TOPはな ≫ クリスマスなのに

クリスマスなのに

こんばんは\(^▽^)/!

今日こそ.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

クリスマスなのに、かーちゃん、九州へ出張中です。多分、今頃は福岡でてっちり食べてると思います。

なのでこれは予約投稿です。

昨日のイブにクリスマス気分を終わらせたかーちゃん一家。

まずは、はなのケーキです。
DSC_1410.jpg
かぼちゃと豆乳のケーキです。

かーちゃんたちのケーキ。大人だけなので控えめに
DSC_1408.jpg
一人分です。昼と夜に分けて食べました

はなの晩御飯は
DSC_1419.jpg
鳥もも肉ステーキ?キャベツ炒め添え
全く凝ってない料理

でもこれをほぐしてドッグフードを少しかけたら、お皿舐めてました!
美味しかったみたいです

少しだけおかわりもあげて、満足して寝に行きました。
お昼寝してないし、シャンプーで疲れたからね。



夜遅くに起きてきて、ケーキを半分だけ食べました。
12時頃に全部は多いからね。それでなくても食べ過ぎなんだから
DSC_1421-tile.jpg



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
おーーっ!はなちゃん、豪華だったんだね☆
鶏もも肉ステーキなんて・・・
やっぱり、好きな物は完食だね!!

はなママさん・・・
てっちりですか・・・いいなぁ!!
飲み過ぎないでねぇ^^
2012年12月25日(Tue) 21:19
編集
派手さは、無いけど素敵なクリスマスですね。
優しさとあったかさが滲み出てます( ̄∀ ̄)
せっかくのクリスマス出張ってのは悲しいですね…
でもてっちりか…
幸せかも(笑)
2012年12月25日(Tue) 21:57
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

みなさんの豪華な食事から比べると、はなのは貧弱なのですが、とっても美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです(^^)
今度は、もうちょっと彩りもよく作ってみようと思います。

てっちり食べてきましたよ~!小さなお店だったけど、安くておいしかったです☆
ふぐやさん、さすがにクリスマスの雰囲気のかけらもなかったです(^^;)

2012年12月25日(Tue) 23:04
Re: Yushipapaさんへ
編集
たいしたことないディナーでした^^;
でもいつもはいやいや食べているフードから比べると、はなにとってはご馳走だったようです。
結局はこの倍ほどのお肉食べましたから(>_<)
おいしそうにお皿までなめてるのを見ると嬉しくてついついあげてしましました・・・
食べすぎです・・・でもついね。。。

てっちり食べてきました!ふくさしとからあげとなべとふくづくしでした^^
お店を一歩出ると、あ~あクリスマスだったんだと思うくらい、小さなふく専門店でした^^

2012年12月25日(Tue) 23:11
初めまして、雛のおかしゃんです
編集
はなママさん、はじめましてぇ~
いつも、雛にコメントありがとうございます ♡

はなちゃんち、すっごいご馳走ですね
はなちゃんのディナーも おいしそぉ~~♪
ケーキも食べたの 良いなぁ、おいしかったやろ?
わが家はフライドチキンにコーンクリームシチューでした
うちのイブ… 雛も知らんぷり、犬も食わない夫婦げんかに
和気藹々の写真はありましぇ~ん♪
クリスマスケーキも、手付かず…未だ、冷蔵庫の中にありますよ
今日あたり、ランチの代わりに片づけようかと思ってます
ひとりで全部、食べてやるぅ~(笑)

今日26日、今頃は天草ですか?
長崎、とっても良い天気です 風もなく小春日和ですよ
天草も青空に快晴♪ これ、間違いない(笑)
きれいな檜扇貝 はなちゃんにお土産お持ち帰りくださいね
イソギンチャクも… お持ち帰りしますか…? あははははぁ~♪

はなママさん、はなちゃん
これからも、どうぞよろしくお願いします
これをご縁に、リンクさせていただきます ♡
2012年12月26日(Wed) 11:36
Re: 初めまして、雛のおかしゃんです
編集
chiku-chikuさんへ

コメントありがとうございます。
クリスマスに夫婦喧嘩?間が悪いですね(笑)

今日は、天草とってもお天気よくて暖かかったです。島原、普賢岳がよく見えました!
お昼には、名物チャンポンを食べてきましたし、飛行機は少し揺れましたが、お天気に恵まれて良かったです。
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきます。

雛ちゃんかわいいダックスさん♪
雛ちゃんが居ると、夫婦喧嘩もすぐ収まりますよ^^
2012年12月26日(Wed) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: