TOPはな ≫ ただいま~

ただいま~

はな~!帰ったよ~!

DSC_1312.jpg
「あっ、帰ったん?」

そっけなく迎えられましたが、出てきたあとは喜んでくれました。
昨日は、ご飯も全然食べず、ケーキの残りを食べただけでずーっと寝ていたらしいです。

か-ちゃんの居ないのがわかっているみたいで、遊んでくれる相手が居ないので退屈だったみたいです。


昨日の夜は博多でてっちりコースを食べて来ました
あっという間に食べ始めたので写真はないです。


代わりに博多駅前のイルミネーションはこんな感じでした。
DSC_1431.jpg

DSC_1432.jpg


そして、今日は朝から天草へ行きましたが、とってもお天気がよくぽかぽかして暖かかったです。
DSC_1434.jpg

DSC_1433.jpg


夕方には大阪に向けて帰り、家に帰ったら、不在連絡票が・・・
電話をして持ってきてもらうと、なんとこんな素敵なプレゼントが!

DSC_1435.jpg

ここほれわんわん!柴犬 ココ は今日も元気のここはまあさんが送ってくださいました!

はなにお菓子とココちゃんの顔入りチョコ(可愛すぎてたべれません)、柴犬メモブック。

なんか頂き物のお菓子ってみんな高級で、はながびっくりするんじゃないかと思うようなものばかりです。

いつも食べているおやつは、安い、カワハギとジャーキーとソーセージ、ビスケット位なので、「違いが分かる犬」になってしまったらどうしよう

ここはまあさん、かわいい写真と名刺もありがとうございました。


はな はと言うと、久々に遊ぶ相手が出来て、ご飯も少し食べてくれたし、おやつもいつものおねだりをしてました。
DSC_1247-tile.jpg

それでも無視してると
DSC_1250.jpg
「はよちょうだい!なに無視してんの」
とご機嫌ななめでした


明日、出勤すると、長いお休みに入ります

がんばろう!



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月26日(Wed) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月26日(Wed) 22:20
No title
編集
きれいな イルミですね~
この冬は まだ イルミを 見に行けてないので
お写真に かぶりつきで 拝見させていただきました!
はなちゃん おねだりが じょうずですね。
これ 憧れです!
2012年12月26日(Wed) 22:56
編集
お帰りなさい!
やっぱり九州の方があったかだったんでしょうか( ̄∀ ̄)
イルミネーションも良いけどフグ羨ましいなぁ~
はなちゃん待ち遠しかったでしょうね~( ̄∀ ̄)
ちょうだいポーズ可愛いですね。
2012年12月27日(Thu) 16:39
Re: のんママさんへ
編集
イルミネーションって各地いろいろ工夫されていて綺麗ですよね。
大阪の御堂筋のイルミネーションは1月半ばまでやっています。
どこかでまだ見られると思いますよ^^

はなのおねだり、毎日やられるとしつこいだけになってきます^^;
2012年12月27日(Thu) 23:41
Re: Yushipapaさんへ
編集
博多は寒かったですけど、熊本は暖かかったです。
フグ美味しかったですよ~!
刺身も一人ひと皿たっぷりあって、お寿司があって、ふぐの唐揚げ、てっちり、茶碗蒸し、これだけついて5000円!安いでしょ!その代わりお店は狭くて地味でしたけどね^^;
大阪なら8000円位はしそうです。

はなは相変わらずフードはあまり食べず、おやつを欲しがります。
なんとかしないと・・・^^;
2012年12月27日(Thu) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: