TOPはな ≫ 爽やか散歩。。。

爽やか散歩。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日の夕方のお散歩です。

空がとっても爽やか!

DSCF1030.jpg


5時半ごろです。

DSCF1031.jpg


夕方、少しウトウトとして目が覚めたら居ない!

お散歩に出遅れた!って思ってあわてて逆方向からお迎えに。

見つけたら、待っていてくれましたよ!

DSCF1034.jpg


どんな顔でまっていてくれたか、アップにすると、

DSCF1034-1.jpg

ニコッとしてました!


お待たせ~!

DSCF1036.jpg

って近づくと、この無愛想な顔・・・

まぁ、いいわ!


あとはひたすらエッサホッサと歩いてました。

DSCF1037.jpg


外を歩いているのがとっても気持ち良かったです。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
なんて清々しい大空!
見ためは・・・でしょうがワンコ達にとってはヒーヒーゼェゼェもんでしょうか?(笑)
もう暑いよね~今日は過ごしやすいのでは?と思う日でもガク見たらゼェゼェ言ってます。

はなママさん、よく待ち伏せしてますよね(笑)
お散歩コースはほぼ同じですか?
ガクは家を出てすぐのT字で「今日は右、今日は左の気分なの!」って踏ん張ります。
だからコースが変わってどこから帰ってくるか分からないので、置いていかれるとすごい敗北感に襲われることになります。

はなちゃんは右に行きたいとか左に行きたいとか言いますかー?

2016年06月03日(Fri) 19:25
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

風があってとっても気持ち良かったのですよ!
でもはなはハァハァ言ってましたね(>_<)

とーちゃんが行くお散歩コースは決まっていて、途中で」1箇所どっちに曲がるか?ってところがあるのですが、そこは動かずに待ちます(笑)
はなは変わったところへは行きたくないワンコなのでだいたい同じコースですね。
私と行く時は家を出てすぐに右か左かで別れますけど。
右へ行くとアミアミコースです(笑)


2016年06月03日(Fri) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: