TOPはな ≫ そんな目で見つめないで。。。

そんな目で見つめないで。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は関東地方は猛暑日のところが多かったようですね。

こちらも暑かったですが、夜には涼しくなりました。

夕方からはなととーちゃんにお留守番をしてもらいお出かけしてました。

帰りが遅かったので簡単更新です。

朝からなにも食べずにいるはな。

こんな顔でじっと見つめられたら、「なにが食べたい?」ってなんでもあげてしまいそうになります。

DSCF1143.jpg

わかってこんな顔をしているのかな?

そうなら大女優だな!

しょうがないので、すこしだけおやつをあげたら、ご本を食べだしました。


<おまけ>
先日、山形から本場のさくらんぼをいただきました!

DSCF1133.jpg

こんなにいっぱい!

こんなの郵便局のチラシでしか見たことない!

たしか5~6000円してたと思う。

とっても美味しかったです!

身がしっかりと詰まっていてこんなに美味しいのは食べたことないです。

嬉しかった~!!


明日はいよいよフリマです。
o0712079113670831515[1]
詳しくはワンLOVEさん まで。

雨は大丈夫そうかな?




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃんお留守番だったの?
ペロちゃんも、今日ははなちゃんみたいな顔をして
おこぼれもらうまでご飯を食べませんでした。

ママさんもしかして「ワクワク・・」かな?
我が家は見事に外れましたが。楽しんできましたか?
違ってたらごめんなさいいね。
2016年06月18日(Sat) 23:22
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんもおこぼれ貰うまではごはんを食べなくなったのですか?
はなはもともと食べないから放って置いたらずっと食べないので、なにか上げるようにしてます。
これが太る原因なんですけどね(>_<)

そうなんです!わくわくでした(^.^)
わたしも3回も申し込んでははずれ諦めていたのですが、誘っていただいて行ってきました。
楽しかったですよ(^.^)

2016年06月18日(Sat) 23:44
編集
昨日は、グンと気温があがりとにかく暑かったです。
久々に頭が痛くなるぐらいの暑さで・・ちょいと参りました。

はなちゃんは、朝から何も食べてなかったのですね。
さくらではありえない事です。
確かに、何も食べて無かったら、なんでもいいからはなちゃんの好きなものあげたくなっちゃいますよね。
2016年06月19日(Sun) 10:31
編集
そう、そんなに見つめられてしまうと
何とかして食べさせたいと 普段食べさせない美味しいものをあげたり、それがいけないんですよね、解っているのですが、そんなに見つめられると~i-189なんですよね、
記事にしていただきありがとうございます
今年は寒暖の差があり
甘みがあるようですよi-236
2016年06月19日(Sun) 13:52
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

昨日は猛暑日になるところに山梨甲府が入っていたのでパタコさんの通ろ暑いのだろうなと思ってました。
急にそんなに暑くなられてもね~・・・

はなは朝からなにも食べずにだいたいは過ごしてるのです。
たまに朝に食べてると珍しい!って思うほどです(^_^;)
1日朝夕の2食って思ってるから出してるけど、ほんとは1会でいいのかもと思います。
変わってるのですよはなは(^_^;)

2016年06月19日(Sun) 21:25
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ~
こんな悲しげな目で見られるとついね・・・
甘やかせ過ぎだとはわかってるのですけどね(^_^;)
あんまり食べないからなにか食べてくれればと思うのがいけないのでしょうね(^_^;)
さくらんぼ、お昼ご飯のデザートに夜にと毎回食べてます(^.^)
とっても美味しいです!
もうスーパーで買ったのは食べれないですね!
ありがとうございした!

2016年06月19日(Sun) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク