TOPはな ≫ 退屈~!

退屈~!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暑かったですが、昨日よりはましでした。

はなが御飯を食べたあとでヒマそうにしてます。

DSCF0934.jpg

おもちゃを持ってきたのですが、それほど遊びたいわけではなさそう。


DSCF0936.jpg


お誘いを受けたので遊ぼうと近寄ると・・・


DSCF0937.jpg


遊ばない!


暑さにやられてだるいのかな?

窓のところへ行って、涼んでます。

DSCF0938.jpg

でっかいおいど!(おしり)


ほうっておくと、またかまって欲しいのかこっちを見てる。

DSCF0939.jpg

ほっぺたか首かわからないくらいの太さなんですけど・・・

丸すぎて目が小さく見える


結局、首のマッサージをして、これが一番良かったみたいです。

DSCF0941.jpg


今は、隣で真横になって寝てます。

ほんとよく寝るな~!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
昨日は特に暑かった茶々ママ地方でしたが 今日はちょっと控えめでしたよ これからそちらも少し和らぐのでは?
はなちゃんも暑さは苦手だよね・・・
ふっくらはなちゃんはとってもキュートで可愛いよ(^^♪
首のマッサージワンコ大好きですよね(*^-^*)
こういう体制だからこっちゃうのでしょうね・・・
ふふふ 気持ちよさそう(*^-^*)

2016年05月24日(Tue) 23:13
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

今日は昨日よりは少しましでしたね。
明日は雨のようなので気温も落ち着くかな?
はな、ふっくらですんでるでしょうか?
デブデブな気がするのですが(>_<)
首のマッサージ大好きですよ。
いつも背中をむけて目の前に座ります。
「早くして!」って言われているようで(^_^;)


2016年05月24日(Tue) 23:18
編集
ほんと、はなちゃん退屈そう~
はなママさん振り回されてますね~(笑)
ほっぺた? 首?
う~ん首なのかなー
冷めた視線に私ならドギマギしてしまいそうです。
「み・・見らんといて~」

おいどって、関西弁ですか~?
2016年05月25日(Wed) 00:51
編集
昨日は暑くてお風呂あがりに1時間だけ、今年
はじめてクーラーをいれちゃいました。
真夏が恐ろしいです。
はなちゃんもマッサージ好きね。
うちもです。マッサージされているときの無防備な
とろけてしまいそうな顔に、とっても癒されますよね。
2016年05月25日(Wed) 14:28
編集
はなちゃん、おいどもだけど(笑)尻尾も立派だわ~
首のは皮だもんねー、マッサージされてる時の横顔はシュツとしてるもん♪
犬も首筋から背骨にそってのマッサージがいいってカイロの先生が言ってましたよ~
たつもマッサージ要求がしつこいです
2016年05月25日(Wed) 17:32
編集
はなさんの「遊ぶ?」は、「遊んであげてもいいけどね~」みたいな感じですよね(笑)
……で、遊んであげようとすると「今はいいや」……って(爆)
はなさん、毛量が豊かなのか美味しいものをたくさん貰ってるのか……。
うちのガリガリ犬に分けて欲しいくらいです!
2016年05月25日(Wed) 18:21
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

退屈そうでしょ!
テレビも見ないからね(笑)
近づいたら逃げるしね(>_<)
ほっぺたも首も全部太いから境目がわからない(^_^;)

おいどって関西弁でおしりのことです。
最近はあんまり使わないですけどね(笑)

2016年05月25日(Wed) 20:36
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

うちも2日ほど前、初めてお風呂上がりにクラー入れましたよ!
真夏が恐ろしいですね(>_<)
マッサージはほんと好きで背中を持ってきますからね。
それで、だんだんと前に行くので手が届かなくなる(^_^;)
自分でマッサージしてもらいたいところを調節してるのかな?

2016年05月25日(Wed) 20:38
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

しっぽも太いでしょ?
全身太いのです(^_^;)
背中の真ん中辺は胃腸に効くらしいですよ。
さらに食欲が増すってこと?
それはやばい・・・
首はやっぱり凝るのでしょうね。

たつくんもしっかりマッサージしてもらってね!(^.^)
2016年05月25日(Wed) 20:42
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

なんか上から目線なんですよね(>_<)
遊んであげてもいいよみたいなね。
自己中だしね(^_^;)

毛は多すぎです!
夏毛のはずなのに、このモフモフはいったいなに?って感じです。
たもちゃんはスマートなんでうらやましいですよ。

2016年05月25日(Wed) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: