TOPはな ≫ 今日のおやつは?

今日のおやつは?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暑くなると思ったけど涼しかったです。

さて、今日のおやつ、というよりははなの場合、前菜かな?

DSCF1135.jpg

これです!

ワンコ用ソーセージ。今回前と違うのを買ったら小さくて、そして剥きにくかったです。

真剣な目で見てるでしょ!

はいどーぞ!

DSCF1136.jpg

とっても美味しそうに食べました。

とーちゃんからも当然もらいます。

DSCF1137.jpg



もう十分でしょ!

もう持ってないからね。

DSCF1141.jpg


このあと、時分の食事を食べます。

ドッグフード2/3食べておしまいかな?

また夜遅くに食べるかもしれませんが・・・

毎日お肉があると勘違いしてテーブルの横で待ってるのですが、そんなわけもなく、なにも上げるものがないときは、ワンコ用のソーセージをあげます

あしたは真夏日だそうで暑くなりそうです。熱中症に気をつけましょうね!


そして日曜日はフリマです。
o0712079113670831515[1]
詳しくはワンLOVEさん まで。
午後から雨との予報も出てますが、どうなるのでしょうね?

小雨決行ですので、少しでも雨が遅くなればいいのですけどね。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃんいっぱいもらえていいなぁ~
でもワンコはきりがないですからね
おしまいをきっちりしないと、体重増加になってしまいますねi-229
剥きにくいソーセージと言うとあれかな?ドギー○ンのかな?
私も剥きにくくてイラッとした経験ありですi-237

こちらでは明日34度になると予報が出ています
極端すぎてi-282i-282です
2016年06月17日(Fri) 22:31
編集
はなちゃん、美味しそうに食べていますね、
うちは食いつきが悪いので餌にトッピングしてあげたら
美味しいものを出して来るまで待つんですょi-230i-195
こちらは週末だけ天気が良くて後は雨マークが多いみたい、
むっとする梅雨特有の気温ですね。
2016年06月18日(Sat) 00:05
編集
ソ-セ-ジをあむっと食べてるはなちゃん、かわいいですね
桜太もカリカリフ-ドだけではなかなか食べないので、チ-ズや鰹節などのトッピングをします
小さい頃からそうしているので、トッピングするまで食べないんですよ~ 

2016年06月18日(Sat) 00:52
編集
ワンコ用ソーセージを食べている時の、はなちゃん、
しあわせそのもの。
この顔をみたくって、ついあげたくなっちゃいますね。
私も、小さな頃、ソーセージをよく食べました。
もちろん人間用だけどね。
はなちゃんは、いいなぁ~。前菜にソーセージ。そしてごはん。デザート付き。少しおしゃれなお店の、コースごはんですね♪
2016年06月18日(Sat) 16:22
編集
はなちゃんソーセージをガン見ですね(^^♪
ちゃんと待てが出来てお利口さんなはなちゃん(*'▽')
美味しいものを食べると フードは完食ならず・・・仕方ないですよね(*^-^*)
2016年06月18日(Sat) 20:14
編集
 今日の関東はスーパー猛暑で、栃木・群馬は真夏日でした!
ワンコ用ソーセージを見つめる、はなちゃん。お目目がまん丸ですね♪
テーブルの横で待ってるのは、愛も同じですよ。
はなちゃんもワンコ用ソーセージが大好物ですよね。
2016年06月18日(Sat) 20:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

なにか食べないとフードを食べないというふうになってしまっているのでダメですよね。
このソーゼージ、そうです!ドギー○ンの7本入なんです。
日本製だからいいかと思ったのですけどね(^_^;)
そちらは今日は暑かったでしょうね~!
こっちもお昼はすごく暑かったですよ。
34度でした!

2016年06月18日(Sat) 22:35
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

こういうのは美味しそうに食べるのですが、ドッグフードは1粒づつ何回も噛んで食べるのですごく時間がかかります。
途中で休憩したりね(>_<)
うちもふりかけをかけてます。
今、ちょっと品切れ状態で無いので、おやつをちぎってかけてます。
贅沢ですよね!
来週は雨続きのようです(>_<)

2016年06月18日(Sat) 23:29
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

桜太くんも贅沢派ですね(笑)
うちもなにかかけないとなかなか食べないので、ふりかけを買ってきて振ってます(^_^;)
その雨におやつを食べないとドッグフードに行きませんけどね(>_<)
お互い甘やかせてしまいましたね(^_^;)


2016年06月18日(Sat) 23:32
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ポールウィンナーは我が家の常備食です!(笑)
美味しいのですよね~
はなのワンコ用はおいしいのかどうかわかりませんが、喜んで食べてるのできっと美味しいのでしょうね(^.^)
コース料理にしてはしょぼいですけどね(^_^;)
デザートが煮干ですから(笑)

2016年06月18日(Sat) 23:35
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

真剣な目で見てるでしょ!
待てとは言ってないのですが、いきなりはかぶりつかないですね~
でもお肉の時はすごいですけどね!
フードは完食しなかったですが、全部食べたら太るからちょうどいいのかもしれません。
順番が間違ってますけどね(^_^;)

2016年06月18日(Sat) 23:38
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日の暑さは凄かったようですね!
猛暑日ですものね。6月なのに・・・

はなのソーセージを見る目は真剣でしょ?
呼んでもこっち向きませんから(^_^;)
愛ちゃんもテーブルの横でスタンバイははなといっしょなんですね(^.^)

2016年06月18日(Sat) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: