年04月19日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: