TOPはな ≫ シャンプーでした!

シャンプーでした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はいいお天気!

でも夜には少し肌寒くて暖房入れてます。

この時期に暖房なんて今までなかったような・・・


シャンプーが2時半からだったので、その前にチッコだけは済ませて行こうと連れ出して、無事完了!

DSC_3500.jpg



さぁ行こうかと外に出ると、車に乗れるのがなぜかわかってオスワリしてスタンバイ!

DSC_3503.jpg


遊びに行けると思ってたようなんだけど、残念でしたー!


DSC_3504.jpg

入るなり、もう帰るー!ってクンクン泣き。


体重は少し減ってました!

DSC_3506.jpg

前が11.58kgだったので140g減りました。

でもまだフィラリアのお薬はLサイズ



DSC_3507.jpg

シャンプー前に触診されて動けないはな。



DSC_3509.jpg

すごく嫌そうな顔してる



そして、2時間後お迎えに行って、こんなにきれいになりました!

DSC_3510.jpg



おしりもね!

DSC_3514.jpg

ふわふわでサラサラで顔をうずめると嫌がられました




DSC_3517.jpg

プリケツで遊ぼうって誘ってるのかと思ったらそのまま寝ました・・・


ツルツルで顔もスッキリしてるような?

DSC_3518.jpg

キャー可愛い!!←超親バカ


このあとはぐっすりお休みです。

お昼寝もしてない上にシャンプーされたからね。

ゆっくり寝てね!と言いながら、時々、「はな寝てる?」とか覗きに行って起こしてます





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃんピッカピカやんi-233
いつもだって綺麗だと思うんだけど
やっぱりプロの手にかかると違いますね~~
桃っ尻も完璧!

うちも寝ているペロちゃんを夫婦でかわるがわる見に行って
起しちゃってますi-237
どこも同じですねi-229
親ばか万歳!!
2016年04月30日(Sat) 22:26
編集
サラフワはなちゃん
プリップリのおちりも素敵だよん♪

可愛い寝顔みたさにチョッカイは、
飼い主の性(サガ)ですね(´艸`)
2016年04月30日(Sat) 22:37
編集
ふわふわのピッカピカですね♪
何度も顔をうずめて触りたくなる気持ちわかります。
シャンプー前に触診をしてくれるのですね。
少し嫌なのか、はなちゃんのしっぽが下がり気味ですね。
うちは2柴とも、お店でのシャンプー経験がないので、
やっぱりプロは違いますね。
2016年04月30日(Sat) 23:17
編集
はなちゃん、ピカピカi-189のお顔ですね、
いや~輝いていますよ~!
やはりプロの手にかかると違いますね、
うちも家シャンプーしかしたときないので 連れて行ってもまごつくだろうな。
2016年05月01日(Sun) 16:20
編集
はなちゃん、お顔から胸の下まで真っ白になったね~
べっぴんチャーン!(^_^)
やはりプロの方がシャンプーすると違いますよね。
乾かしがシッカリしてるからですかね?
うちのもそろそろ洗わないと頭が屋台の匂いでウマそおなんですよ(笑)

2016年05月01日(Sun) 17:22
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

モサモサだったおしりの毛がスッキリしたのが一番ですね(^^♪
それとフカフカ♪

寝てるのを起こしてると、とーちゃんが「寝てるからお越したんな!」っていうのだけど、5分ほどしたら、自分が行って「はな、眠たいの?」とか言って起こしてる(笑)
どこの家も一緒ですね!

2016年05月01日(Sun) 20:55
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

首のあたりのフワフワに顔をうずめては嫌がられてます(^_^;)
寝てるのを起こしに行くのは(起こしに言ってるわけではないのですが)どこも同じなのですね。
ハナさんもやられてるのですね(^_^;)

2016年05月01日(Sun) 20:57
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

フワフワになるのは乾燥方法が違うのかな?
家で洗うと、うちは自然乾燥です。
ドライヤーが嫌いなんでね。
顔をうずめては嫌がられてます(^_^;)
診察台に上がるのが怖いみたいです。
手術の時の恐怖が蘇るのでしょうね。
なにもされないのにね。
とにかく病院がきらいです!

2016年05月01日(Sun) 22:35
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

白いところが真っ白になりました!
どんだけ汚れてたのか(^_^;)
うちも先代ワンコは家でしかしたことがなくて、年取ってからシャンプーに出そうと思ったら断られたのです。
だからはなは小さい時から出しておこうと思ったのです。
でも抜け毛がないときは家で洗いますけどね(^.^)


2016年05月01日(Sun) 22:41
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

胸のところがどんだけ汚れてたかと思うほど真っ白になりました(^.^)
何日持つかですけどね(^_^;)
プロがやるとドライヤーの当て方とかが違うのかな?
うちも家で洗うと自然乾燥だから表に放っておくので、どうふサラサラにはならないのですよね。
ガクちんもそろそろシャンプー時期なんですね(^_^;)

2016年05月01日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: