TOPはな ≫ また会えたよ♪

また会えたよ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は涼しかったので、帰ってからまだ明るいので少し外に出てみました。

夕方のお散歩はすでに終わっているのですが、はなが外を見てるので出たいと思ったのですこしぶらっと。

DSCF1108.jpg

7時頃の空です。

すこし晴れ間が見えています。

そして、同じところでまた会えました!

DSCF1105.jpg


今日はゆっくりとお話ができました。

レオくん3歳です。

2歳くらいの時に食べさせすぎて、吐いて血便をして、あわてて救急病院へ連れていったそうです。

その頃4kgほどで、先生から「食べさせずぎ!痩せるように」と言われたそうです。

今は4kgを切るくらいになったそうです。

はなのことを豆柴ですか?って言われたので、ふつうの柴の小さめなんですけど、横が太いだけです。と聞かれてもしないのに言ってしまいました。

「そういえば太ってるね」って言われたので、「避妊手術したので太りやすいので」と言い訳を・・・

でも病気はしたことないのですよ!と自慢になるのかどうかわからないことを

ちょっとくらい太っていても健康ならいいじゃないかと思ってます


今はぐっすり寝ています。

可愛い寝顔です。やっと撮れました!

DSCF1104.jpg

今日は涼しいので窓を開けていると気持ちいいです。


フリマのお知らせです。小雨決行になりました!
o0712079113670831515[1]
詳しくはワンLOVEさん まで。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
良かったですね~
御縁があるのかな。
それにしても聞かれてもいないのに…ってその気持ちよくわかります
わたしもそんな事ことありますもん
それに、そうそう多少おデブでも健康なら
それで良いですよね~
可愛い寝顔のはなちゃん、見てるだけで癒されますね。

今夜はこちらは寒いですv-12
2016年06月13日(Mon) 22:47
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

また会えて良かったです!
いろいろお話すると、ほんと聞かれてもないのに言われそうな事は先に言ってしまうのですよね(^_^;)
この体型をみて普通だと思われてるのじゃないかなとかおもうのですよね(^_^;)
ちゃんとわかってますからというのを言っておきたいのですよね。

そちらは寒いのですか!
こちらはちょうどよい感じです。
エアコンなしで窓を開けていて気持ちいいです(^.^)

2016年06月13日(Mon) 23:08
編集
花梨地方 いよいよ、梅雨入りですよ~

新しいお友達だと つい聞かれてもない事 言ってしまったりなんて
よくあることですよ!
はなちゃんって 病院にかかるって事ほとんどないんでないですか~? 健康優良児ではないかとi-178
太っちょは花梨も同じですょi-278
2016年06月13日(Mon) 23:13
編集
今夜は涼しいですね。
 朝は台風みたいな雨でしたが、夜ははなちゃん地方と同じく涼しいです。
 健康が何よりです。
 うちの愛は食べたいときは思い切り食べさせるようにしていますよ。
2016年06月13日(Mon) 23:26
編集
はなちゃんのかわいい寝顔、撮れましたね~
安心して寝ていますね

私も初めての人と話をするときには 
「ちょっとぽっちゃりな柴犬です」と先に言ってしまうので
今日のお話に「同じだ」と笑ってしまいました
ともあれ、はなちゃんと気が合いそうなお友だちができてよかったですね
2016年06月13日(Mon) 23:36
編集
すごい!また同じ場所で会えるなんて!
やはり御縁があるんですねぇ
2匹喜んでいたでしょう(^_^)

わかりますよ~
聞かれてもないのに止まりませんよね
ワンコあるあるで暗黙の了解
はなちゃんのモチモチ体系好きですよ
ガクもデカイとは自覚してましたが、心ちゃんに会えてやはりデカイと思いましたよ(笑)
いいのいいの
可愛いから(笑)

2016年06月14日(Tue) 16:47
編集
また会えたのですね・・・可愛い子ちゃんと(^^♪
今日は後ろ足保険がないし・・・(*'▽')
ママのお気持ちよくわかります⤴ 私も同じようなことを聞かれもしないのに言ってましたよ(^◇^)避妊しててやはり太ってて・・・ 最近ですよ10K位になったの・・・15K位ありましたからね(^◇^)


2016年06月14日(Tue) 21:16
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんのところもいよいよ梅雨入なんですね!
かりたは梅雨入してから1日中雨というのは1日くらいです。
雨が少ないのかな?
聞かれてもしないのに、こっちから先に言っておこうってことありますよね?
いっぱい食べさせて太り過ぎと思われるのは嫌なんで、つい言い訳をね(^_^;)
花梨ちゃんはぶよぶよと太ってないからスマートに見えます!
やっぱり運動量の違いかな・・・?

2016年06月14日(Tue) 21:57
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

そーっとカメラの音も聞こえないようにして撮りました!
寝顔は可愛いですよね~(^.^)

桜太かあさんも先にぽっちゃりなのを言ってしまうのですね。
太ってるねと先に言われるよりいいですよね?
桜太くんとはなは体型が似てますもんね(^.^)

2016年06月14日(Tue) 21:59
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

相手のワンちゃんが先にはなを見つけて走って来てくれました!
はなもすこし遊ぼうのポーズしてました。
でも大きさが違うので遊ぶのは難しいかな?(^_^;)

きょうねぇさんも聞かれもしないのに先に言ってしまうタイプですね(笑)
ガクちんは太ってないからいいですよ。
縦と横のバランスがいい!
うちは丸い!(^_^;)
心ちゃんは小さそうですよね。
はなといっしょくらいかな?
太さは置いといて(^_^;)

2016年06月14日(Tue) 22:04
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そうなんです!今回は前ほど腰が引けてなかった(^_^;)
茶々さん15kgから5kgも痩せたのですか!
うちは1kg減らすのにも苦労してます。
きっと食べない日があって、翌日食べるときっとお腹が空いてるはずだから吸収がいいのじゃないかと・・・
毎日きちんと食べると少しは痩せるかな?って思ってるのですけどね。


2016年06月14日(Tue) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: