TOPはな ≫ お花入れ替え

お花入れ替え

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


近所の花壇、まだパンジーがきれいに咲いてたのですが、入れ替えのようです。

その前にはなと一緒にどんなお花が植えられるのか見ました。


DSCF0881.jpg


ここの花壇は、多分、市が管理してると思うのですが、障害者センターの人たちが植え替えられるのではないかな?


DSCF0885.jpg

はなー!こっち向いてー!


DSCF0887.jpg

これがせいいっぱい・・・



これから植えられるお花たちです。

DSCF0888.jpg

暑さに強いお花なのかな?

キレイになるのが楽しみです。

しばらく真夏日が近い温度が続きそうですね。

今月末のフリマは暑いかな?
ワンLOVE」さん
o0800056513630911069[1]

曇でいいんですけどね





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
植え替えのお花がたくさぁ~んありますね。
暑い中、考えただけで大変なお仕事ですね。
はなちゃんも、お花のいい香りがしていたかな・・?
今日も暑かったですね。
互いに、体調くずれないように気をつけましょうね。
2016年05月18日(Wed) 21:45
編集
 足利でもパンジー、ビオラはそろそろ入れ替えですね。
夏の暑さに強いベゴニアになると思います。
 赤茶のはなちゃんと黄色いお花の写真、いいですね!
2016年05月18日(Wed) 23:53
編集
はなちゃん、かっこよく撮れてますよ
下からのアングルもなかなかですよv-218

お花、植え替えですね~
うちのほうでも定期的にやってます
綺麗にしてくれてありがたいですよね。

で、いつも思うんですけど
「家の庭にもこのくらいたくさん植えられたらきれいだろうな
けど、高くてこんなに買えないや~」
すみません、貧乏なお話でした

所で、はなママさんは大野君のドラマ見てます?
面白くて毎回ゲラゲラです
2016年05月19日(Thu) 00:00
編集
気温も上がり季節も変わってきているので、そろそろお花も交代ですね。
パンジーやビオラって暑さ寒さにも強いので、放っておくといつまでも咲いてます。うちのビオラもまだまだ元気。
5月なのに、真夏日一歩手前の陽気。
朝晩との気温差が大きくて調子が狂いそうでーす。
2016年05月19日(Thu) 11:02
編集
飼い主の思惑を完全無視、まるで見当外れの方向を向いてる柴ワンコ(笑)
それでこそ柴ワンコですわ、さすがはなさん!
けど、ワンコカレンダーとかにも使えそうな良い写真ですね。青空と花と柴ワンコ。見事に惹き立てあってますね。
2016年05月19日(Thu) 18:23
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

これだけ植え替えるのって大変ですよね。
定期的に植え替えられてるのでいつもきれいです。
はなは草の上を走り回り暑いのに余計に疲れて帰りました(^_^;)
もう夏のような暑さで体調おかしくなりますよね。
気をつけましょうね!

2016年05月19日(Thu) 21:19
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

我が家のパンジーとビオラも照りつける太陽にやられたのか、もうおしまいですね。
黄色いお花はなにだったんだろうか?
ちゃんと見てないのでわからないのですが、黄色がいっぱいで嬉しいです(^.^)


2016年05月19日(Thu) 21:21
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

カメラ目線がないので横を向いた写真ばっかりです(^_^;)
わざとかな?

たくさんのお花、今度は黄色になるようで楽しみです。
我が家でもよく話をしますよ(^_^;)
これだけ揃えたらいくらかかるんだろう?ってね(笑)
やっぱり考えますよね?(^_^;)

大野くんのドラマもちろん見てますよ!
面白いですよね(^.^)
周りの役者さんもいい人が揃ってるから楽しみです(^.^)
松潤のドラマも見てますよ!

2016年05月19日(Thu) 21:25
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

パタコさんのところのビオラはまだ元気なんですね!
我が家のビオラとパンジは暑さと太陽にやられてしましまいた(>_<)
今元気なのは金魚草だけ(^_^;)
そろそろ植え替えかな?
5月になって19日なのにこちらはもう夏日が12日もあったそうです。
それも真夏日に近い夏日ですからね。
もうぐったりです(^_^;)
はなはいつもぐったりですけどね(^_^;)


2016年05月19日(Thu) 21:28
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

たもちゃんはちゃんと呼んだらこっち向いてくれてるじゃないですか!(^.^)
うちの頑固者は意地でも向くか!くらいの感じで横を向いてます(>_<)
まぁ、カメラ目線ではないけど、青空の下で撮れたので満足です(^.^)

2016年05月19日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: