TOP旅行 ≫ 高山観光

高山観光

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


続きです。

翌朝、雨も止んだのでお散歩に。

朝、5時頃にはながベッドのそばへきてなにか訴えてたのですが、眠かったので、「ちょっと待って」と言いつつ寝てしまい、

起きたのは6時。


そこからお散歩に出かけました。

DSCF0587.jpg

ここがドッグランです。




DSCF0597.jpg

川もあるので川遊びが好きなワンちゃんは楽しいと思います。

でもはなは水が嫌い!

これ以上は近づきません。

DSCF0598.jpg


そして、ドッグランにだれも居なかったので入ってみました。

いつものようにスンスンするだけですが、追いかけたら走りました。

[広告] VPS



あんまり走ってるとは言えないですけどね。

部屋に帰ると、疲れてバタン!

DSCF0600.jpg


朝食はバイキングでした。

どれだけ人がいるかわからないので、はなをフロントに預けました。

DSC_3487.jpg

あまり食べないのでこれだけ!

これでもいつもの朝食に比べたら食べた方。

はなが前の日からほとんど食べてないので、このスクランブルエッグを少しだけ持って帰りました。

そうするとそれは食べました。

やっぱり卵が好きなんですよね。


そして、ホテルを出発。

6月末まで11周年記念で1泊2食で11000円というのを行ってるそうです。

電話予約した人だけ1日5組み限定だそうです。

さすがにそれは行かないなと思いながらお話を聞きました


そして最初に向かったのはここ。

DSCF0602.jpg

高山大鍾乳洞。

ワンコも一緒に入れます。

DSCF0605.jpg


ただ、階段が100段、そしてずっと急な上り坂。天井が低いから腰を曲げて歩かないといけない。

DSCF0606.jpg

すごくしんどかったです!

出口を出たら、かなり山の方に上がってました。

DSCF0611.jpg



DSCF0612.jpg

この下の方に見えるところからずっと山の中を上がったのですからそれは急なはずですよね。

階段もはなが歩かないところがあって、とーちゃんが抱えて上がったらしいです。

かーちゃんは後ろからハァハァ言いながらついて行ったので見てなかったですが。。。

とにかく疲れました。

ということで、続きはまた明日。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃん、走ってるi-236
それも結構機敏に走ってますね。そりゃ~はなちゃん疲れるわぁ~

そこの鍾乳洞へはうちも行った事があります
何年も前なので、でも少しも変わっていませんね(笑)
ワンコが入れるなんて知りませんでした。今度ペロちゃんと行ってみようと思います。
2016年04月24日(Sun) 23:55
編集
はなママさんをロックオンした瞬間、まるで私が狙われたかのようにドキッとしました。
突っ込んで来るはなちゃん、速い~!!!

階段100段は辛いですね~
膝、やられませんでしたか~?(笑)
洞窟だからヒンヤリ、はなちゃんには適温だったかな?
2016年04月25日(Mon) 02:45
編集
はなちゃん・・・こんなに広いのにすんすんだけじゃ
もったいないよぉ~~。(笑)
でも楽しそうな顔して走ってるから
うれしいんだね。
こういう顔見るとこっちも幸せな気分になるよね。
しかもこのはなちゃん抱えて・・・。
とーちゃんも大変だぁ。(笑)

久々のバタン・・・ありがとう。
真後ろからなら完璧だったなぁ・・・。(笑)
2016年04月25日(Mon) 09:15
編集
はなさん、スイッチ入って走ってる時とバタンしてる時とのギャップが……(汗)
柴って匂い確認が忙しくて走り始めるまで時間が掛かるんですよね~。うちの奴も放っておくと全然走らない。リード繋がれてる時の方がよく走ります。飼い主も走らせたいのかしら?
ワンコも入れる鍾乳洞、楽しそうですね。その高低差が、ちょっと恐怖だけど。
2016年04月25日(Mon) 17:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

走ってるでしょ!
食べてないしあんまり寝てないのに走らされたからもうクタクタです(^_^;)

鍾乳洞、きつかったですー!
あの登りはなんですか?!
ただひたすら登るに全力を注いであんまりまわりを見てなかったです(^_^;)
ただ、涼しかったのでましでしたね。
ワンコも一緒に行けるから、是非ペロちゃんと一緒に上ってきてください!(笑)

2016年04月25日(Mon) 22:52
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)


いつもはトロトロしてるけど、走ったら速いでしょ!(^.^)
でもすぐに電池切れになってしまいますけどね(^_^;)

階段100段と急な上り坂で翌日ふくらはぎが痛かったです(>_<)
若くないんだから無理をしたらダメですね(^_^;)
洞窟で暗いからはなは必死で歩いてました。
そして急な階段は登れないのでとーちゃんが抱えて登ったようです。
今日も腕がまだ痛いと言ってます(^_^;)
ひんやりしてたから、はなも出たところでハァハァは言ってませんでしたね。
私はハァハァでしたけど・・・(^_^;)

2016年04月25日(Mon) 23:07
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

はなも走る事があるのですよ!(笑)
いつもはダラダラとお散歩してますけどね(^_^;)
たもちゃんもスンスンが忙しくて走らないタイプですか?
リードを外してもその場でじっとしてるのですよ!
リードをつけてるときの方が走ります(>_<)
結局、一緒に走らないと走らないという面倒なワンコです(^_^;)

鍾乳洞の高低差は半端ないくらいです!
もう天井は低いし、ずっと登ってるし・・・
ひんやりしているので夏はいいでしょうけどね。

2016年04月25日(Mon) 23:18
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

そうなのよー!
もったいないでしょ!一人貸切状態なのに。
スンスンばっかり(>_<)
でも走り出すとけっこう走ってるでしょ?
瞬間なら速いのよ(^.^)

とーちゃんは今日もまだ腕が痛いって言ってる。
ただでさえしんどい階段をはなを抱えて登ったからね(^_^;)

バタン、次回は後ろからいきます!(笑)

2016年04月25日(Mon) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: