TOPはな ≫ 爽やかな五月晴れ!

爽やかな五月晴れ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、仕事が特に予定がなかったのでお休みをもらってお医者さんめぐり

自転車で午前中走ってるとちょっとひんやりするくらいのとっても気持ちのいい晴天でした。

どうやら南海トラフも起こらず済みそうです


夕方は涼しかったので5時に夕散歩にスタート。

DSCF0870.jpg

気持ちのいい風がふいてゆっくりとお散歩しました。


DSCF0872.jpg


調子よく、歩いていると、突然これです。

DSCF0873.jpg




DSCF0875.jpg

今日は確認しました!

なにがあるのだろうかと。

なにもなかったです。いったいなにに反応してるんだか・・・


真上からはなを撮ってみました。

DSCF0876.jpg

クビレナーシ!丸太ん棒のような体をしてました

しょうがない!昨日は1日ごはん食べなかったのですけどね。

おやつもちょっとしか食べなかったのだけど、1日では変わりませんよね。


ちょっとは凛々しい姿を!

DSCF0878.jpg

いやっ、やっぱり足短かった・・・

遠くでワンちゃんが吠えてて、それが気になって見てるのですけどね。

はなには凛々しいという言葉は当てはまらないですね


途中に緑がとってもきれいな木が。

DSCF0880.jpg

出来たての葉っぱみたいでしょ?

触るとツルツルしてそう!


明日から、今週は3日間だけど、忙しいので頑張ります!

九州の余震、関東の余震、どちらも気をつけてください!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

編集
そちらは快晴だったんですね
こちらはすっきりしない天気でペロちゃんも夕方までずっと家の中でしたよ。
今日のはなちゃんのスリスリは、そこがよい匂いがしたから?
絶対目に見えない何かがありますよ(笑)

南海トラフ地震が来なくて良かったですねi-236
2016年05月17日(Tue) 23:37
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

とっても気持ちのいいお天気でした。
暑くもなく、そよ風がふいて気持ち良かったです。
スリスリはなにか匂いがするのでしょうね。
どっちにしても帰ったら全身拭かなければいけないのは一緒なんですけどね(^_^;)

こちらの雨が今日、そっちに移って行ったのですね。

南海トラフ来なくて良かったです!
うちはだいぶ離れているのですが、それでも震度4くらいにはなるって言われてますからね。

2016年05月17日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: