TOPはな ≫ 遊んで運動?

遊んで運動?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日、お昼に外出したら、もう暑くて暑くてとても5月とは思えない!

真夏でしたよ!

今日で5月も終わり。

あっという間に1年が過ぎそうです。

バラももう終わりですね。

DSC_3603.jpg




DSC_3604.jpg


遊歩道のバラもほとんど枯れてました。

真夏日ですもんね。


はなはずっと寝たまま。

どうも暑くなると静かで居るかどうかわからないくらい。

そんな時はおもちゃで遊んで少しは運動しないとね。

運動になるかどうかは・・・

DSCF0968.jpg


それほどの運動ではないのですが、こんな感じです。

[広告] VPS



まぁ、何もしないよりはましかな?ってくらいですね






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
暑いですものね、体力を消耗し過ぎないようにじっとしてるんでしょうか?ペロちゃんも家の中にいて寝ている時間が長くなります。
そうなると、ちょっと心配になるのは同じですね(#^.^#)
これが、痩せた愛犬だったらまた違うのでしょうね(⌒-⌒; )
寝てばかりで、体重が心配になりますね((((;゚Д゚)))))))
2016年05月31日(Tue) 23:22
編集
ほんとになんでこんなに暑いんだ!
(`□´)と、誰かに八つ当たりしたいようなジリジリ太陽ですね
梅雨になれば太陽は引っ込むけれど、散歩が大変ですよね(´・ω・`)まいったな

はなちゃん豪快~😆
ワンコの振り回す姿って可愛い~
頭フラフラしないのかな(笑)
暑いと寝てばかりだから適度な運動はさせた方がいいですよね

2016年06月01日(Wed) 06:12
編集
今日、カレンダーめくって、「あー、一年の半分過ぎたんだな」って物思いに浸ってしまいました。早いですね~。

それに、最近日替わりで天気や気候が変わって体がついていくのが大変です。はなちゃんもこの日替わり気候に何らかの影響が出ているかんじですね。
私も、ずっと寝ていたいな。(^m^)
2016年06月01日(Wed) 12:12
編集
いやー最近暑いですよね(笑)
昨日もじりじり暑くってレンんと一緒に
バテバテになってましたよ~・・・
今年の夏はまた一段と暑いんだとか・・・怖い!

ライオン振り回して~
かわいいです~(≧▽≦)
一生懸命な姿って癒やされますよ~♪
2016年06月01日(Wed) 14:22
編集
もう服装も完全に真夏の格好ですよ~^^
いい歳なんだから若い子みたいに早くから腕を出してるのもどうかと思いつつ、暑さに負けてしまいました^^;
はなちゃん、頑張って運動してますね^m^
さやかも家ではひたすら寝ているので具合が悪いのではないかと不安になるほどです><
散歩もどんどんに加減になってしまって・・・夏痩せどころか夏太りしそうです~(母子共々^^;)
2016年06月01日(Wed) 18:38
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんもじっとしてますか?
暑くなってからほんとに動きが悪くなりました。
動くと体力消耗するから身を潜めてるのでしょうかね?
動かないと痩せないのにな~
まぁ、はなの事は言えないのですけどね(^_^;)

2016年06月01日(Wed) 21:26
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

5月なのに真夏?!って思うよな暑さでしたね。
今日は涼しかったですが、コロコロ変わると体長おかしくなりますしね。
梅雨になると、毎日、毎回、はなを怒りながら外に連れ出さないといけないのが困ったもんです(>_<)

はなも運動しないといけに¥ないけど、長い時間歩くのは、こっちが参ってしまいますしね(^_^;)
せめて家の中でと、追いかけっこしたりしてます!

2016年06月01日(Wed) 21:29
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

パタコさんのコメント見てカレンダーめくらないと!と思い出しました(^_^;)
もう半分過ぎようとしてるのですもんね。
5月は暑かったです!
はなもモフモフの夏毛だから暑いでしょうね。
ほんとによく寝ます。
こんなに寝るかな?ってちょっと心配になるくらいです。


2016年06月01日(Wed) 21:33
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

今年は猛暑らしいですね(>_<)
ワンコが熱中症になるのじゃないかなと心配になりますね。
レンくんも地面が近いから余計に暑いでしょうね。

たまにしか遊ばないのですが、このおもちゃはよく持ってきます。
鈴の音がお気に入りなのかな?(笑)

2016年06月01日(Wed) 21:36
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

歳と共に半袖を着るのが大丈夫かな?って思うようになりましたね。
でも家の中では半袖Tシャツですけどね(^_^;)
さyちゃんもよく寝てるのですね?
あまりにも起きてこないと、生きてるかな?って覗きに行きます(^_^;)
夏痩せって言葉、我が母子には関係ないようです(>_<)


2016年06月01日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: