TOPはな ≫ 寝すぎと思う。。。

寝すぎと思う。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は朝から雨。

途中は降ったり止んだり・・・  そして寒い!

この寒暖差が堪えるんですよ!中高年には!

はなは6歳。まだシニアとは言わないけど、ずっと寝てます。

朝もあんまり顔を見ないまま出かけたし・・・

帰ってきたらずっと同じところで寝たまま。

夕方のお散歩のときに雨に降られたからしんどいのかな?

なんせ、元気がない。

ずーっとかーちゃんのPC部屋にいるので、ブログを更新しようと入ってもまだ起きない。

カメラのスィッチオンの音で起きた!

DSCF0667.jpg

この寝ぼけた顔!


朝からなにも食べずにおやつも食べずに寝てます。

ぼーっと起きて、「なに?」ってこっちを見て、そのあとは、

DSCF0668.jpg

思いっきりあくびー!



そして、また寝た!

DSCF0669.jpg


電気をつけて眩しいからか、かーちゃんがきて迷惑なのか、背中を向けて寝てしまいました。

DSCF0670.jpg



こんな写真ばっかりなので、先日撮った元気なときのはなを1枚。

DSC_3491.jpg

両手におやつを置いて、片方を食べ終わったところ。

なんかニタッとしてるように見えるのですが・・・

「フフフ、おやつだわ」って思ってるのかな?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
キャ~最期の写真、わたし好物だわぁ~
はなちゃんいい表情してますね
おやつが美味しいから、ついこんな顔になっちゃうんだよね~はなちゃん!i-236

雨ですね。。
こんな日ははなちゃんだけでなく、さすがのペロちゃんも
よく寝るなぁと感心するほど寝てますよ
ある意味、羨ましいですi-229
2016年04月28日(Thu) 23:39
編集
寝る子は育つ!ですね、(笑い)
うちの花梨も良く寝る子ですょ、
そんなに寝てばかりいてボケないのかと心配になる時もある位ですから(苦笑)
寝起きって 何処の子もぼ~っとしてますよ!(笑い)
2016年04月28日(Thu) 23:53
編集
わんこってカメラの電源入れる音で起きますよね~^^;
すっごく可愛い寝顔だから(←親バカ?)激写するぞ!って思ってもカメラのスイッチを入れる音で起きちゃってガッカリ…って、よくありますよね(・ε・)
無音で電源が入れられるカメラが欲しいけど、やっぱり日本ではそういうの作られないんでしょうかね?^^;
2016年04月29日(Fri) 19:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)


おやつを食べてる時と寝起きの顔はまるで別犬・・・
まぁ、人間もそうですけどね(^_^;)

雨だからかもしれないけど、ごはんも食べずに寝るってすごいでしょ?
お腹空かないのかな?
ほんとよく寝ますよ!
時々、生きてるか確認に行くくらいです(^_^;)

2016年04月29日(Fri) 22:09
Re: tibikarinnさんんへ
編集
tibikarinnさんん、こんばんは(^.^)

寝る子は育つをその通りに横に育ちました(>_<)
足が長くなる方に育ってくれればいいのに。
ほんと!そんなに寝てばっかりでボケないかと思いますよね(^_^;)
花梨ちゃんはたまに山で運動しているからいいですよ!
はなは運動が少ないから・・・
ますますコロコロになります(>_<)

2016年04月29日(Fri) 22:12
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

あのカメラのスィッチオンのときの音を無くせないのかな?って思いますよね。
可愛い寝顔とか変顔とか撮りたいのに起きてしまう(>_<)
いいカメラだと音がしないのかな?
うちはデジカメかスマホなのでどっちも音がします(^_^;)


2016年04月29日(Fri) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: