TOPはな ≫ 背中の模様

背中の模様

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は真夏日の大阪でした。

でも外出しなかったのでありがたかったかな?


実は、はなのまつげ、ずっとチェックしてるのです。

いつ白くなるのだとうと、観察中・・・

DSC_3649.jpg

まだ茶色いです。

おひげは2本ほど白くなりました。


背中ナデナデタイム!

DSC_3650.jpg



止めると、

DSC_3651.jpg

「早く続きを!」と言われているような目で見られます。

はなの首の下、濃くなってるところがあるのですよね。

いいように言えば天使の羽みたいな?

実際は皮がタブってるから?

なにかわからないですが、ちょっと段にもなってるのです。

夏になって余計にくっきりとしてきたような・・・

「天使の羽」と呼ぶことにします!

DSC_3655.jpg

やっぱり無理があるかな~




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃんお髭が白くなったのですか?
そうか、まつげもいずれ白くなるんだ・・
ペロちゃんのほうが年上だからペロちゃんのほうが先に白くなるのかな~
ひげはもともと色がついてないから変化がわからないけどね(笑)

はなちゃんの天使の羽はVになってる所ですか?
ペロちゃんにもあるような・・
愛犬はみんな天使
なんちゃってi-235
2016年06月10日(Fri) 22:14
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

前のワンコが気がついたらまつげが白くなっていたので、いくつになったら白きなるのだろうと観察中です(笑)
おひげも白いのが混じってきましたね。

背中にvになってるのが両方にあるのですよ!
みんなあるのかな?
まぁなくても天使ですけどね(^.^)

2016年06月10日(Fri) 23:30
編集
後ろを振り返るはなちゃんの視線、確かに「早く続きを!」
って言ってる言ってる(笑)
はなちゃん、ナデナデ嬉しいんだよね~♪

天使の羽かぁ!素敵なネーミングですねi-178

心ちゃんのまつ毛、数本真っ白な毛が混じってきましたよ~。
黒いまつ毛だから白い毛が目立ちます。
はなちゃんは茶色なんだね。
ひげとかまつ毛とか、昔の写真と見比べたりすると
少しずつ変化していって、成長を感じますよねi-236
2016年06月11日(Sat) 13:01
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

ナデナデ大好きなはなです。
知らない人にも背中を向けるくらいですから(^_^;)

心ちゃんはおひげが黒いのですね。
白は目立ちますね(^_^;)
全部白くなったらそれはそれで普通だと思うのですけどね。
小さいときはお鼻が真っ黒でいつになったら茶色になるのだろう?とか思ってましたけど、もう6歳ですから。
全体に白くなっていくのですよね。
でも私にとってはいつまでも可愛い子供です(^.^)

2016年06月11日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: