TOPはな ≫ ボールでGO!

ボールでGO!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は少し寒い雨の1日でした。

昨日は短パンでいたとーちゃんもジーパンに履き替え、暖房入れてます。

もう体調壊しますよね!



さて、昨日、夕散歩から帰ってから、そんなに乗り気でないようっだたけど、はなとボ-ル遊びに。

DSCF0798.jpg

それでも伸縮リードをつけると思いっきり楽しそうに走って行きました。




DSCF0799.jpg

ボールを持つとなかなか離さないのですが、それを取って投げて。。。


DSCF0801.jpg



5分くらいしか持たないですが、全力疾走です!

[広告] VPS



十分遊ぶともう帰ると言い出すですけどね


DSCF0802.jpg



お散歩行って、暑いのに、また走って、帰ったら当然のごとくバタン!

DSCF0807.jpg

おつかれさん!



今月のフリマ&ふれあい会のお知らせです。

まずは「ワンLOVE」さん
o0800056513630911069[1]

そして「はぴねすDOG」さん
o0432064013641109914[1]

いちねんいぬぐみさん  と幸せへの寄り道さん
o0500066613641094504[1]


お天気になりますように!


ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
今夜は冷たい雨です。
はなちゃん、ボール遊び楽しそうです♪
 暑い季節になると、はなちゃんのバタン!が見れて微笑ましいですね。
 こちらは寒い雨の夜だけれど、蒸し暑いですよ。
2016年05月09日(Mon) 22:56
編集
そちらも寒いですか~
こちらでも寒くて・・ころころ変わる気温についていけませ~んi-240

はなちゃん、なんて可愛いおチリなんでしょう~i-233
ボール遊びがとても楽しそう
運動の後は。やっぱりクールダウンしないとね~
2016年05月09日(Mon) 23:29
編集
茶々ママ家も昨日今日とちょっと肌寒ささえ感じます

ボール遊び楽しそうですね(^^♪やっぱりはなちゃんはまだまだ若いなぁ~うらやましい・・・(^○^)
茶々もよくグランドでボール遊びしてたけど 疲れると取にいかなくなって 最後は自分が取りに行く羽目に・・・(-_-;)

フリマ&ふれあい会 素敵な催しですね
お近くなら是非伺いたいところです
2016年05月10日(Tue) 14:46
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日も雨です・・・
昨日よりは寒さはましですけどね。
はなはボール遊び好きですが、長続きしませんよ(^_^;)
ほんとに5分くらいでもう帰るっていいますから・・・


2016年05月10日(Tue) 21:00
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

毎日気温差がありすぎて困ったもんですよね(>_<)
ボール遊びは出だしは元気でいいのですが、すぐに飽きるのですよ(^_^;)
まぁ、延々と遊ばれるよりはいいですけどね(^.^)
この時だけはワンコらしいと思いますよ(^.^)

2016年05月10日(Tue) 21:05
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そちらも少し肌寒いですか?
雨が多いですよね~。

ボール遊びもたまになら好きなのですが、長続きはしないのですよ。
まだ6歳なのにね・・・
飽きると、投げても知らん顔するので、自分で投げて自分で取りに行くという、誰のためのボール遊びかわからなくなります(^_^;)

フリマとふれあい会はたくさんの可愛いワンコに会えるので楽しいですよ。
このうち少しでも里親様が見つかってくれるといいのですが。。。
フリマは医療費になるので、みんながんばって売ります。
前回の売上は新入りさんの避妊手術代になりました。

2016年05月10日(Tue) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: