TOPはな ≫ お行儀が悪いですよね。。。

お行儀が悪いですよね。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなは、寝るときは玄関の自分のケージに行って寝るのですが、とうとう、昨日の夜はいつものうたた寝しているかーちゃんのPC部屋で寝ました。

ぐっすり寝ているのでそのまま起こさず2階に行って寝たのですが、朝起きると、同じ場所にいました。

もう完全に時分の部屋だと思っているようです。

なんかかーちゃんがちょっとお邪魔してるような・・・



先日の晩御飯の時です。

はなが離れたところにいたのですが、大好きな玉子焼きの匂いに釣られてやってきてこんな格好に。

IMG_2634.jpg

かーちゃんの太ももにお手手をかけて立ち上がったままです。

そして、足をバタバタと足踏みします

しょうがないので、すこしだけおすそ分け。

IMG_2632.jpg


それで引き下がるわけではなく、そこからもずーっとスタンバイ!

IMG_2636.jpg

とうとう、お手手をテーブルにかけています!

これはさすがに「コラッ!」って言ってやめさします。

それでもお行儀悪いですよね。

好きにさせて最初の頃に怒らなかったのがいけなかったのでしょうね。

しつけらしいことはほとんどしてないのでね。


でも腕の中に頭を入れてくるのが可愛いのですよ←どうしようもない親バカ

きっとほかのワンコはちゃんと下で待ってるのでしょうね。

すみません。行儀の悪いワンコで。。。


お知らせです!
o0800056513622266274[1]
詳しい事はワンLOVE レモピさん まで。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃん、卵焼き好きなんですね。
さくらも好きですよ~
はなちゃんはノビノビ育ってるんですよ。
さくらは、テーブルに手は絶対にかけさせません。
でも顎は乗せます(笑)
どっちもどっちですね…
2016年04月20日(Wed) 21:42
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなの好きなのは牛肉と卵焼き!
それも冷めたのはあまり好きじゃなくて熱いのが好みのようです(^_^;)
ノビノビと育て過ぎましたね(^_^;)
うちもお手手を置いて起こると、次は顎を乗せてきます。
これも良くないのでしょうけどね(^_^;)

2016年04月20日(Wed) 23:46
編集
大丈夫!うちも一緒です。
大好きなものがある時は、はなちゃん状態になります。
でもうちのペロちゃんも躾ができていませんから
やっぱりお行儀が悪いってことかな(笑)
ただただ可愛くて、ついつい甘くなる
お互い親ばかも、どんだけ~~ですね
2016年04月21日(Thu) 00:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんもですか!
良かった~!
うちだけかと思ってました(^_^;)
っその仕草が可愛くて怒れないのですよね。
吠えるわけでもないしね。
ただ膝に乗ってじっと見てるだけだからね。
ちゃんと躾のできてる人からみたら、「お行儀悪い!」って怒られそう(^_^;)

2016年04月22日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: