TOPはな ≫ 大晦日に想うこと

大晦日に想うこと

今日は、大晦日。

準備は全部出来ました!

今年一番の出来事は、ブログを初めた事。

全くそんな気は無かったのですが、あるとき、ある人に、「里親募集のブログを初めたらどうだろう?」と勧めてしまい、その人が毎日更新しているのを見て、言うだけではダメだから、私もやろう!って思って、今に至ります。
目標は、年内いっぱいは毎日更新!
これはなんとか達成出来ました。

それと、保護犬の事を、知らない人に知ってもらいたいというのも、きっかけになってます。

これはあまり達成出来なかったかも・・・スミマセン

そして、ブログを通じて、たくさんの方とお知り合いになれたことは、予想外の出来事で嬉しかったです。
スタート当初は、誰も見てくれないんだろうなとか思ってましたから

みなさん、拙い初心者ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。


今日は2時すぎにはすべて片付きましたが、はなは暇そうで、とーちゃんのところに行って、遊んで~って
DSC_1482.jpg


で、あんまりしつこくしてるので、つかまりました
DSC_1480.jpg

そうすると、反対に気持ち良かったのか、このあと寝てしまい、とーちゃんは腕が痛い、重いとぶつぶつ言ってました


なんとか最後にかわいい写真をと思ったのですが、お散歩中は寒くて風が強くて、いい写真がとれず、これでしめくくりたいと思います。←かわいくないなぁ~

DSC_1489.jpg

ついでにはなが気になっている「玄関の君」
DSC_1492.jpg



今年も、はなと一緒に無事に過ごせて良かったです。

みなさん、お世話になりました。

よいお年を!

来年もよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
はな | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: