TOPはな ≫ 寝姿

寝姿

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなの寝姿2パターンを!

まずは眼を開いて寝てるところ。

DSCF0846.jpg


アップで!

DSCF0844.jpg

寝てます。。。

怖いんだけど・・・



そして、夜、寝ようと思った時に、最近、うたた寝のところで朝まで寝るようになったのですが、そこで。

DSCF0858.jpg


囲いもなく、広いところで真っ暗で怖くないのかな?と思うのですが、このようにのびのびと寝てました。


今までは囲いのあるケージで寝てたのですが、最近はずっとここです。

夜中に移動をしていることも。

もうどこでもいいかなと。

はなの好きなところで寝ればいいか!


先ほど関東で地震があったようですが、みなさん大丈夫でしょうか?

明日は南海トラフ地震があると予言されている日です。

大丈夫かな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はっ、はっ、はなちゃん、怖いですよっ(^^;
目も開いてるし、歯も出てるっ・・・・・
でも、笑っちゃいました(^^)

へそ天ゴロンで気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
好きな場所で自由に寝ているのですねっ。
あずきさんも同じです。
違うのは、へそ天しないことと、目開けて寝ないとこかなっ(^^;
2016年05月16日(Mon) 23:14
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

すごい顔で寝てるでしょ!
目をあけて寝てるって怖いですよね(笑)
寝てるので、近づいて写真撮っても気づかない!
今は好きなところで朝までぐっすり寝てるようです。
好きにさせてます(^.^)

2016年05月16日(Mon) 23:38
編集
i-236おっ、はなちゃんも寝る場所を移動し始めましたか?
ペロちゃんも寒い時期は私のベットの上
暑くなると涼しい所を求めて放浪し最後は床の上でべったり
やっぱり下の部屋で一人で寝るので小さいい電気だけつけておきます。
はなちゃんも涼しいところが好いんでしょうね~

明日が予言の日ですか?怖いな~
さっきの地震こちらは震度2だそうですが全く揺れず、東京の娘からラインが来て会社の中で一斉に携帯の警報が鳴ったそうです。
南海トラフ地震は来ないことを祈りましょう~

ペロちゃんにお祝コメントをありがとうございました
2016年05月17日(Tue) 00:14
編集
へそ天かわいいですね(*´ω`)
リラックスしてる姿はなんとも癒やされます♪
お目目開いて寝てる~~~!
そんな姿にも萌えます(笑)
2016年05月17日(Tue) 11:30
編集
え? 南海トラフの予言? 怖すぎるんですけど~(汗)
昨夜の関東、かなり揺れました(汗)
東京は震度3って出たけど、もっと揺れたよぉって感じで。久しぶりにエリアメールの音聞いてブルブル震えあがりました。けど、たもつがあんまり反応してなかったから「これ以上は揺れないかも」って変な安心感も。
日本中どこが揺れるか分からないし、お互い気を付けましょう。
はなさん、寝顔に締まりがな……(汗)
2016年05月17日(Tue) 18:36
編集
南海トラフ、今のとこ大丈夫ですね~
まだ油断できないけど!
日本全国どこも怖いなぁ😵

はなちゃん怖すぎて大笑いしちゃったわ!
家の中はどこでも安全とゆ認識に変わったんじゃないですか?
2016年05月17日(Tue) 19:37
編集
 愛もはなちゃんと同じように、目と歯を出して寝ているときがありますよ。イビキもかいてます。
 昨夜は関東で地震でした。今朝も地震でした。
大きな地震の前触れかな~とみんなで話しています。
 ご心配していただき、ありがとうございました。
2016年05月17日(Tue) 19:45
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなももっと暑くなると、玄関に行くと思うのですけどね。
ペロちゃんは電気付けてもらってるんだ(^.^)
はなは真っ暗の中で寝てますよ。
時々移動もしてるようですけど(^_^;)

そっちはそんなに揺れなかったのですね。
最近、いろんなところで揺れてるからどこが危ないかなんてわかりませんね。
南海トラフは大丈夫だったようです(^.^)
でもいつかは来そうですが・・・

2016年05月17日(Tue) 23:28
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

目を開けて寝てる姿は不気味ですよ(^_^;)
よく寝られてるな~って思います。
へそ天で寝てる時も熟睡してますからね(笑)
変わってるでしょ?(笑)

2016年05月17日(Tue) 23:31
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

南海トラフの予言っていうのが、東北と熊本の地震を当てた人が言ってるらしいのですが、今回ははずれてくれたみたいです(^_^;)
関東も大きかったですね。
茨城で震度5ってニュースで言ってましたからね。
たもちゃんは大丈夫だったかな?
うちは地震、雷に全然反応しないワンコなので、なんの予知もありません。
はなの寝顔怖いでしょ?
っていうか、きちんと寝てよと思いますよ(^_^;)


2016年05月17日(Tue) 23:35
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

南海トラフは外れたようで良かったです(^.^)
でも今は日本中、どこで起きても不思議ではない状況ですよね。
熊本の大きな地震の余波が日本中を縦断しているようですね。

はなの怖い寝顔、だれすぎでしょ?
しっかりしろよ!って言いたいですよ(笑)
もう、家の中、全部自分の小屋だと思ってるようです(^_^;)

2016年05月17日(Tue) 23:39
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

うちも時々、いびきと寝言がありますよ!
愛ちゃんも怖いお顔で寝てる時があるのですね(笑)
そちらはやっぱり揺れたのですね。
もう、どこなら安全というところがないですね。
お互い気をつけましょうね!

2016年05月17日(Tue) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: