TOPはな ≫ まったりな連休

まったりな連休

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお天気が良かったのですが、風がきつくて、日陰になると少し涼しいくらいでした。

でも連日の暑さからすれば過ごしやすい日でした。

今日と明日はとーちゃんお仕事。

なので、まったりと過ごしています。

朝のお散歩というのは少し遅い時間でしたがのんびりとはなと歩きました。

DSCF0755.jpg

雲がひとつだけポツンと。

雲の写真撮るの好きなんです


はなは向こうからチワワちゃんがやってきたのでそれをじっと見て動きません。

DSCF0756.jpg



帰ると、外で日向ぼっこ。

DSC_3524.jpg

日陰で涼しいのでしょうね。

この時期、赤いタカラダニがいるのですが、今日は居なかったので出れました。


DSC_3525.jpg



20分ほどで中に入ってきて、なんかフンフンと言ってます。

DSC_3521.jpg



おやつを寄越せと言ってるようです。

そこでこの間もらったカンガルー肉を一口だけ!

DSC_3523.jpg

美味しそうに食べてるのですが、どれだけ小さくちぎったことか・・・

手が痛くなるほどでした。はなの歯でかんだほうが早いのにね。

午前中は自転車に乗って郵便局へ行ったりしていて、ふと、会社を辞めたらこんな生活なのかな?

って思いました。 だから辞めたいとかいうのではなく、暇になるかなというのでもないのですけどね。

世間の主婦のみなさんは毎日どうやってるんだろう?って・・・

主婦業のみの生活は結婚したときに1年ほどしただけで、そのときは実家の親の看病とかで忙しかったし。

とか考えながら午前中過ごしていました




今日のサービスショットはセクシーはなです。

DSC_3526.jpg

この足の感じがセクシーでしょ?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
のんびりまったりなお休みなんていいじゃないですか
うちは娘が帰っているのでいつもより忙しい(汗)

おねだりはなちゃん、もふっもふi-175
うちのペロちゃんでさえ時々小さくしないと食べないことがあります。あれってなんでしょうね~i-229

はなママさんはバリバリ働く姿がなってると思いますよi-236
2016年05月04日(Wed) 22:41
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そうですね!
長いお休みになると、お子さんが帰ってきたり、お孫さんが帰ってきたりと普段より忙しいっていう年齢ですよね(^.^)
のんびりできて幸せなのかも?(^.^)

はなは3cm四方の大きさだとまず食べないですね~
5mm×1cmくらいにしないと食べないです。
面倒な奴です(^_^;)

2016年05月05日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク