TOPはな ≫ フリマとふれあい会でした!

フリマとふれあい会でした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はくもりで過ごしやすいかと思ったら蒸し暑かったです。

フリマのお手伝いに行ってきました。

わんLOVEさんのブース

DSCF0997.jpg


参加犬はおなじみになってしまいましたが・・・

DSCF0994.jpg



DSCF1006.jpg



DSCF0996.jpg


そして搬送のお手伝いもしてもらった卒犬さんの八兵衛くんたち。

page_20160529185435ac9.jpg

八兵衛くんはほんとにお父さん子でちょっと姿が見えないとワンワンと探して呼んでます。

成犬はなつきにくいと思ってらっしゃる方が多いとおもうのですが、決してそんなことはありません。

みんな大好きな家族と幸せに暮らしています。



今日は、芝生の養生もあり、フリマに参加したのは保護グループ3軒と手作りのお店1軒だけでした。

お隣は「いちねんいちくみ」さん

DSCF0998.jpg

ふれあいわんこで出会えたのはこのこだけでしたけど、他にも幸せを待ってるワンコがいます。

DSCF1012.jpg



そして「はぴねすDOG」さん

DSCF0999.jpg


たくさんのお客さんワンコを見たり触ったりと、楽しい1日を過ごしました。


久々に会えたワンLOVEスタート時のメンバーが遊びに来てくれました。

DSCF1009.jpg

楽しくお会いし、あっという間でした。



はなが遊びにくる予定だったのですが、雨が降ってきたので、あわててお散歩にとーちゃんが連れて行ってくれ、来れませんでした。


帰ると執拗なチェック。

DSCF1019.jpg




DSCF1024.jpg


お土産で買ってきたカップケーキを見せたのですが、

DSCF1026.jpg



それより眠かったようです。

DSCF1027.jpg


次回は6月19日です。

もう暑くなってるのでフリマだけです。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
フリマのお手伝いお疲れさまでした~
はなちゃん、さっそくニオイチェックですか
匂いでどんなワンコかわかるそうですからねi-236
それに食欲より眠気なの?(笑)
桃尻がとってもキュートヨンi-237

居なくなってしまったワンコちゃん、早く見つかるといいですね
事故が怖いですから、何とか早く見つかってほしいです。
2016年05月29日(Sun) 21:58
編集
お手伝いお疲れ様でした
いろんなワンちゃんに会えていいですね(*^_^*)
はなちゃん早速臭いチェック( ◠‿◠ )
臭ったら安心しちゃった?
美味しいおやつを前に眠るなんて もったいないわ(^○^)
ママが帰って来てホッとしちゃったのかもね(・∀・)
2016年05月30日(Mon) 14:49
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなのにおいチャックはしつこいですよ~!
まぁ、いろんなワンコを抱っこしたり触ったりしてるからね(^_^;)
見たことない食べ物にはすぐに飛びつかないのですよ。
時間がかかるのでね(>_<)

迷子のわんちゃん見つかりました!
良かったです(^.^)

2016年05月30日(Mon) 22:33
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

見たことない犬種のワンちゃんも見れたり触れたりとワンコ好きにはとっても楽しいですね(^.^)
家に入った途端にクンクンとチェックが始まります。
クンクンしながら移動です(^_^;)
美味しいものなのかどうか、確認するのに時間がかかるのですよ。
疑い吹いのかな?
いい加減信じて欲しいですよ(^_^;)

2016年05月30日(Mon) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: