TOPはな ≫ 拗ねてるのかな?

拗ねてるのかな?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は久々に東京出張でした。

ここのところ大阪は暑くて、そのような感じで出かけたら、ひんやりしててちょっと肌寒いくらい。

東京ってやっぱり涼しいのかな?なんておもいながら1日過ごしてました。

DSC_3562.jpg



給油中?

DSC_3562-1.jpg


朝、6時半に家を出て、帰ってきたのが9時前。

いつもより長いあいだいなかったから拗ねてるのか、帰ってきたら、やっぱりこの態度。

DSC_3563.jpg


無視!


しばらくしてやってきたと思うとおやつを催促。

DSC_3564.jpg


もっとないのかと近寄ってきます。

DSC_3570.jpg



そして、ごはんも食べてないので追加を出さなかったら、目で訴えてきます。

DSC_3571.jpg


ご飯にふりかけをかけて、小さいおやつをひとつ渡して、引き上げてもらいました。

そのあと、ごはんも完食して、今は、隣でお休み中。

DSC_3572.jpg



朝早いので、とーちゃんに空港まで送ってもらいました。

そうするといつもと時間が違う。

なにか不安だったのか、とーちゃんが送って帰ってきたら、珍しく迎えに出てしっぽ振ったそうです!

置いてかれたと思ったのかな?

だけど、かーちゃんが帰ってきても無視って・・・

この差はなに?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
最近はなママさんは出張に行かないな~なんて思ってたら
東京でしたか
お疲れさまでした
こちらも今日はさわやかな感じだったので東京もそうだったんじゃないのかな?

はなちゃん、そっけない態度をとっていても本当はママさんが帰ってきて嬉しかったと思いますよ
なかなか弱みを見せないはなちゃん、寂しかったなんて、口が裂けても言えないよ。。。みたいな感じ?笑

2016年05月20日(Fri) 23:52
編集
はなちゃんってばツンデレさんなんですね~^^
さやかなんて普段はベッタリくっついて甘えん坊のくせに、ダンナやわたしが外出から戻ってもほぼ無反応ですよ^^;
柴わんこって何を考えているのか分からないことあって、そういうところ猫っぽいですよね^m^
2016年05月20日(Fri) 23:52
編集
はなママさんが帰ってきた時の、知らないふりやそっけない態度のはなちゃん。心の中では、とってもとっても嬉しくて、
はなママさんが『はなちゃ~ん、会いたかったよぉ~』って近寄ってナデナデしてくれるのを楽しみにしているのかなって思います。
以前テレビで柴犬が、帰ってくるまでは玄関の前でそわそわして、
帰りをまだか?と待っているのに、足音が聞こえだしたら、
わざと丸くなって寝ている振りをしている子が映っていました(笑)

飛行機の給油って、はじめて見ました。
2016年05月21日(Sat) 08:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

東京のお客さんを後輩に担当を変更したので行く機会が減りました。
熊本にはしばらく行ってないですね(^_^;)
遠いから疲れるのですよ(^_^;)

はなのそっけない態度は嬉しくないのかな?なんて思ってがっかりです。
もっと喜んで欲しいですよね。
なぜか私には冷たい(>_<)

2016年05月21日(Sat) 23:23
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

さやちゃんが無反応なんですか?!
あんなにべったりなのに!
柴ってわかりにくいですよね。
うちだけ特別かなと思ってましたよ(笑)

2016年05月21日(Sat) 23:25
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

帰ってきて、ナデナデしてもそれでも無反応なんですよ!
あれで心の中では喜んでるのかな?
もともとしっぽ振らないワンコなんですけどね(^_^;)
期待するほうが悪いですね(^_^;)

飛行機の給油、私も初めて見ました!

2016年05月21日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: