TOPはな ≫ お疲れはな。。。

お疲れはな。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暑かったけど、6時過ぎると涼しくなりました。

あしたは雨のようで、午前中は大雨とか・・・


帰ってきてもいつもどおりお迎えもなく・・・

DSCF1159.jpg


お疲れのようです。


はなの写真がないので、着替えもせずに観察。


DSCF1160.jpg

どした?


DSCF1161.jpg

そうか~だれも通らないもんね。


着替えて下りてくると、今度は玄関でお休み。

しつこく追いかけまわすパパラッチかーちゃん。

DSCF1163.jpg


嫌がられてるのが背中でわかります。

昨日は雨でかーちゃんたちがずっと家に居たから寝不足のようです。

邪魔しないでおきます。。。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
わかります、わかります
ブログに載せる写真がなくてパパラッチする気持ち(笑)
私なんてしょっちゅうです。
そうやってカメラを向け続けるといやそ~にするんですよね。
そうそう変わったことは起きませんものねi-235

し、師匠なんて…恥ずかしい
知ってる花しかわからないし、間違ってるかもです
一度聞いても忘れるし、長いカタカナ名前は覚えられないし
最悪です。度忘れも度々ですしね~「ほらほら。あれあれ」ばっかりですi-229
2016年06月20日(Mon) 22:15
編集
はなちゃんもですか~、休みの日はずっとママさん達がいらっしゃるから眠れないって~!ってことは月曜は グ~スカi-200なんですね、花梨もなんですょ、今日は私もお出かけだったので
お留守番お願いね!と声かけても動こうともしません、
帰宅したら申し訳にお出迎えして 後はまたグ~スカでしたよ、
はなちゃんと一緒、邪魔しないで~でした(苦笑)
2016年06月20日(Mon) 22:28
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

写真が1枚もないと焦りますよね。
しかも平日は家の中しかないから、限られてきます(^_^;)
カメラむけると横を向くか、あからさまに後ろを向かれることも(泣)

なおちゃんさん、お花の名前詳しいから、私からすると師匠ですよ!
私が知らなすぎるというのもあるのですが(^_^;)
でも、こやって教えてもらえるからいろいろ覚えていけて嬉しいです(^.^)

2016年06月20日(Mon) 22:31
編集
はなママさん、いつも更新してすごいな~と思います。
私なんて週1更新なのに「ネタ、ネタ、ああどうしよう」なんてアタフタi-239
撮ろうとしたら「またー?」な嫌な顔されたり、プイって横向かれたり・・・
みなさんも苦労されてるんですね~
あ、苦労してるのはワンコ達かな?(笑)
2016年06月21日(Tue) 02:01
編集
ママさんはすごいなぁ~って思っていました
やっぱりブログネタ探しちゃいますよね(^○^)
我が家は私が勤めに出ていると 茶々と会うのは夕方から寝るまでのわずかな時間しかもその大半は お寝んね・・・
動かないからネタもなし( ◠‿◠ )
なかなか毎日の更新って大変ですよね
毎日更新されている方 本当に尊敬します
旦那様にいわせると「そんなに毎日しないといけないもの?」ってね(*^_^*) 多分旦那様は私のブログ見てないと思います(*^_^*)
2016年06月21日(Tue) 13:59
編集
家族がずっと居ると寝不足……(笑)
ワンコ友達のところはお昼休みだけ職場から帰宅するらしいんだけど、「あ? もう帰ってきたの?」って顔されちゃうって言ってました。
その時間帯は帰宅しても喜んでくれないしちっとも相手してくれないって。
ワンコにはワンコのペースがあるんですよね。
柴は特に、独りになりたがりますよね。
2016年06月21日(Tue) 17:21
編集
近頃の雨は梅雨の雨というより雨期の雨という感じで雷だの竜巻だのと注意報も続発していやになりますね><
早く梅雨が明けて、ついでに夏も去って、気持ちよくお散歩したいです^^;
はなちゃんも早く涼しくなれ~って思っていそう^^
2016年06月21日(Tue) 18:02
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんもなんですね(笑)
はななりのペースがあるのでしょうね。
朝寝と昼寝。それができなくて月曜日はぐったりです。
だから月曜日は朝出て行く時も顔も上げないで寝てます(>_<)
邪魔しないでじっとしててねと思ってるのでしょうね(笑)

2016年06月21日(Tue) 23:12
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

毎日夜しか一緒にいないから、そうそう変わったことは起きないですからね(^_^;)
写真が全くないときは焦ります、
殆ど寝てる姿しか更新できないみたいな・・・(^_^;)
そろそろ毎日更新もやめようかと思ってます(^_^;)

2016年06月21日(Tue) 23:17
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

私も夜しか一緒にいないし、その間もほとんどははなは寝てるし・・・
ネタはないです(^_^;)
うちのとーちゃん、私がブログしてるのも知らないと思います。
だから見たこともないです(笑)
ブログ用の写真がない~!って言っても冗談だと思ってますから(^.^)

2016年06月21日(Tue) 23:21
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

たまに早く帰ると、びっくりして見ますが「えっ!なんで帰ってきたん?」って迷惑そうです。
喜んでもらえるのは、夜にふたりで出かけてお留守番をさせると、帰ってきたときは喜びますね、
捨てられたと思ってるのかな?なんて話すのですが、時分の家に居て、捨てられたはおかしいだろうと(^_^;)
ワンコはワンコなりに1日のペース配分があるのでしょうね。
それを乱されるのは嫌みたいです(^_^;)

2016年06月21日(Tue) 23:24
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

そちらは雨はだいじょうぶだったのでしょうか?
こっちはそれほど降らなかったので、今のところ雨にあわずにお散歩に行けてます。
外でしかお仕事出来ないワンコなもんで(^_^;)
早く秋になって欲しいですね~!

2016年06月21日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: