TOPはな ≫ おねだりの目

おねだりの目

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


DSCF0553.jpg

自分で鼻をゴシゴシやってその手を舐めてる。。。

なんだろう?

味を確かめてるのか?


同じ匂いがするのか、かーちゃんに寄ってきてクンクン。

DSCF0554.jpg


くさくないわ!


そして、1点をじっと見つめるはな。

DSCF0555.jpg

みたらし団子に釘付けか?

でも食べないんですよ。


DSCF0556.jpg

とーちゃんが食べているところをガン見。


あまりにしつこく見てるから呼びかけてみた。

DSCF0557.jpg

素直にこっちを見たので、タレだけを指につけてペロペロさせてあげました。

それは舐めるけど、団子は食べない・・・

まぁ、団子だから食べない方がいいのですけどね!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃん、お団子食べなかったのですか?
うちもみたらし団子が好きでよく食べますが
ペロちゃんは絶対『くれ!』です
ペロちゃんの場合はたれは食べないで串についた団子を
派手しごくようにして食べてますよ。
本当ははなちゃんのように食べないほうが良いのですが
欲しがるとついね・・・
ますますデブ犬になっちゃいますi-229
2016年04月27日(Wed) 23:15
編集
みたらし団子、うちの2柴は存在すら知らないです。
みたらし団子のタレ、美味しい匂いがするのでしょうね、はなちゃん。
私も、みたらし団子が大好きです。あ~食べたくなっちゃいました。
最近のみたらし団子って、団子の中にタレが入っていたり、
そういえば学生の頃、京都で食べたみたらし団子が美味しかったこと思い出しました。
みたらし団子、食べたい!
2016年04月27日(Wed) 23:33
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お団子食べないのですよ~。
見たことないのがあると一応興味は示すのですが、持っていくと、いらないって・・・
ペロちゃんみたいに美味しく食べてくれる方がいいですよ!
おいしく食べてるのを見ると嬉しいですもんね。
はなは、タレだけ指につけたら舐めましたけど、そんなに嬉しそうじゃなかったです(>_<)
好き嫌いが激しいのか慎重なのか?
2016年04月28日(Thu) 21:06
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

お団子だから喉に詰まらすといけないから存在を知らない方がいいと思います(^.^)
中にタレが入ってる一口サイズのもおいしいですよね!
大阪土産で買ったことがあります。
それともらって食べたことが(^.^)
「前田」のみたらしが好きでした。
今は「喜八洲」のみたらしも好きです(^.^)


2016年04月28日(Thu) 21:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月28日(Thu) 22:03
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

コメントありがとうございます!
こちらこそ読み逃げしてばかりですみませんm(_ _)m
なにかできることはないかなと思うのですが、なにもできないのがもどかしいです。
これからもよろしくお願いします。


2016年04月29日(Fri) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: