TOPはな ≫ バタンのパーツ♪

バタンのパーツ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は1日雨。。。

はなはお昼にちょっとだけゲーしました。

昨日、お肉食べたからかな?

夜には出し切ってお腹がすいたのかフードを食べてました。


なにもないので、今日はごくごく一部のはなのバタンポーズの好きな方にむけてパーツでご紹介を。

まずは上から。

DSCF1119.jpg



そして、この角度が好きだというOOOTAFUKUさんにむけて

DSCF1117.jpg



足の裏とピーンと伸びた短い足。

DSCF1116.jpg




尻尾はどうなってるかというと、

DSCF1118.jpg

先が少しだけあがってます。


これだけなんですけどね


ついでにイモムシはなも!

DSCF1131.jpg


この時はお手手と足、全部ナイナイしています。

DSCF1132.jpg


特に芸のないはなですので、これくらいしかないのですよ

おやつ足のせも挑戦したのですがダメでしたね~

なにか覚えさせないとね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃんの伸びたバッタンポーズはそうそう他のワンコでは見れないでしょう
ぺろちゃんがこのポーズをしても後ろ足は曲がってますからね
はなちゃんのちょっと短めに見える後ろ足が可愛いですよi-236

昨日面白かったですね~でも終わってしまってさみしいな~
2016年06月16日(Thu) 23:51
編集
はなちゃんのバタン&イモムシは、もはや芸術っ♪
嫌な事あっても笑顔になっちゃうもん(笑)
今日はいろいろな角度から堪能いたしました。
はなママさんありがとうございますi-178

うちはツチノコ(はなちゃんのイモムシ)してくれるけど
はなちゃんの後ろ足みたいにしてくれないんです。
八の字、末広がり~(笑)かわいいし縁起がよさそうw

ゲーしたんですか。夜はフード食べたって事ははなちゃん
すっきりしたのかな?
2016年06月17日(Fri) 00:09
編集
はなちゃんカワえi-184i-179
表情が「また撮ってんの?はいはい、お好きにど~ぞ」な顔ですね
はなちゃん、つちのこみたいーっ

hototogisu4さんちの心ちゃんは、つちのこじゃなくて
新幹線なんですよ~(笑)ソックリですから


2016年06月17日(Fri) 04:48
編集
ごちそうさまでしたっ!!(笑)
ナントいってもこの後ろの角度・・・萌え~~。
実はおとといから熱が出てたんだけど
今ので一気に治った感じ。(笑)
でもこれって千早はやらないんだよね。
はなちゃんはコレどういう時にやってるの?
暑いときだけではない様に見えるんだけど・・・。
2016年06月17日(Fri) 09:16
編集
とくに芸はなくてもフォルムが芸術・・(*′艸`)
ありのままのはなちゃんがサイコーです♪
2016年06月17日(Fri) 10:10
編集
はなちゃん おばちゃん萌え萌えです(^^♪
茶々ではこの体制一度も見た事ないような・・・
アンヨの投げ出しは ダックスの小太郎はよくやってたけど これってメチャメチャ可愛いですよね(*^_^*)
はなちゃん もうお腹大丈夫かな?
2016年06月17日(Fri) 10:35
編集
はなちゃんのこのペッタリしたカエル足を見るとさくらを思い出して余計に可愛いな~って思います^^
さやかはこの足が出来ないからダンナはすごく淋しいみたい^^;
尻尾の先が少しだけ上がっているのがはなちゃんの特徴ですね^^
2016年06月17日(Fri) 15:38
編集
んにゃー!
かんわいい♡
このお尻のフォルム( *´艸`)
たまらんです~♪
正面のむっちっとした感じもかわいくって
猛烈に萌えです(笑)
2016年06月17日(Fri) 18:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなは足が短いからまっすぐなるのかな?
このポーズは本人にとっては一番楽なようです(笑)
普通はカエル足になるのですよね?
ドラマ面白かったね~
なんか続編が出来そうな終わり方でしたよね。
期待しておこうっと!

2016年06月17日(Fri) 21:10
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

ちょっとは楽しんでいただけましたか?(笑)
短い足の特権ですかね?(^_^;)

心ちゃんはツチノコじゃなくて新幹線だってきょうねぇさんが言ってましたよ!(^.^)
お鼻が長いからそう見えるのでしょうね。
うちはお鼻も短いからイモムシなんですよ(^_^;)


2016年06月17日(Fri) 21:13
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

両手両足全部しまってコロンとしてるでしょ?
ノビノビしてる時と正反対(笑)
寝起きのボーッとしてる時は動かないので写真撮りやすいです(^.^)
心ちゃんは新幹線なんですね!
お鼻がシュッとしてるからね(^.^)
かっこいい~!

2016年06月17日(Fri) 21:40
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

見てくれた!?
サービスショットだよ!(笑)
熱は大丈夫かな?
暑い中庭で草むしりでもしてたのかな?(^_^;)
はなは毎日この格好!
散歩から帰ってきたときも窓辺で涼んでいる時も・・・
この格好が一番楽みたい(^.^)
でも柴は足が長いからこんな風にまっすぐならないのだと思う(^_^;)
短い足で良かったかな?(笑)

2016年06月17日(Fri) 21:43
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

これは芸とは言えないんですが(^_^;)
特技としておきます!(笑)
なにも努力してない特技ですが(^_^;)

2016年06月17日(Fri) 21:45
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

楽しんでいただけましたか?(笑)
ふつうの柴はカエル足になると思うのですよ、足が長いから(^_^;)
はなの場合、ミニチュアダックスなみに足が短いから出来るのだと思います(笑)
お腹はもう大丈夫です!ありがとうございます(^.^)
胃腸はまり強くないかもしれないですね。
でも吐くとスッキリして食べるから大丈夫だと思います(^_^;)

2016年06月17日(Fri) 21:48
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんはこの足だったのですね!
足短かったですか?(失礼!)
どうも柴でこの足になるのは珍しいようで、はなの足が短いからだとおもうのですよね。
長かったら曲がりますものね(笑)

2016年06月17日(Fri) 21:51
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

モコっとしたおしりから出る短いあんよ(^_^;)
楽しんでもらえましたか?(笑)
はなのいつもの格好なんですが、柴はあまりしないのですよね。
足が長いからカエルになるのですが、なんせはなですから(^_^;)


2016年06月17日(Fri) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: