TOPはな ≫ はな目線で・・・

はな目線で・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はな目線で写真を撮ってみようと。

DSC_3615.jpg



きょうねぇさんみたいに足の隙間から撮ってみようとがんばったのですが、まわりから見るとワンコのお尻を撮ろうとしている変態にしか見えなかったと思う・・・

DSC_3616.jpg




DSC_3617.jpg


だめだ・・・

やっぱり難しい!

普通に。

DSC_3620.jpg



そうこうしてると、初めてのワンコに。

はなから積極的に立ち上がってチョーダイポーズで向かって行ったのです。

なのに相手が近づいて来ると、「ワンワン!」ってどういうこと?

怖かったら行かなければいいのに。

そうか、あれは飼い主さんに近づきたかったのか?

DSC_3622.jpg

10歳のビーグルくん。

ママさんのおやつに釘付けです。

それを横から見ているはな。

誰かがいるとおやつは食べないので、別に欲しがらないです。

お散歩というよりは外に出たがったので、帰ってすぐにちょっとでただけなので、すぐに帰りました。

ご近所さんの紫陽花がきれいに咲いてました。

page_20160602215245f1e.jpg

はなはお花は関係ないので早く帰ろうとしてましたけどね。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
今日はコメント欄が回復して良かったですね(^_−)−☆

ワンコ目線の写真ですか、ちょっと興味がわきます
ワンコたちの見ている世界はどんなふうなのでしょうね
下から撮ったはなちゃん、どことなく凛々しく見えますよ。
うちのペロちゃんはいつもですけど(^∇^)
はなちゃんはどうしても、人間好きなのですね(^_−)−☆
2016年06月03日(Fri) 22:34
編集
 紫陽花がきれいですね。梅雨は散歩が大変ですが、紫陽花が楽しみな時季でもあります。
 青いガクアジサイも淡いピンクの紫陽花もどちらも好きな色です。
 
2016年06月03日(Fri) 23:32
編集
えっ、コメント欄?
私だけでなかったのかな?昨夜 全然 コメントやコメントの返事
出せなかったんですi-230

はなちゃんの写真、別の角度から撮ろうとすると難しいですよね、
うちも何度か挑戦はしたけど後で見てみるとボツの写真ばかりなんですよ、
そちら もう紫陽花ですか
こちらは今日は寒くて
実家などは朝 暖房入れてました、で明日の最高気温が30度近くまで上がるとの事、まるでエレベーターですね。
2016年06月03日(Fri) 23:36
編集
はなちゃん目線でも写真、とっても新鮮に感じますね。
こんなに地面に近い目線なんだと、あらためて思いました。
目線だけでなく音や温度も違うのでしょうね。

紫陽花、とっても綺麗ですね。
もう紫陽花の季節なんですね。
2016年06月04日(Sat) 16:16
編集
はなちゃん目線・・・そうそう先日きょうねぇさんがガクちゃん撮ってましたね(^^♪ 難しいですよね でも私もチャレンジしてみようかな(*'▽') はなちゃんは本当に金網の上全然平気なんですね・・・
アジサイもう咲いているのですね・・・我が家は全然つぼみですよ
でも先日熊本に行った時は途中もう綺麗に咲いていたんです
その時もあれっ??どうしたんだろうって思ったものです
やっぱりここは標高が高いのかなぁ~ ちなみに400mです(^◇^)
2016年06月04日(Sat) 17:21
編集
はなちゃんの目の高さで撮ったはなちゃん、なんだかキリリとかっこいいですね~ はなちゃんって、目がはっきりしていて目力があるんですよね

あじさいきれいですね~ 最近はいろんな種類や色のあじさいがあって、楽しみです
2016年06月04日(Sat) 17:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

何だったんでしょうね?サーバーがどうとか?

下からはなかなか難しいです。はながじっとしてくれて、お腹の中にカメラを入れられればいいのですが・・・
足開いて立たないし(>_<)
お尻を撮っただけの変態おばさんで終わりました(^_^;)
ペロちゃんならできそう!

2016年06月04日(Sat) 20:39
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

紫陽花が満開になるとほんとに梅雨になりますね。
近畿も今日梅雨入のようです。
早速雨が降ってます。
お散歩が大変な季節です(^_^;)

2016年06月04日(Sat) 20:52
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ!コメントのお返事をと思って進んでいくとエラー(>_<)
3回くらいしたところで諦めました。
そうすると、他の方のコメント欄も使えなくてね(°д°)

はなくらいの大きさではお腹にカメラが入らないから難しいですね。
またチャレンジしてみます(^_^;)

こちらも今日は26度くらいで明日は21度で、先週は30度だったし、風邪ひきますよね?
体調管理しないとですね!
紫陽花がきれいに咲いてきて、梅雨入になりました。

2016年06月04日(Sat) 20:57
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

地面に近いから夏は暑いでしょうね!
いつも下ばかり見てるか、下から目線なので、たまに抱っこして外を見せてあげるのですよ。
本人嬉しいかどうかわかりませんが(^_^;)
紫陽花がきれいに咲いてきましたね。
もう梅雨なんですよね(´;ω;`)

2016年06月04日(Sat) 21:00
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ!きょうねぇさんがやってたので真似してやってみましたが、根本的にムリなのが、はなはじっとしてないって事でした。後ろから回ってお腹の下にカメラをいれてなんて思うけど、後ろに回らせないし、足は開かないし・・・
難しい!

茶々さんのところはけっこう高いところなんですね。
うちの近所の山が標高350mくらいなので、あそこより上なんだと思ったら、涼しいですよね?
まだ咲かないのもわかります(^.^)

2016年06月04日(Sat) 21:04
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

はながしっとしてないので下から撮るのはムリでしたね(^_^;)
かろうじて、はなの目線と同じ高さから撮っただけになりました(^_^;)
目力ありますか?
ぼーっとしてるように思うのですが(笑)

紫陽花は桜太くんのお庭にいっぱいあるからいいですよね(^.^)
うちはご近所とか公園のを見て楽しんでいます(^.^)
2016年06月04日(Sat) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: