TOPはな ≫ GW突入ですが。。。

GW突入ですが。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日からGWですね。

かーちゃんは2日をお休みにしたので7連休です!

でもなんの予定もなしです

はなにとっては迷惑な話でしょうねきっと。

今日は少し寒いくらいで、はなのお散歩もいっぱい着込んで出かけました。

DSCF0673.jpg

お天気はいいのですが、風が強くて寒い!

GWだというのに寒いって・・・


DSCF0678.jpg


ツツジをスンスン。

いい香りがするのかな?

早めに大小のお仕事をしてくれたので、早々に終了。

途中ではなの好きなとんがった草を見つけ食べようとしてます。

DSCF0682.jpg

この踏ん張り!

必死で引っ張ったのですがなかなか動きません。

口の中には葉っぱが・・・

取ろうとしたのですが、少しは食べたみたいです。


page_20160429215328ad7.jpg

色の違うツツジ。 薄いピンクが好きです。

まだ満開にはなってにないのですけどね。


帰ってからバタン。

OOOTAFUKUさんのリクエストに応えて後ろから撮ってみたけど、これでいいのかな?

DSCF0686.jpg



一応、上からも・・・

DSCF0687.jpg

どっちが好きなのかな?


明日も朝は寒そう。

お昼は20度くらいにはなりそうなので、はなのお散歩をいっぱいしたいけど、はなはお昼からシャンプー!

その前に行けたら行こう!

みなさん、楽しいGWを!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
 こちらもGW突入だというのに、風が強くて寒かったです。明日は足利でも霜が降りる予報だったので心配です。
 でも、明日は昼からは気温が上がり天気がいいみたいです。
 街路樹のツツジの咲き具合が同じくらいですね。
はなちゃんの「バタン!」は可愛い癒し仕草~ですね。
愛もたまにはやるのですよ。
 GWはどこもとても混雑するので、今のところ我が家は静観です。
2016年04月29日(Fri) 23:07
編集
こちらも寒いです
夜の寒さは半端なく昨日も今日もストーブ点けましたよi-229
はなちゃん、草は美味しかったかな?
ペロちゃんなんて草が長いまま、ウンPとして出てきますよi-238
バタンポーズのはなちゃん、ファンの方がいるんですね
癒されますもんね~i-236

7連休ですか、ゆっくり休めますね
はなちゃん明日はピッカピカだねi-234
2016年04月29日(Fri) 23:33
編集
コレコレ!!下から二番目のモフモフよぉ~~!!(笑)
なんでこんな格好してくれるんだろう。
千早はコレやらないもんね。
ナディはやるけどちょっと違うものになっちゃうし。(笑)
はなママ七連休ならはなちゃんツンデレながらも
喜ぶんじゃないのかな。
一日延びちゃったけど日曜につくように
送ります。
中には千早とナディの香りでいっぱい。
はなちゃん喜んでくれるといいな。
2016年04月30日(Sat) 00:00
編集
はなちゃんのバタン、私も大ファンですよ~
なんとも癒されるお姿です
桜太もこれはやらないんですよ
フセして伸びているときも、足はたたんだままなんです
身体がかたいんでしょうかね~?

はなママさん7連休ですか
ゆっくりして日頃の疲れをとってくださいね
2016年04月30日(Sat) 00:15
編集
ほんとに今日は寒かったですね~
北海道が雪ですもんね!

はなちゃんの踏ん張り、変わらずかわいい!
最後の写真の肉球がチョンチョンとついてるのも!

私も連休が始まりました。
1日だけ博多行くけど他はなんの予定もなしですよ~
犬可愛がりに徹します
2016年04月30日(Sat) 00:52
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

GWにこんなに寒いって今までないですよね?
今日はお昼から暖かくなりましたが、夜はまだ冷えます。
街路樹のツツジの咲き方がちょっと遅いように思います。
他のお花は早いのにね。
GWはどこへ行ってもいっぱいですからね。
お家でゆっくりがいいですよ(^.^)

2016年04月30日(Sat) 21:36
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

こちらも夜は暖房入れてます。
ストーブはもう片付けたし、毛布も片付けたので、夜中に寒くて目が覚めます(>_<)
草は、ペロちゃんと同じでウンPと一緒に出てくるのですが、その時気持ちわるいのか暴れるのですよ(^_^;)
だから食べささないようにしてるのですけどね。
シャンプー行ってきましたよ!

2016年04月30日(Sat) 21:39
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

気に入っていただいて良かった!
真後ろからがいいのね。
これから暑くなると、散歩から帰るといつもこの格好ですよ(^.^)
はなは足が短いからまっすぐ伸びるのじゃないかな?
普通柴犬はカエル足になるはずだから(笑)
また楽しみに待ってってね!

プレゼント楽しみに待ってるね!
着いたらはなにチェックしてもらうよ(笑)

2016年04月30日(Sat) 21:42
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

桜太かあさんもバタン好きだったのですか?(笑)
はなは小さい時からこの格好をするのです。
最近、なぜかというのがわかってきて、きっと足が短いだからじゃないかと・・・
他の柴犬さんはカエル足ですからね。
桜太くんは行儀がいいのですよ(^.^)


2016年04月30日(Sat) 21:45
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

北海道が雪っていうのも珍しいって言ってましたね。
そちらも暑かったり寒くなったりで大変でしょ?

はなの踏ん張りはこの小さい体にどこに力がと思うほど動かないですよ~(>_<)
最後は抱っこして離さないといけないくらいですから(^_^;)
きょうねぇさんも連休スタートですね!
博多も今は外国からの人が多いからきっといっぱいでしょうね。
ガクちんとゆっくりとお散歩してください!

2016年04月30日(Sat) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: