TOPはな ≫ アメコカちゃんに会いました♪

アメコカちゃんに会いました♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は夏日の大阪。暑かったです。

そして、今日、もう1日お休みしました。

2日間休んだので、かなり楽になりました(突発性難聴)。

あしたは行かないといけないので行きます



昨日のお散歩でアメコカちゃんの男の子会いました。

10歳らしいのですが、とても子供っぽく見えました。

DSCF0828.jpg

しかもばっちりカメラ目線!

ゴミをくっつけて帰るからスヌードされてました



はなはちょっと離れて眺めてるだけ・・・

DSCF0829.jpg

こうやって見ると、ほんとにクビレがないなぁ・・・


あとはいつもどおり道路にぎりぎり生えているような草をむしるという態度。

DSCF0827.jpg




夕方のお散歩はとーちゃんが行ってくれたのですが、反対側から遅れて追いかけました。

遠くに発見!

DSC_3544.jpg

はなは気づいて、こっちを見ていました



DSC_3546.jpg


そして一緒にお散歩して帰り、帰ったら、サスケくんがいました。

いつものように大歓迎されて帰りました。

DSC_3547.jpg





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

編集
はなママさん大丈夫ですか?
突発性難聴は主にストレスからと聞きますが・・・
大事になさってくださいね
アメコカちゃん女の子かと思っちゃいました(^^♪
それに若く見えますよね(*^-^*)
はなちゃんその微妙な距離は・・・
遠くにいてもママはすぐにわかっちゃいますね(*'▽')
可愛い♥
2016年05月12日(Thu) 21:56
編集
アメコカちゃん可愛いですよね~
私的には好きなタイプですi-233

はなちゃんはとうちゃんさんより先にママさんを見つけたでしょう~
ワンコは目が悪いそうですから匂いや足音でわかるんでしょうかねぇ
ペロちゃんもそうなので、いつも不思議に思います
そんなところがたまらなく可愛く感じますねi-236
2016年05月12日(Thu) 22:32
編集
洋犬ちゃんはみーんなぬいぐるみみたいですよねー
中になんか入ってんじゃないかといつも思います。
いやいや、和犬ちゃんの可愛い背中も負けてないですね。
悩ましい背中、好きです。
草をむしる癖?も1度、見てみたいなあ。
かなりツボに入ると思うんですよね(笑)

2016年05月13日(Fri) 17:53
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
今日は楽でした(^.^)
これも何回も繰り返すと聞こえなくなるらしいです。
軽いうちにしっかり治してしまいます(^.^)

アメコカちゃん、私も女の子と思ってたのですよ。
でも飼い主さんが名前を呼んでるのがどうも男の子でした。
はなは、吠えないのですが、近づくこともしない(^_^;)
静観してます。。。



2016年05月13日(Fri) 20:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

可愛いですよね~
洋犬さんってだいたい若く見えますよね。
小さいからからかな?
でもゴールデンとかは大きいですよね?

はなは、先に見つけてじっと見てました。
とーちゃんが立ち上がって引っ張っていこうとしても動かずにじっと待ってました(^.^)
可愛いのですよね~!
その健気さが・・・
腹立つくらいの時もあるけど、全て忘れますね(^.^)

2016年05月13日(Fri) 20:30
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

洋犬ちゃんは若く見える子が多いですよね?
まだ子供かな?って思って年を聞いたら10歳って言われたのでびっくりしました!

はなの草をむしるのって、ほんと、なんでそんな道にギリギリしか生えてないのをむしるんだ?って思うのをするのですよ!
長い草もあるのに、なぜそれか?不思議です・・・


2016年05月13日(Fri) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: