TOPはな ≫ 早く!早く!

早く!早く!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


晩御飯を食べてる時、お肉はないのに、やってきました。

はながお肉の次に好きな卵焼きがあったからかも?

DSCF1165.jpg


こうやって、早く!って動きません。



DSCF1167.jpg

テーブルの上を物色中。

卵焼き発見!



DSCF1169.jpg

はい、どうぞ!


2口くらいだけあげて引き揚げてもらおうと思ってました。


DSCF1172.jpg

このペロペロ攻撃でもう1口ゲット!

「はな、もうおしまい!降りて!」

っていうと、降りてオスワリしてます。

でももうないからね。

そしてとーちゃんのところに行き、1口もらっておしまい!

でもなかなか引き上げようとしません。

DSCF1174.jpg

もう無いからね!

と言うと、こちらにやってきました。

好きなものの匂いはわかるのですよね。

焼き魚のときは近づきませんから

このあと、自分の御飯を食べてました。

ドッグフードにたどり着くまでが長い!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします



Comment

編集
はなちゃんも考えていますね。
うちのさくらもです。
ドッグフードは誰も取らないとわかっているので、
ドッグフードを置いて、先に何か美味しいものはないのかと、
言いにきますよね。
はなちゃんのペロペロ攻撃、こんなに可愛い顔で来られると、
負けてしまいますね(笑)
2016年06月21日(Tue) 22:18
編集
はなちゃん、ぐいぐい来てますねi-278
ここまで来るのは相当好きなもの
肉も好きだけど卵も好きなんですね~
ペロちゃんも好きですよ卵焼きやゆで卵の黄身をね

ちゃんと美味しいものはわかってますね
そのあと、しょうがないフードも食べてやるか
てな感じになりますよねi-229
2016年06月21日(Tue) 23:00
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも考えているのですね!
そうなんですよね。ドッグフードは逃げないし、だれにも取られないから最終お腹が空けば食べればいいかってくらいにしか思ってないみたいです。
ペロペろ攻撃をされるともうちょっとだけと思ってしまうのですよね。
甘甘は飼い主です(^_^;)

2016年06月21日(Tue) 23:29
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

右からきて、「降りて」って言うと降りてくれるのですが、しばらくすると左側に回ってます。
どっちに言っても同じなのにね。
そして爪を立てて腕をチョイチョイするので傷だらけになります(>_<)
ペロちゃんも卵好きですか?!
目玉焼きやだし巻きなど大好きです。
お魚はあまり好きじゃないので、お寿司を食べてるときは寄り付きません(^_^;)

2016年06月21日(Tue) 23:33
編集
はなちゃん、卵焼きが好きなんですね
きっといいにおいがするんでしょうね
前菜として卵焼きを食べて、もうないとわかってから
カリカリにいくんですね
2016年06月22日(Wed) 01:30
同じだぁ~
編集
あら~はなちゃん茶々と一緒だぁ!
茶々も玉子焼き大好き(^^♪
私の横と旦那様の横をウロウロ・・・一口あげてはもうないよって言われ また人を変えて一口 またもうないよって言われて 引き下がらない 凄いですよね これはシニアになっても変わらないね(*'▽') 騙せないんですよね(^◇^)
いよいよ無くならないと 自分のご飯を食べない・・・(*^-^*)
同じだぁ~
2016年06月22日(Wed) 16:35
編集
お肉、卵焼きが好きなんですね(∩´∀`)∩
ふふふカワイイ♪
まだあるの知ってるよ!
って感じかな??(*´ω`)

ちょうだいってしてるお手ても
超可愛いいです~(∩´∀`)∩
2016年06月22日(Wed) 17:29
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

外でご飯やおやつを食べないのですが、お弁当持って出かけけると卵焼きだけはたべるのですよ(^.^)
家でも卵焼きのときは飛んできますね。
そしてもう出ないなと思うとやっとカリカリを食べに・・・
それも一粒づつゆっくりとね(^_^;)
さっきの勢いはどこへ行った?って感じです(^_^;)

2016年06月22日(Wed) 22:37
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々さんと一緒なんですね~!
同じ動きをしてますね(^.^)
こっちで終わりっていうとあっちへ行き、うろうろしてとうとう無いとわかるとやっと時分のごはんに(^.^)
はなもきっとこれからも変わらないのでしょうね。
茶々さんとは誕生日も同じだから共通点が多いかも?(笑)

2016年06月22日(Wed) 22:40
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

牛肉、卵、豚肉、鶏肉の順番でしょうか。
大好きですよ!(^.^)
チョウダイって手で腕をパシパシ叩かれるのは痛いですけどね(>_<)

2016年06月22日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: