TOPはな ≫ GWも終わりです

GWも終わりです

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


長いお休みも今日で終わり。

あしたはお仕事です。と言ってもすぐ土日だけど


今日も何事もなく過ごした1日。

夕散歩はとーちゃんと一緒に。

DSCF0771.jpg

いつも変わった所でチッコをするはな。

草むらにお尻を入れたり・・・

この縁石にするのが一番多いですけどね。

多分後ろ足の片っぽうは上がってると思います。



テチテチ歩くはなを鑑賞。

どれくらいのスピードで歩くのか、後ろ姿というか、オチリをご覧ください。

[広告] VPS



さわやかな日で風があり気持ちのいいお散歩でした。


畑にはあやめがポツポツと。

page_20160505214200fe7.jpg




なんてことない1日でした!

DSCF0772.jpg


あっ!子供はいないけど、ちまきと柏餅も食べました!




あしたは久しぶりに会社です。

1日働けるだろうか?



がんばろう!

まだ連休中のみなさんはお楽しみくださいね!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃん結構速く歩きますね
ペロちゃんも同じくらいかな~ただし歩き始めは私の前を歩きますけどねi-229
すぎてしまうとあっという間のお休みですね
大金持ちだったら一生遊んで暮らすんですけど、夢ですわぁ~

あっ、柏餅を食べなかったな~
あんこ大好き!
2016年05月05日(Thu) 23:28
編集
はっやーい!はなちゃん速~い!
はなママさん、ついて行くのきつくないですかー?

私は散歩し始め、この速度について行けず置いていかれます。
でもそのうちガクがスピードダウンするので追い付くんですけどねー
最初飛ばしすぎるから後半疲れて遅くなっちゃうんだよね~(^_^)
嬉しすぎて速足になるようです。

はなママさん、お仕事始まるんですね。
すぐ土日なので頑張ってください!
2016年05月06日(Fri) 03:59
編集
ぷりぷりおしり(*´ω`)
かわいいかわいい♪

私柴犬のお尻大好きなんです
あと、お胸のもふもふ・・・
たまらんです(≧▽≦)

お散歩よかったね♪
2016年05月06日(Fri) 15:04
編集
テチテチ歩くはなちゃんのおチリがかわいいです
歩く速さは桜太もこれくらいですが、おチリのぷりぷり感が
はなちゃんの方が上です
眺めながら歩くのがたのしいですよね
2016年05月06日(Fri) 20:27
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

歩くの速いですよ!
この歩きのスピードで30分歩くとハァハァです(^_^;)
1時間歩くときは帰りは遅いのでなんとか帰れますけどね(笑)

1週間長いかなと思ったけどあっという間でしたね。
別にどこも行ってないけどゆっくりできました(^.^)

2016年05月06日(Fri) 21:51
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

このスピードで坂道を歩くのでけっこうきついですね。
ひとりだと絶対出ないスピードです(^_^;)
はなと一緒だとなんとなく歩けてますね。
でもはなもこのスピードでグイグイ歩くのは30分が限界だと思います。
それ以上歩くときはゆっくりになりますから(笑)
帰りのことを考えずに進むからね!

2016年05月06日(Fri) 21:54
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

ぷりぷりするお尻を見ながら歩くのは楽しいです(^.^)
短い足で必死であるくのでお尻がゆっさゆっさと揺れてね(笑)
胸のモフモフは確かに顔をうずめたくなりますね(^.^)

2016年05月06日(Fri) 21:57
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

おうちゃんもこれくらいですか!
はなは30分もしたらガクンとスピード落ちますけどね(^_^;)
そこまでついていくのはけっこうしんどいです(>_<)
オチリぷりぷりして歩く姿が可愛いのですよね(^.^)←親バカ(^_^;)

2016年05月06日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: