TOPはな ≫ アミアミ散歩

アミアミ散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今朝のお散歩。

出かけたところでサスケくんのママさんがいて、サスケくんを呼んでくれました。

柴犬とは相性が悪くて、はなだけらしいです吠えないのは。

小さい時から会ってるからかな?

DSC_3573.jpg




DSC_3575.jpg

はなも近づいてもなにも言いません。

犬見知りなんですけどね。


そして、お散歩に行くと、朝のあいだはまだアミアミの上も歩けるので、テクテクと。

DSC_3577.jpg




チーもここで。

DSC_3576.jpg

水を流して、水洗トイレ!


住宅地を1周して、おしまい。

暑くなってきてるので、少しにしておきました。

DSC_3582.jpg




我が家のお花達。

パンジーとビオラがそろそろダメになってきたので、新入りと交代しました。

page_20160522190945de6.jpg

マリーゴールドとインパチェンス。

どちらも暑さに強いお花だそうです。

こちらは満開になってきました。

DSCF0920.jpg

たくさん咲いてくれて嬉しいです


来週はフリマ&ふれあい会です。

お時間ある方は是非お越し下さい。
o0800056513630911069[1]



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします



Comment

編集
そうそう、子犬のころ触れ合ったことのあることは
仲良しですね
ペロちゃんもそうですよ。
サスケ君てはなちゃんと比べてかなり大きく見えますけど
どのくらいなんだろう?
ペロちゃんとはなちゃんが並んだらこんな感じかな~?

夏らしくお花をを植え替えましたね
花は目を楽しませてくれて癒されますねi-236
マリーゴールドは意外とアブラムシがつきやすいので
ご注意くださいね
2016年05月22日(Sun) 22:15
編集
サスケ君に好かれるはなちゃんは きっと性格がいいでしょうね(*'▽') 柴犬さん✖って結構多いですよね・・・
はなちゃんアミアミOK??ビックリ(@_@)しかもおチッコまでぇ~
いいなぁ 水洗で・・・(≧◇≦)

今お花がとっても綺麗な時ですよね
我が家もお花増やしたいけど お仕事持ってるとなかなか 手入れが出来なくて・・・植えたら植えっぱなしとか・・・(^◇^)
2016年05月22日(Sun) 22:25
編集
犬種を越えたご近所さんですねi-179
うちのご近所さん、小型犬ばかりなのでいつも吠えられます。

はなちゃん、前から思ってたけどアミアミでチ―をするって、
なんてマナーがいいんでしょi-189
ガクもしてくれないかな~
できたら大きいほうも・・・・あ、それはダメかi-237
はなちゃん、小さい頃からアミアミでしてたんですか?
2016年05月23日(Mon) 01:19
編集
サスケくん、はなちゃんよりかなり大きいねぇ!
ビーグルさんっぽく見えるからなんか不思議。
はなちゃんがすごく小粒に見えるわ、ふふふ
たつとはなちゃんの違い発見!グレーチング(アミアミ)が平気なとこ。
たつのすけは近寄ることもできないよ~全力で拒否ります(笑)
2016年05月23日(Mon) 14:39
編集
あみあみと上でしてくれるんですね~
お利口さんだな~( *´艸`)
してる姿も何ともカワイイ!☆彡

どうでもいいかもしれないですけど
我が家のレンさんはマンホールの上でするのがすきです(笑)
2016年05月23日(Mon) 16:52
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

サスケくんははなの1.3倍ほどの体長です。
横ははなのほうが大きいけどね(^_^;)
立ち上がると、胸に手がくるくらいです。

マリーゴールドってアブラムシがつくの?!
気をつけて見ておかないとね!
ご注意ありがとう!(^.^)

2016年05月23日(Mon) 22:46
Re: 茶々ママさんへ
編集
サスケくんは初めて見たワンコがはなだったと思うのです。
だからこわくもないのでしょうね。
はなも吠えないからサスケくんにしたら安心なのかも?
水洗トイレいいでしょ?(^_^;)
けっこう、ここを利用しているワンコ多いみたいです。
大型犬ですけどね(笑)


2016年05月23日(Mon) 22:49
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はなは犬見知りなんでだいたいのワンコはダメなんですけどね。
あまり構ってこないワンコならOKです。
サスケくんは小さい時から見てるから大丈夫なんだと。

はなは初めてお散歩に出た時にアミアミの上を歩いていたのですよ。
まだ小さい足だったのにね。
なんでそこが好きだったのかわからないのですけどね。
初めて外に出たのが6月ごろでアミアミが気持ち良かったのかも?(^.^)


2016年05月23日(Mon) 22:52
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

サスケくん、はなより大きいですよ!
スマートなんですけどね(^_^;)
飛びつかれると胸の辺まで頭がきますからね。

たつくん、アミアミダメですか?
ダメなワンコ多いですよね?
はなが変わってるのだと思います(^_^;)
大好きですから(^.^)
2016年05月23日(Mon) 22:58
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

アミアミの上でしてくれると楽ですよ~!
水たまりにならないしね(^.^)
レンさん、マンホールの植えですか?
あそこはこれからは熱いですよね?
アミアミも熱くなりますけどね。
夕方は、時分の足で確認してから熱くなければ歩かせるようにしてます(^.^)
マンホールも別に苦手ではないようです。

2016年05月23日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: