TOPフリマ ≫ フリマ&ふれあい会

フリマ&ふれあい会


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



旅行記の途中ですが、日曜日にわんLOVEさんのフリマ&ふれあい会のお手伝いに行ってきました。

今回は場所がステージしか取れないということで、広い場所を贅沢に使って行われました。

page2_201604242245565bf.jpg


DSCF0643.jpg


参加したワンコは

DSCF0645.jpg



DSCF0658.jpg



新入りの
DSCF0638.jpg


そして同じく新入りさんの
DSCF0651.jpg



DSCF0655.jpg

スミレちゃんとクロエちゃんは来週新潟で新たしい家族を探すために出発します。

みんな朝から夕方までお昼寝もせずにがんばってくれましたよ。

この日は保護犬に興味というと変ですが、検討したいというご家族が3~4組みこられていて、いいご縁になればいいなと思います。


近くで同じように個人で保護活動されているところも出てられていて、手作りの商品を販売されていたので、前回はなに買った

おもちゃがお気に入りで少し汚れてきたのでまた買いました!

page1_20160424224818d4a.jpg




4時半頃にお散歩がてらはなが来てくれました!

DSCF0660.jpg


ちょっと顔を出しただけですぐに帰ったのですけどね。嬉しかったです!

DSCF0662.jpg

とーちゃんに引っ張られているはな。

5時半頃までお手伝いをして、みなさんよりお先に失礼しました。


はなへのお土産はこちら。

DSCF0666.jpg


買っても食べないかもしれないので、食べそうなマフィンにしました。

それでも見せると、もうひとつ反応が・・・

DSC_3493.jpg


でも結局手で細かくして渡すと食べました。

旅行に行った木曜日から土曜日までごはんを全然食べなかったのです。

おまけに日曜日の朝はは下痢ピーだったし、どうかな?と思ったのですが、食べました。

今回はお天気にも恵まれて良かったです。

来月は5月29日に行われます。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

お疲れ様でした。そして有難うございました。
編集
横長のステージを右に左に飛び回りのご活躍、
さすが販売部長!!
お疲れでませんでしたか?
有難うございました!!
また、はなちゃんとすれ違いでした(泣)
次回に期待しよう♪
2016年04月25日(Mon) 22:06
編集
そちらではフリマ盛んなんですね、こちらでは余り見かけないし話も聞こえてきません、保護犬にも興味はあるんですけどね。
はなちゃんママさんの所に居たかったのかな?帰りたくないよ~のお顔ですね。
旅行記、楽しそうです、皆さん わんこと一緒に楽しめるところ
ほんとによく探していますね、はなちゃん お出かけの時はそんなに食べないんですか~花梨もなんです、柴って頑固ではないですか?
花梨なんか余りにも頑固でわがまま娘なもので、つい花梨にガミガミ言うと知らんふりしてテーブルの下に潜って出てこなくなります、言われていること解るんでしょうかね(笑い)
2016年04月25日(Mon) 23:01
編集
はなママさんお疲れさまでした。
フリマではいろんなものが売られていていつ見ても羨ましいな ~
保護犬ちゃん達、良い出会いにつながって欲しいですね。

はなちゃんが来てくれた時はとっても嬉しかったでしょう~
はなちゃんも、ママさんの所にいたかったみたいですね
なんと可愛いことか!!
2016年04月25日(Mon) 23:14
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

お疲れさまでした!
そしていつもお弁当をありがとうございます(^.^)
立ってる事が多かったので、帰ったら少し足が痛かったですね(^_^;)
でもたくさん売れて良かったです(^.^)
はなに会ってもらなくて残念でした。
また、次回にでも!(^.^)

2016年04月25日(Mon) 23:20
編集
近くでフリマやってくれるのは良いですね~。
けど、保護ワンさんがいたら連れて帰りたくなる衝動に駆られそうで……(汗)
みんな美しい子ばかりですね。いいご家族と巡り会えますように。
はなさん、ほんとーに食べてなかったんですね(汗) いつもと違う場所だとドキドキソワソワしちゃうんでしょうか。
たもつのような図太さ、分けてあげたいくらいです。
2016年04月26日(Tue) 17:32
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

保護犬さん、みんないい子で、なんでこんなに可愛い子を捨てるのだろうと思いますね。
抱っこしたらこのまま連れて帰ろうかと思いますよ。
でも我が家には犬見知りのお嬢さんがいるうのでそれはムリだなと・・・

はな、ほんとに食べないのですよ。
でもちょっと痩せたかも?
お腹空かないのかな?って思うのですが、なかなか食べないです。
家でも朝からずーっと食べずに夜遅くになってちょっと食べるだけです。
ほとんど寝てますね(^_^;)

2016年04月26日(Tue) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: