TOPはな ≫ 夕散歩

夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も真夏日・・・

まぁ、今日は1日会社に居たので暑くはなかったのですけどね


これは昨日の夕方のお散歩です。

DSCF0932.jpg

6時だけどこの天気。


出だしは好調!

DSCF0921.jpg


半分くらい歩いたところでチョコンとオスワリしてブッラッシングタイム。

DSCF0924.jpg

かーちゃんがブラシして、少し歩いたら、まだ足りないと再びオスワリ

そしてとーちゃんが仕上げをしておしまい!


小さな公園で新しいお花を発見!

DSCF0928.jpg

柏葉紫陽花かな? 

30分ほど歩くと、はなは暑いのでクタクタに。。。

DSCF0931.jpg



DSCF0933.jpg

お日様もだいぶ傾いてきたけど、まだ暑いですね。

7時頃かな?暗くなってくるのは。

明日も暑そうですね!

外出がなければいいのだけど・・・

日傘を忘れずに持っていこうっと!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
一年を通してはなちゃんの散歩で素敵な花との出会いが
たくさんありますね。柏葉紫陽花。綺麗ですね。
もう紫陽花の季節なのね。
はなちゃんは、いつもブラッシングをしてもらって
気持ち良さそうな顔をしていますね。
うちはさくらは気持ち良さそうにしているのですが、
はるは、少しでもはやく終わってほしそうな顔をされます。
はなちゃんのように気持ち良さそうな顔をしてくれると、
やりがいがあるのになぁ~。
2016年05月23日(Mon) 23:21
編集
今日は暑かったですね。
足利のお隣の群馬県桐生市が全国で一番暑かったようです。
全国2番目に暑かったのは、群馬県伊勢崎市だったみたいですよ。
 はなちゃん、ブラッシングのときの表情も可愛いですね!
こちらも暑くて、夕方の散歩は午後7時頃になりました(笑)。
2016年05月23日(Mon) 23:58
編集
もう柏葉紫陽花が咲いているのですね
季節が一気にすすんで、日も長くなりました
夕散歩の時間が遅くなりますね
ブラッシングしてもらって嬉しそうなはなちゃん
笑顔がとっても可愛いです
2016年05月24日(Tue) 01:19
編集
本当に勘弁してよ、ってくらい暑い(≧∇≦)
ワンコたちのとっては辛い暑さですね
はなちゃんブラッシングが大大大好き、満足するまでやってもらわないと満足できないねぇ
今日も暑そう、しかも蒸し暑いとか
はなママさん、是非会社の中にいてくださいね(^_−)−☆

そのお花、柏葉アジサイですね。我が家の柏葉アジサイも下の方が咲き始めましたよ(^_−)−☆
2016年05月24日(Tue) 09:07
編集
はなちゃんのそのもふもふは
毎日のブラッシングのおかげなんですね(∩´∀`)∩
そのお胸に顔をうずめたい←(変態・・・)

この時期こんなに暑かったかな~??
っとフジ儀にお持ってるこの頃です・・・
お散歩時間変更しなくちゃな~(●´ω`●)
2016年05月24日(Tue) 10:02
編集
既に30度越えの暑さでこれから夏になったらどうなるのか不安です^^;
さやかも途中で休み休みのゆっくり散歩ばかりで、また揃って一段と太りそうな我が家です^^;
2016年05月24日(Tue) 22:10
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなの名前をあまり知らなかったのですが、教えてもらったり調べたりして、前よりはすこしだけおぼえました(^_^;)
この紫陽花は咲くのが早いのでしょうか?となりに見慣れた紫陽花があるのですが、そちらはまだつぼみでした。

はなはブラシが大好き!小さい頃は嫌いだったのですけどね、毎日しているうちに気持ちいいのがわかったみたいで、それからは毎日自分からオスワリして待つようになりました。
はるちゃんも早く気持ちいいのがわかってくれればいいですね(^.^)
2016年05月24日(Tue) 23:00
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ニュースで桐生市が一番温度が高かったと聞いて、愛ちゃんの近くだなと思ってました。
夕方の散歩は7時頃がいいかわかりませんね。
6時台はまだ暑いです(>_<)

2016年05月24日(Tue) 23:02
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

紫陽花って6月にイメージだったのですが、柏葉紫陽花って早咲なのでしょうか?
今年は春がなくて寒いって言ってたのに急に暑くなりましたね。
ブラシをしているときはとっても嬉しそうです。
いつまでもやってて欲しいようですが、お散歩が進まないのでね(^_^;)


2016年05月24日(Tue) 23:06
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

暑いですよね~!夜はさすがに真夏ほどにはならないからまだいいですけどね。
はなはブラッシングが大好き!
いつまでもしてほしいようです(^.^)
でもそれでは散歩の意味がないのでね(笑)
今日も1日会社に居ましたよ!
だから暑さ知らずで過ごせました(^.^)
柏葉紫陽花って咲くのが早いのかな?
ほかのはまだ咲いてないのですよ。
なおちゃんさんのところにもあるのですね!
紫陽花って季節を感じるからいいですよね。
我が家にはないですが(^_^;)

2016年05月24日(Tue) 23:10
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

モフモフも触ってる分にはいいのですが、きっと本人は暑いだろうなと(^_^;)
時々顔をうずめるとすごく嫌そうにされます。
だから寝てる時を狙って顔をうずめてます(^_^;)
5月にしては厚すぎますよね?
夕散歩は6時すぎないと暑いですね!

2016年05月24日(Tue) 23:13
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

まいにち真夏日ってどうなってるのでしょうね?
これから夏になるともっと暑いのかと思うとぞっとしますね(^_^;)
さやちゃんもゆっくりお散歩なんですね。
我が家、親子で太っていってます(>_<)

2016年05月24日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: