TOPはな ≫ 抱きつき成功!

抱きつき成功!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夜から雨が降ってきました。

でも朝には止むそうなので、はなの夜のお散歩はお休み。

夕方には行って、大小お仕事済ませてますからね!




自分のお手手か足かわからないのですが、噛んでいるのです。

DSCF1189.jpg



肉球の割れ目が少し赤くなってるので、あんまり舐めたりはしない方がいいので、ストップを!

DSCF1190.jpg



そうすると、今度はかーちゃんの手をナメナメ。

なにか舐めたいから足を舐めてたのか、足が気持ち悪いの舐めてたのか?

DSCF1191.jpg


そしてこの態勢でいるのをいいことに抱きついてやりました!

DSCF1193.jpg

ちょっと迷惑そう?

構わずチューしたら、反対に口をぺろっと舐められました

それはいらなかったんだけどな~。。。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
抱っこ嫌いのはなちゃんに抱きつき成功、おめでとうございまーす^^
わたしもさくらに隙を見て抱きついては「グルル」って言われてました^m^;でも、くっつけただけで嬉しいですよね~^^
2016年06月27日(Mon) 22:23
編集
はなちゃん気になるからカジカジですね
ペロちゃんも時々してますが、あまりしつこくしてる時は何かありますね、はなちゃんは肉球の割れ目が気になったの?

ママさん抱きついてチューしましたか(笑)
はなちゃんもまんざらでもなかったのね
でも、そうそう
口をペロっとされるの、私も苦手
だからいつもよけてほっぺをナメナメしてもらってます。

昨日コメントしたのにどこかに行ってしまいました。
最近他にもあって・・いよいよボケてきたのかな私・・(泣)
2016年06月27日(Mon) 23:23
編集
はなちゃんを襲ったんですかー
ちょっと固まってる?(笑)
くちぺロはきっとお返しですねi-179

私もガクとベタベタイチャイチャしたいけど、嫌がられます。
そのたんびに自分がエロおやじになったように感じて、
その上逃げられてミジメな気分になります

2016年06月28日(Tue) 06:18
編集
抱きつき~(*´ω`*)
私ならそこからスリスリしまくりますよ!(笑)
そして唸られる・・・(笑)
ウ゛ーっと言われてもいい!( *´艸`)

私もぺろぺろは遠慮してます(^ω^)
そのかわり旦那さんがぺろぺろされてます(笑)

2016年06月28日(Tue) 15:04
編集
はなちゃんペロペロ?どうしちゃったかな?
でもたまにそういう事ってありますよ(*^_^*)
でも抱きつきはしませんけどね(^○^)
口チューはノーサンキューヾ(≧▽≦)ノ
鼻は結構やられます(*^_^*)
スリスリしたいけど チューなしでお願いしますって感じかな(*^_^*)
2016年06月28日(Tue) 15:17
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

抱っこ嫌いだから逃げられない態勢のときしか抱きつけない。情けない・・・
さくらちゃんも嫌いだったのですね(^.^)
でもくっついてしまえばこっちのもん!
ただ反撃にあいましたけどね(^_^;)

2016年06月28日(Tue) 22:51
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

痛がってはないのですが、あんあmり舐めると肉球の間が赤くなってくるのですよ。
なのでやめさすようにしてるのですけどね・・・

じっとしてるので抱きついてやりました!
動けないから口で反撃してきたのですよ(>_<)
ペロペロしたらどこかへ行ってくれると思ったのかな?
口にペロペロは遠慮したいのですよね(^_^;)
ホッペの方がまだいいですね(笑)

昨日、コメント頂いてましたよ!
なくなってる?

2016年06月28日(Tue) 23:09
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

固まってるでしょ?
逃げれないからね!
口ペロはお返しではなく嫌がらせかと(^_^;)
これでどっかへ行ってくれるかな?と思ってるのかも?(^_^;)

ガクちんゲルニィとはイチャイチャするのにね。
でもやっぱち中型犬っていうのはきっとみんなそうなんでしょうね。
小型犬だけじゃないかな?抱っこして喜ぶの(笑)

2016年06月28日(Tue) 23:13
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

レンくんは小型犬だから抱っこ好きでしょ?
男の子だkら違うのかな?
よく小型犬のチワワちゃんとシーズーさんは自分から抱っこして~って飛び付いてるのを見るのですけどね(^.^)

はなは動けないので口ペロ攻撃をしてきました(笑)

2016年06月28日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: